
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑くても毎日楽しい散歩です。

.03 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 散歩、散歩、早く、早くぅ〜!

2013_0611AD_convert_20130627185317.jpg

いつもの武家屋敷跡です。

2013_0611AG_convert_20130627185349.jpg

 侍が出てきそうだね。

2013_0611AI_convert_20130627185416.jpg

 むくむくのミックス君に挨拶します。

2013_0611AM_convert_20130627185443.jpg

 こんにちは。

2013_0611AO_convert_20130627200224.jpg

 今日はそんなに蒸し暑くないんだ。

2013_0611AS_convert_20130627200251.jpg

 ちょっと水を補給します。

2013_0611AT_convert_20130627200313.jpg

 狛犬だぁ!

2013_0611AW_convert_20130627200340.jpg

 学生さんが演奏会の練習です。

2013_0611AX_convert_20130627200408.jpg

 今日はご機嫌だね。
 いつでもそうさ。

2013_0611AZ_convert_20130627200430.jpg

 いつものコースで帰りました。

2013_0611BA_convert_20130627200510.jpg

 翌日は久しぶりのお天気です。

2013_0612AA_convert_20130627200541.jpg

 ぷくちゃん、目がちっこいよ。

2013_0612AC_convert_20130627200612.jpg

 うん、ちょっとまぶしいね。

2013_0612AK_convert_20130627200649.jpg

 おまけ:三年前に19才(推定)で天国へ行った先代犬の光太郎君です。
     迷い犬で柴犬系のミックスです。6ヶ月くらいの時我が家に
     迷い込んできました。
     精悍な顔をしていますが、非常に臆病でした。
     頭が良くて、物事を複合的に考える事が出来ました。

2013_0615AA_convert_20130627200713.jpg


 よろしければ拍手ポチお願いします。
 励みになります。

そら太朗ママ
ぷくちゃんの笑顔サイコーですね。
いつでもご機嫌のぷくちゃんを見習わなくては。

先代犬の光太郎君、立派な麻呂眉で男前でしたね。
19才で天国に行かれたんですね。
長い間、一緒に暮らしていらして辛かったと思います。
6ヶ月の迷い犬を19才まで育てられたなんて、素晴らしいです。
光太郎君、愛情たっぷりもらって幸せな犬生でしたね。

あっ、ぷくちゃんもハンサムですよ。
2013.07.03 08:52
aruga
そら太朗ママ さん、こんにちは。

相変わらずうっとうしいお天気です。

> ぷくちゃんの笑顔サイコーですね。
> いつでもご機嫌のぷくちゃんを見習わなくては。

だいたいいつも天気にかかわらずご機嫌です。

> 先代犬の光太郎君、立派な麻呂眉で男前でしたね。
> 19才で天国に行かれたんですね。

まさに天寿を全うしたという感じですね。

> 長い間、一緒に暮らしていらして辛かったと思います。
> 6ヶ月の迷い犬を19才まで育てられたなんて、素晴らしいです。

野良の間がどれくらいだったか分かりませんが、ほぼ成犬でやってきました。

そのため大変用心深く臆病でした。その傾向は死ぬまで変わりませんでした。

> 光太郎君、愛情たっぷりもらって幸せな犬生でしたね。

犬がここまで賢く、感情豊かである事を初めて教えてくれた犬でしたね。

> あっ、ぷくちゃんもハンサムですよ。

ありがとうございます。そら太朗君のブログは私のお気に入りになりました。

これからもよろしくお願いします。


2013.07.03 18:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/462-a29d6b60
