
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぶっ飛だぁ〜!

.08 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日はちょっと気温が低いので、しっかり走りました。
 ピースちゃん、お待たせ〜!
 ピンぼけですがぶっ飛んでいます。

2013_0530AB_convert_20130630145318.jpg

 さぁ、走るぜっ!

2013_0530AK_convert_20130630145356.jpg

 ピースちゃん、来い。

2013_0530AL_convert_20130630145429.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

2013_0530AM_convert_20130630145452.jpg

 今度は僕が追いかけます。

2013_0530AX_convert_20130630145517.jpg

 いつもは逃げ多いですが、時々追いかけかます。

2013_0530AY_convert_20130630145542.jpg

 ぷくちゃん、やっぱり足短いね。

2013_0530BB_convert_20130630145615.jpg

 気にしている事を、あっさり言うなよ。

2013_0530AZ_convert_20130630145641.jpg

 あっ、気にしていたの、ごめん。

2013_0530BA_convert_20130630145705.jpg

 さぁ、もう一丁。

2013_0530BV_convert_20130630145733.jpg

 行くぞっ!

2013_0530BW_convert_20130630145803.jpg

 来い、姿勢が低いね。

2013_0530BX_convert_20130630145829.jpg

 こっちだぁ。

2013_0530BY_convert_20130630145855.jpg

 低いけどバランスいいね。

2013_0530BZ_convert_20130630145918.jpg

 かっこいい走りです。

2013_0530CA_convert_20130630145944.jpg

 ヒャッポー!

2013_0530CB_convert_20130630150019.jpg

 グ〜ンと加速します。

2013_0530CC_convert_20130630150043.jpg

 あれっ、ぷくちゃんあごが上がっているよ。

2013_0530CD_convert_20130630150107.jpg

 ここで右旋回します。

2013_0530CE_convert_20130630150133.jpg

 すばしっこいやつだ。

2013_0530CF_convert_20130630150159.jpg

 振り切りました。

2013_0530CG_convert_20130630150231.jpg

 続きは次回アップします。

 よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。



そら太朗ママ
ぷくちゃんの空中飛行スゴイ!!
こんな瞬間が撮れるんですね。
涼しかった、貴重な日に思いっきりピース君と駆けっこができて良かったですね。
スポーツマンのぷくちゃんの活躍が見れて嬉しかったです。
2013.07.08 13:14
aruga
そら太朗ママ さん、こんばんは。

> ぷくちゃんの空中飛行スゴイ!!

山登りで鍛えていますので、結構飛びますよ。

> こんな瞬間が撮れるんですね。

デジカメの連写機能を利用しますと、簡単に撮る事が出来ます。

後でパソコンで見たら飛んでいたというのが事実で、撮影しているときは

このように飛んでいるとは気付きません。

> 涼しかった、貴重な日に思いっきりピース君と駆けっこができて良かったですね。
> スポーツマンのぷくちゃんの活躍が見れて嬉しかったです。

先日は天候が悪くて、走りが撮れませんでした。

これから夏本番ですが、犬にとってはつらい季節ですね。

あっ、それとそら太朗君のブログをリンクさせて下さいね。

次回のブログに「招き犬 そら太朗」紹介の記事をアップします。


2013.07.08 20:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/463-888f8b89
