
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も快調に走ります。

.01 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 僕は今日も元気です。
 さぁ、ピースちゃん、走ろうぜっ!

2013_0425AJ_convert_20130528183525.jpg

 目をむいて走ります。

2013_0425AK_convert_20130528183643.jpg

 そりゃ〜、来いや〜!

2013_0425AT_convert_20130528183714.jpg

 ぷくちゃん、体柔らかいね。

2013_0425AU_convert_20130528183739.jpg

 見ながら、体勢を崩しそうになっても走ります。
 
2013_0425AV_convert_20130528183803.jpg

 体のバランスと柔軟性があるね。

2013_0425AW_convert_20130528183827.jpg

 スピードが出てきました。

2013_0425AX_convert_20130528183851.jpg

 まだまだ走るぞっ!
 横目で見ながら走ります。

2013_0425AY_convert_20130528183927.jpg

 ピースちゃんも本気です。

2013_0425AZ_convert_20130528183952.jpg

 そりゃ〜!

2013_0425BA_convert_20130528184018.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!
 待つもんかぁ!

2013_0425BB_convert_20130528184047.jpg

 おっとママさんにぶつかるよ。

2013_0425BC_convert_20130528184117.jpg

 今日は走ったね。もっと走ろうぜっ!
 
2013_0425BD_convert_20130528184144.jpg

 ちぇっ! ピースちゃん、もうきついんだって。
 「つまらん!」

2013_0425BG_convert_20130528184208.jpg

 最後は一緒に水を飲んで帰りました。
 仲いいね。

2013_0425BP_convert_20130528184235.jpg

 今日も楽しく走りました。

よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんピースちゃんと元気に走りましたね♪
走りながら笑顔のぷくちゃん、楽しい様子が伺えます☆
ぷくちゃん体勢をくずしながらも、爆走の様子身体の柔らかさがよく分かります。
身体が柔らかいと怪我もしにくいですね。

つまらんポーズのぷくちゃん、もっと遊びたい様子が溢れてましたね(^-^)

七海今日はぶっ飛びしてきましたが、いつも一緒に走ってくれる黒ラブのファング君、先週手術を受け抜糸するまで走ることが出来ないため、ワイヤーホックスのお友達と爆走してました^^
2013.06.01 21:09
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃんピースちゃんと元気に走りましたね♪
> 走りながら笑顔のぷくちゃん、楽しい様子が伺えます☆

この日は快調に走りました。

> ぷくちゃん体勢をくずしながらも、爆走の様子身体の柔らかさがよく分かります。

> 身体が柔らかいと怪我もしにくいですね。

走りはじめのときは独特の姿勢になります。
体の柔軟性があるなと感じました。

> つまらんポーズのぷくちゃん、もっと遊びたい様子が溢れてましたね(^-^)

家の中でも良くする姿勢ですが、大抵何のいたずらをするか考えています。

> 七海今日はぶっ飛びしてきましたが、いつも一緒に走ってくれる黒ラブのファング君、先週手術を受け抜糸するまで走ることが出来ないため、ワイヤーホックスのお友達と爆走してました^^

ファング君はまた元気に七海ちゃんと走れるといいですね。

ファング君と七海ちゃんの走りが一番見応えがあります。


2013.06.02 07:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/455-48cf5c9a
