
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蒸し暑い時期の散歩

.28 2013 散歩 comment(0) trackback(0)
 ムシムシする季節ですね。
 でも毎日散歩してますよ。
 シャツは水に濡らしているので快適なんだ。

2013_0607AG_convert_20130618190711.jpg

 ぷくちゃん、散歩楽しい?
 そりゃ〜、どこ行っても楽しいさぁ。

2013_0607AK_convert_20130618190741.jpg

 河口には葦が青々と茂っています。

2013_0607AM_convert_20130618190807.jpg

 いつも犬服着てますが、
 家の中ではもちろん裸です。

2013_0609AD_convert_20130618190838.jpg

 翌日は、またまたピザを食べに行きました。

2013_0609AI_convert_20130618190901.jpg

 大村のピザ屋さんです。

2013_0609AJ_convert_20130618190928.jpg

 イルロスパッチョといいます。

2013_0609AL_convert_20130618190953.jpg

 別にピザが特に好物というわけではありませんが、
 犬と一緒に行ける食べ物屋さんにピザ屋さんが多いという事です。
 外のテラスで食べます。
 田植え前ですので、水が張ってあります。

2013_0609AP_convert_20130618191021.jpg

 ピザです。ここのピザはボリームがあります。
 ピザ生地は前回のピザ屋さんとは異なり、厚めでモッチリとした食感です。
 これはこれでうまいです。
 僕も耳の部分のおこぼれをいただきました。
 今まで行ったピザ屋さんの耳の中で一番食いつきが良かったです。

2013_0609AT_convert_20130618191048.jpg

 よろしければ拍手ポチお願いします。
 励みになります。



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/461-d820e800
