
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カメラのAFの調子がおかしくなりました。

.11 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日もピースちゃんと走ります。
 さぁ、走ろうぜっ!

2013_0502AD_convert_20130609175522.jpg

最初から手荒い歓迎を受けます。

2013_0502AY_convert_20130609175559.jpg

 でもピースちゃんと会うと嬉しいんだ。

2013_0502BF_convert_20130609175633.jpg

 さぁ、走ろうぜっ!

2013_0502BH_convert_20130609175701.jpg

 ねぇねぇ、走ろうよ。

2013_0502BL_convert_20130609175728.jpg

 そりゃ〜!

2013_0502BU_convert_20130609175802.jpg

 さぁ、来い。

2013_0502BV_convert_20130609175832.jpg

 目をむいて走ります。

2013_0502BW_convert_20130609175908.jpg

 スピードが出てきたぞっ!

2013_0502BX_convert_20130609175938.jpg

 今日はAFの調子が悪くピントがいまいち合いません。

2013_0502BY_convert_20130609180029.jpg

 走りは快調だね。

2013_0502BZ_convert_20130609180116.jpg

 やっぱりぶれてるね。

2013_0502CA_convert_20130609180318.jpg

 そうしているとカメラからカチカチという異音が出てきました。

2013_0502CB_convert_20130609180355.jpg

 どうもおかしい。

2013_0502CC_convert_20130609180425.jpg

 残念だなぁ。

2013_0502CD_convert_20130609180508.jpg

 ピントがあったりあわなかったりします。

2013_0502CW_convert_20130609180545.jpg

 今日はいい写真が少ないね。

2013_0502CE_convert_20130609180624.jpg

 これでもいい方です。

2013_0502CF_convert_20130609180709.jpg

 でも走りは楽しかったよ。

2013_0502BG_convert_20130609181445.jpg

 カメラは修理に出しました。一週間でバッチリなおりました。
 また次回はいい写真をアップ出来そうです。

よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。

garomama
お久しぶりです~
ぷくちゃん、相変わらず元気に走ってますね!
元気そうで何よりです。
だんだん暑くなってきて、外遊びが人もワンコもツライ季節に
なってきますね。
ガロは体調は良いようで、一時期よりも500g体重がふえて
今は5.2キロになりましたよ~。
でも太るのは肝臓に悪いので気をつけなきゃですよね~。

ぷくちゃん、8月がお誕生日でしたよね???
あと2ヵ月で。。。あれ?3歳になるんでしたよね?
夏に生まれた子だから暑さには強いのかなぁ~?

また ブログアップしてくださいね~~!!
楽しみにしてます!!
2013.06.12 21:12
aruga
garomamaさん、こんにちは。

> お久しぶりです~

ご無沙汰いたしております。

ご家族の皆さん、お元気そうですね。

> ぷくちゃん、相変わらず元気に走ってますね!
> 元気そうで何よりです。
> だんだん暑くなってきて、外遊びが人もワンコもツライ季節に
> なってきますね。

 確かに、夕方の散歩がつらくなりました。

> ガロは体調は良いようで、一時期よりも500g体重がふえて
> 今は5.2キロになりましたよ~。
> でも太るのは肝臓に悪いので気をつけなきゃですよね~。

ガロ君はこれまで痩せすぎていたかもしれませんね。

ぷくちゃんは7.4kgありまして、DMとかDMLなんです。

ガロ君はDSですよね。DMになりますと服の種類ががくんと少なくなります。

> ぷくちゃん、8月がお誕生日でしたよね???
> あと2ヵ月で。。。あれ?3歳になるんでしたよね?

はい、そうです。8月21日で3才です。

> 夏に生まれた子だから暑さには強いのかなぁ~?
>
> また ブログアップしてくださいね~~!!
> 楽しみにしてます!!

ありがとうございます。今後ともよろしく。
2013.06.13 15:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/457-d4ca8eb7
