
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグカフェに初めて行きました。

.22 2013 日記 comment(4) trackback(0)
 焼き物で有名な有田町にあるドッグカフェに初めて行きました。
 さぁ、行こうぜっ!

2013_0501AE_convert_20130514182432.jpg

 ここです。

2013_0504CO_convert_20130514182510.jpg

 犬連れは屋外のテラスで食事します。

2013_0504CP_convert_20130514182539.jpg

 奥にピザを焼く石窯があります。

2013_0504CQ_convert_20130514182611.jpg

 テラスに行ったら、いました。プードルが8匹も!

2013_0504AH_convert_20130514183343.jpg

 ぷくちゃん数に圧倒されてビビっています。

2013_0504AT_convert_20130514182642.jpg

 別口の黒プードルです。
 ぷくちゃん、あまりしつこくお尻クンクンすると嫌がられるよ。

2013_0504AV_convert_20130514182711.jpg

 あまり打ち解けていません。

2013_0504AY_convert_20130514182734.jpg

 こちらはマイペースのダックス君。
 ボール遊びが大好きです。
 ぷくちゃんは眼中にありません。

2013_0504BR_convert_20130514182802.jpg

 今一ぷくちゃんは馴染んでいません。
 一匹だけ浮いてるね。

2013_0504BM_convert_20130514182829.jpg

 プードル8匹の食事は壮絶です。
 ぷくちゃんのご飯まで食べてしまいました。

2013_0504BO_convert_20130514182856.jpg

 へへっ!かわいいね。

2013_0504AA_convert_20130514182922.jpg

 こちらも可愛いです。
 8匹と言いましてもそれぞれ個性があるようです。

2013_0504AB_convert_20130514182950.jpg
 
 しばらくして大きめのミックス君が来ました。
 8匹のプードルが一斉にワッと取り囲みワンワン吠え立てます。
 ミックス君はビビって尻尾が下がりました。
 恐るべきプードル軍団の結束力です。

2013_0504BU_convert_20130514183014.jpg

 おいしいピザを食べた後、記念撮影です。僕も仲間に入れていただきました。

2013_0504BY_convert_20130514183040.jpg

 じゃぁ、また会おうね。
 さようなら。

 今日はいっぱいワンチャンに会いました。
 でもピースちゃんみたいに仲良くはないみたいです。

2013_0504CS_convert_20130514183115.jpg

よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん初めてのドックカフェ、クンクンが忙しかったようで^^
お庭が広くて綺麗なカフェですね☆
そして周りの景色も自然が溢れている場所でいいですねv-353

プードルちゃん8匹は一家族さんで飼っているんでしょうかね~!
ぷくちゃんも参加しての記念撮影、バッチリ決まってますv-354
2013.05.23 21:27
えり
写真ありがとうございます。(*^^*)

ぷくちゃんの御飯まで、食べてしまってすみませんでした。(^-^;
やはり男の子が食いしん坊ですね。
うちは、10ワン家族です。またお会いできると良いですね。(^-^)/

2013.05.24 09:54
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> ぷくちゃん初めてのドックカフェ、クンクンが忙しかったようで^^

はい、確かに初めての場所はまずは匂いクンクンするようです。

> お庭が広くて綺麗なカフェですね☆
> そして周りの景色も自然が溢れている場所でいいですねv-353

カフェのママさんの感じもよく、ピザもおいしかったです。

> プードルちゃん8匹は一家族さんで飼っているんでしょうかね~!
> ぷくちゃんも参加しての記念撮影、バッチリ決まってますv-354

次のコメントで8匹のママさんからコメントいただきました。

えりさんという方で、「ローズ家の人々」というブログをやっておられます。

最近はアップが滞っていると言っていました。

コメントによりますと、10匹飼っているようですね。

ところで七海ちゃん、走りは相変わらず快調ですね。

先日、二泊三日で東京に行きました。

羽田に到着する直前に、千葉マリンスタジアムとか幕張メッセとかを

眼下に見ました。この辺りで七海ちゃん走っていたんですね。

2013.05.24 14:23
aruga
えりさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> 写真ありがとうございます。(*^^*)

アップが遅くなってすいません。

> ぷくちゃんの御飯まで、食べてしまってすみませんでした。(^-^;
> やはり男の子が食いしん坊ですね。
> うちは、10ワン家族です。またお会いできると良いですね。(^-^)/

10匹ですかぁ。まだ二匹いたんですね。

ローズ家の人々訪問させていただきました。

美しい写真がいっぱいでした。

またお会いしたいですね。

こちらもブログも時々訪問して下さい。

これからもよろしくお願いします。
2013.05.24 14:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/453-3d26ba56
