
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エンラ〜

.27 2013 ドッグラン comment(9) trackback(0)
 暑いですが、今日も走ります。
 ワ〜ィ、ピースちゃんだぁ〜!
 ここでホイットニーヒューストンの名曲が流れてきそうです。
 エンラ〜アァ?*/+フォーリンラ〜*+?・・・

2013_0606AB_convert_20130722200852.jpg

 それ〜

2013_0606AC_convert_20130722200925.jpg

 ピースちゃん、こんにちは〜。

2013_0606AD_convert_20130722200949.jpg

 今度は逆方向から、エンラ〜

2013_0606BH_convert_20130722201011.jpg

 へへっ。

2013_0606BF_convert_20130722201032.jpg

 そりゃ、走ろうぜっ!

2013_0606BG_convert_20130722201057.jpg

 さぁ、来い!

2013_0606BI_convert_20130722201120.jpg

 一人走りだぁ〜。

2013_0606BW_convert_20130722201145.jpg

 へへっ。

2013_0606BY_convert_20130722201208.jpg

 ピースちゃん、走ろうぜっ!

2013_0606CA_convert_20130722201231.jpg

 く〜、今日は暑いね。

2013_0606CC_convert_20130722201256.jpg

 今日は走るのひかえるよ。

2013_0606CI_convert_20130722201320.jpg

 ピースちゃん、世間話を始めます。
 ぷくちゃん、実は相談だけど・・・。なに?

2013_0606AF_2_convert_20130722201345.jpg

 さすがに今日は蒸し暑いです。僕もちょっと休憩です。
 シャツはもう一回水に浸して湿らせます。

2013_0606BA_convert_20130722201449.jpg

 ピースちゃん、クールダウンしてもうちょっと走ろうね。

2013_0606BF_convert_20130722201518.jpg

 休憩してまた走ります。

2013_0606BN_convert_20130722201541.jpg

 続きは次回アップします。
 よろしかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。


もっちゅ
はじめまして。
マルックスを3月より飼いはじめ、参考のためマルックス関連の物を調べているうちに、ぷくちゃんにたどり着き、すっかり夫婦共々ファンになっております。
ぷくちゃんブログは参考になることが多く、ありがたいです。
我が家も一人息子(2年生)と家族三人で登山をしたりしてるんで、いつかぷくちゃんのように山登り一緒にしたいな〜なんて思ってます(^^)
ほんとーに、ぷくちゃん可愛いですね♪
いつもブログ更新楽しみにしてますんで、よろしくお願いします(*^^*)

2013.07.27 09:24
そら太朗ママ
ぷくちゃん、ピースちゃんの感動の再会シーンから始まりましたね。
ステキ!
ぷくちゃんの、暑さに負けない走りっぷりはさすがです。
途中、服を濡らしてクールダウンするといいんですね。
良いことを教えていただきました。
今度、そら太朗にもやってみます。
ぷくちゃんのブログには、教えていただくことが多くて感謝します。
ありがとうございます。
2013.07.27 09:35
aruga
もっちゅさん、こんにちは。

はじめまして。

コメントありがとうございます。

> マルックスを3月より飼いはじめ、参考のためマルックス関連の物を調べているうちに、ぷくちゃんにたどり着き、すっかり夫婦共々ファンになっております。

マルックスランキングに参加されたヴァン君のママさんですね。

風(vent)を感じてのブログ拝見してますよ。

> ぷくちゃんブログは参考になることが多く、ありがたいです。

それはよかった。

> 我が家も一人息子(2年生)と家族三人で登山をしたりしてるんで、いつかぷくちゃんのように山登り一緒にしたいな〜なんて思ってます(^^)

晩秋頃の登山はいいですよ。マダニ対策をしっかりしてヴァン君を連れて行って下さい。

過去の登山のブログを参考にして下さい。

帰ったら、シャンプーとマダニのチェックは必須です。

> ほんとーに、ぷくちゃん可愛いですね♪
> いつもブログ更新楽しみにしてますんで、よろしくお願いします(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします。

風(vent)を感じてのブログをこちらにリンクしておきますね。
2013.07.27 16:22
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

今日も暑いです。

> ぷくちゃん、ピースちゃんの感動の再会シーンから始まりましたね。
> ステキ!

ありがとうございます。

> ぷくちゃんの、暑さに負けない走りっぷりはさすがです。
> 途中、服を濡らしてクールダウンするといいんですね。

綿のTシャツは、乾く前に追加で上から水をかけますと吸い込んでいきます。

> ぷくちゃんのブログには、教えていただくことが多くて感謝します。
> ありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。励みになります。

そら太朗君を見るのが日課になりました。

ブログアップ楽しみにしてますよ。

これからもよろしくお願いします。
2013.07.27 16:33
pon mama
ぷくちゃんとピースくんはホントに親友なんですね。
いつも写真からふたりのたまらなく楽しい気持ちがにじみでてるような気がします!
ポンにも友達はいるのですが、まだまだ人見知りっこです・・・。

2013.07.27 22:49
もっちゅ
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
ヴァンのブログ、見てくれていたなんて…お恥ずかしいやら、嬉しいやら。

秋には山登り是非実現させたいです

そしていつか…実物ぷくちゃんに会いたいなぁ(*^^*)
なんて思ってます。

ぷくちゃんブログ見てから、ホイットニーがずっと頭の中で歌い続けてます(笑
ピースちゃんというラブラブなお相手がいて羨ましいです。
2013.07.28 05:43
aruga
pon mamaさん、おはようございます。

> ぷくちゃんとピースくんはホントに親友なんですね。

そうみたいです。

ちょうど一年前にいつもの公園で初対面しました。

その後、頻回に会って走らせていたら仲良くなってきました。

人間も同じですよね。これも縁だと思います。

他の犬には挨拶はしますが、ここまで仲良くはなりません。

> いつも写真からふたりのたまらなく楽しい気持ちがにじみでてるような気がします!

ピースちゃんが最近太り気味で走れなくなってきている事が心配です。

> ポンにも友達はいるのですが、まだまだ人見知りっこです・・・。

そのうち仲良しが出来ますよ。

ポン様と一度生でお会いしたいですね。

ぷくちゃんも喜ぶと思います。
2013.07.28 07:21
aruga
もっちゅさん、こんばんは。

> ヴァンのブログ、見てくれていたなんて…お恥ずかしいやら、嬉しいやら。
>
> 秋には山登り是非実現させたいです
>
山登りのアップ楽しみににしています。

> そしていつか…実物ぷくちゃんに会いたいなぁ(*^^*)
> なんて思ってます。

ヴァン君に会いたいですね。
>

ところでヴァン君のブログにコメントしようとしたら

アメーバ会員限定のようになっています。

他のアメーバブログではコメント可能なブログもありますので、

設定を変更しますと可能になるかと思います。

よろしくお願いします。
2013.07.28 21:57
もっちゅ
ほんと限定になってますね(^^;;
ブログ開設は、主人にしてもらったりで未だ使い方がわかってない&使いこなせてないので…申し訳ないです(^^;;
設定変えましたので、またコメントくださると嬉しいです

今後とも、よろしくお願いします。
2013.07.28 22:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/467-c64b151e
