
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぶっ飛だぁ〜2!

.12 2013 ドッグラン comment(4) trackback(0)
 前回の続きです。
 さぁ、来い。

2013_0530AN_convert_20130630165721.jpg

 走るぞっ!

2013_0530AO_convert_20130630165751.jpg

 ピースちゃん、時々本気を出します。

2013_0530DN_convert_20130630165830.jpg

 目が真剣です。

2013_0530DO_convert_20130630165858.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

2013_0530DP_convert_20130630165957.jpg

 誰かが忘れた帽子を見つけます。

2013_0530DZ_convert_20130630170332.jpg

 こういうのカミカミするのが好きなんだ。

2013_0530EF_convert_20130630170357.jpg

 ピースちゃんが回復したので、また走ります。

2013_0530EJ_convert_20130630170427.jpg

 ちょっとブレたね。

2013_0530EK_convert_20130630170453.jpg

 もうスピードが落ちました。

2013_0530EL_convert_20130630170520.jpg

 ピースちゃんは体重が20kgもあるんだって。
 太り過ぎだよ。

2013_0530EM_convert_20130630170603.jpg

 もう一丁行こうか。

2013_0530AS_convert_20130630170640.jpg

 今度はピースちゃんがお誘いです。

2013_0530AT_convert_20130630170711.jpg

 走ろうぜっ!

2013_0530AU_convert_20130630170740.jpg

 今度は平行に走ります。

2013_0530AP_convert_20130630170809.jpg

 今日は結構走ったね。

2013_0530AQ_convert_20130630170846.jpg

 楽しいなぁ。

2013_0530AR_convert_20130630170912.jpg

 ピースちゃんご機嫌です。

2013_0530DU_convert_20130630170938.jpg

 今日はよく走ったね。

2013_0530DX_convert_20130630171007.jpg

 また来週走ろうね。

2013_0530BT_convert_20130630171043.jpg

 あぁ、楽しかった。よろしかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。

追加:リンクに「招き犬 そら太朗」のブログを追加します。
   目が大きくてとっても可愛いワンチャンですよ。


そら太朗ママ
迫力ある駆けっこと、ぷくちゃんの愛嬌のあるお顔に魅せられます。
途中で帽子を咥えて走るぷくちゃんの可愛いこと。
余裕の走りですね。
ピース君イケメンですね。
トレーナーのぷくちゃんと、これだけ走ったら200g位痩せそうですね。
ママさんもカメラマンお疲れ様です。
目が回るほどのスピード感で、早送りするとコマ送りの紙芝居みたいで楽しいです。

〔招き犬 そら太朗〕をご紹介していただきまして、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
2013.07.12 09:52
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

> 迫力ある駆けっこと、ぷくちゃんの愛嬌のあるお顔に魅せられます。
> 途中で帽子を咥えて走るぷくちゃんの可愛いこと。
> 余裕の走りですね。

ぷくちゃんは元気ですが、ピースちゃんはバテ気味の様です。
やっぱり犬は一般的に冬が元気ですね。
走りは冬に撮影した方が良い写真が撮れます。

> ピース君イケメンですね。

それと誤解を解きますと、ピースちゃんはメスです。

> トレーナーのぷくちゃんと、これだけ走ったら200g位痩せそうですね。
> ママさんもカメラマンお疲れ様です。

もう一つ誤解を解きますと、私は男性ですのでよろしくお願いします。
顔は殆ど出しませんが、今年の2月16日と2月25日のブログにチラッと露出しています。

> 目が回るほどのスピード感で、早送りするとコマ送りの紙芝居みたいで楽しいです。

そら太朗君の今日のブログは面白い写真が多かったです。
私の場合、ほとんどしゃがんで写真を撮ります。
犬目線で撮りますと、面白い写真が撮れますよ。
ご参考まで。

> 〔招き犬 そら太朗〕をご紹介していただきまして、ありがとうございます。
> 私もリンクさせていただきました。
> これからもよろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願いします。
2013.07.12 17:29
そら太朗ママ
ごめんなさい。
ピースちゃんの事を思い込みで、ピース君だなんて超失礼なことを言ってしまって申し訳ないです。
世が世なら切腹致すところでございます。
改めてピースちゃんを見ると、すっごい美犬さんです。

そして、もっと超ド級に失礼なのは、パパ様をママ様と間違ったことでございます。
もう、切腹は使えないので、笑ってお許しを乞うしかないですね。
2月のブログ拝見させていただきました。
なあんと、ぷくちゃんワンコクライマーなんですね。
すっごくワイルドな姿に、ビックリを通り越して尊敬しました。
そら太朗の滑り台登りなんて、ぷく君の登山に比べたら子どもの遊びでした。
時間があるときに、じっくり見させていただきます。
本当に失礼いたしました。

カメラのアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
2013.07.13 09:53
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

> ごめんなさい。
> ピースちゃんの事を思い込みで、ピース君だなんて超失礼なことを言ってしまって申し訳ないです。
> 世が世なら切腹致すところでございます。
> 改めてピースちゃんを見ると、すっごい美犬さんです。

いえいえ、気にされなくて良いですよ。

最初に指摘しておかないとずっとピース君になりそうだったので、お知らせしました。

> そして、もっと超ド級に失礼なのは、パパ様をママ様と間違ったことでございます。
> もう、切腹は使えないので、笑ってお許しを乞うしかないですね。

アハハ、これも最初にお知らせしとかないと、ずっとママさんになりそうなのでお知らせしました。

> 2月のブログ拝見させていただきました。
> なあんと、ぷくちゃんワンコクライマーなんですね。
> すっごくワイルドな姿に、ビックリを通り越して尊敬しました。
> そら太朗の滑り台登りなんて、ぷく君の登山に比べたら子どもの遊びでした。

ミックス犬は意外な能力が出てくる事があります。

そら太朗君は滑り台を逆に登る事が出来ますが、普通の犬は出来ないですよ。

運動能力が高いですね。

色々な物にチャレンジさせたら面白そうですね。

ただし犬を山に連れて行くときはそれなりの知識と準備が要ります。

当方の過去のブログを参考にして下さい。

> 時間があるときに、じっくり見させていただきます。

> カメラのアドバイスありがとうございます。
> 参考にさせていただきます。
> これからもよろしくお願い致します。

こちらこそそらよろしくお願いします。

これからもそら太朗君のブログ楽しみにしています。

2013.07.13 20:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/464-761f4aaa
