
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も快調です。

.20 2013 ドッグラン comment(5) trackback(0)
 今日も快調に走ります。
 ワ〜ィ、ピースちゃんだぁ〜!

2013_0523AH_convert_20130616180859.jpg

 ピースちゃん、こんにちは。
 一週間振りだね。
 今日も走ろうね。

2013_0523AK_convert_20130616180929.jpg

 ピースちゃん。
 さぁ、走ろうよ。

2013_0523AY_convert_20130616180958.jpg

 そりゃ来い。

2013_0523AQ_convert_20130616181031.jpg

 行くぜぃ。

2013_0523AP_convert_20130616181109.jpg

 そりゃ〜!

2013_0523AR_convert_20130616181145.jpg

さぁ、来い。

2013_0523AV_convert_20130616181217.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

2013_0523AS_convert_20130616181259.jpg

 ピースちゃん、来いよ。

2013_0523BB_convert_20130616181328.jpg

 ぷくちゃん捕まえるぞっ!

2013_0523BC_convert_20130616181407.jpg

 捕まるもんかぁ!

2013_0523BG_convert_20130616181434.jpg

 ピースちゃんから水を飲みます。

2013_0523BQ_convert_20130616181511.jpg

 僕もゴクゴク飲みます。

2013_0523BS_convert_20130616181540.jpg

 また走ります。

2013_0523CD_convert_20130616181606.jpg

 暑いのでピースちゃんお疲れ気味です。

2013_0523CE_convert_20130616181631.jpg

 僕は元気いっぱいです。

2013_0523CF_convert_20130616181658.jpg

 もっと走ろうよ。

2013_0523CG_convert_20130616181723.jpg

 ピースちゃんの周りをぐるぐる回ります。さぁ、もう一回だぁ!

2013_0523CH_convert_20130616181751.jpg

 ピースちゃんが走らなければ、僕だけ走るんだぁ!

2013_0523BW_convert_20130616181816.jpg

 ヒャホー!

2013_0523BY_convert_20130616181841.jpg

 楽しいなぁ!

2013_0523BZ_convert_20130616181912.jpg

 続きは3日後にアップします。

 よろしかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。



ごん太の嫁
ぷく君、楽しそうに走っていますね♪
うちの実家のトイプーも広い所を走らせてあげたいんですが
1度家から飛び出して捕まえるのに大変な思いをしたので
リードなしで外に出せません(^_^;)
2013.06.20 05:38
aruga
ごん太の嫁様

おはようございます。

> ぷく君、楽しそうに走っていますね♪

毎回楽しそうですよ。

> うちの実家のトイプーも広い所を走らせてあげたいんですが
> 1度家から飛び出して捕まえるのに大変な思いをしたので

ぷくちゃんも一匹だけならリード離すとどこへ行くかわかりません。

> リードなしで外に出せません(^_^;)

遊び相手がいるとそんなに遠くに行く事はないですよ。

ところでブログ拝見しました。

ラッコを生で見れるんですね。

野生動物を生で見ますと、理屈抜きに感動します。


2013.06.20 07:43
ぶらっくこーひー
こんばんは~
久しぶりにピースちゃんと走っていますね?

ぷくちゃん、すご~い、蛇口から水を飲めるようになったのですね?
2013.06.20 22:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 23:36
aruga
ぶらっくこーひーさん、おはよおうございます。

> 久しぶりにピースちゃんと走っていますね?

相変わらず元気に走っています。

昨日も走る予定でしたが、台風の影響で雨がひどく中止しました。

> ぷくちゃん、すご~い、蛇口から水を飲めるようになったのですね?

感心な事にピースちゃんが必ず先に水を飲みます。

レディーファーストですね。
2013.06.21 07:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/459-7afcbff9
