
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エンラ〜2

.01 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 ピースちゃん、また走ろうぜっ!

2013_0606BO_convert_20130722204226.jpg

 やっぱりピースちゃん走らないので、僕だけ走ります。
 目をむいて走ります。

2013_0606BT_convert_20130722204256.jpg

 気合入っているね。

2013_0606BW_convert_20130722204319.jpg

 とりゃ〜!

2013_0606BU_convert_20130722204343.jpg

 スピードがそんなに出てないよ。

2013_0606BV_convert_20130722204415.jpg

 スピードダウン。

2013_0606BX_convert_20130722204449.jpg

 暑いのによく走るね。

2013_0606BY_convert_20130722204533.jpg

 一人走りだぁ!

2013_0606BZ_convert_20130722204558.jpg

 ピースちゃんはぷくちゃんを見て感心しています。
 本当に走るのが好きだね。

2013_0606CB_convert_20130722204623.jpg

 以前見つけた帽子をちゃんと覚えていて、それを探してきました。

2013_0606CJ_convert_20130722204651.jpg

 振り回します。

2013_0606CK_convert_20130722204741.jpg
 
 ぶるんぶるん。

2013_0606CL_convert_20130722204806.jpg

 振り回します。

2013_0606CM_convert_20130722204839.jpg

 何が楽しいの?

2013_0606CN_convert_20130722204919.jpg

 何でも楽しいよ。

2013_0606CO_convert_20130722204948.jpg

 今日も楽しいドッグランでした。

 よろしかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。

そら太朗ママ
ぷくちゃん、今日も絶好調ですね。
ぷくちゃんを見つめるピースちゃんの目には♡印が・・・
帽子を振り回して遊ぶ姿は、無邪気そのもので見ていて楽しいですね。
猛暑の中で、こんなに嬉しそうに走りるタフなぷくちゃんに、元気を頂きました。
2013.08.02 09:44
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

こちらは今日は特に暑いです。

> ぷくちゃん、今日も絶好調ですね。

撮影した日は調子良かったのですが、昨日よりぷくちゃんちょっと元気がなく

いつもの公園に行っても走りが悪く、草ばっかり食べました。

今朝より嘔吐があり、昨日食べた草をどっさり嘔吐しました。

今日は水分だけで様子を見ています。

今は一応元気にはしています。人間同様やはり暑さはこたえるようです。

> ぷくちゃんを見つめるピースちゃんの目には♡印が・・・

昨日はピースちゃんの方が元気がよかったようです。

> 帽子を振り回して遊ぶ姿は、無邪気そのもので見ていて楽しいですね。
> 猛暑の中で、こんなに嬉しそうに走りるタフなぷくちゃんに、元気を頂きました。

また元気なぷくちゃんをアップします。

やはり生き物ですので、いろいろありますね。

2013.08.02 17:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/468-c026ef93
