
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

学生さんにも人気

.29 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 普通は女性に人気なのですが、今日はお兄さん達と遊んでもらいました。いつもの散歩コースです。ここは、現在は箱根駅伝に出場する大学の学生さん達が合宿していまして、ここでトレーニングしています。

 さあここからスタートです。

2012_0220AE_convert_20120223194540.jpg

 途中学生さんの集まっているところに捕まりました。僕と同じ年齢に相当する若い人たちばかりです。

2012_0220AB_convert_20120223194618.jpg


2012_0220AA_convert_20120223194649.jpg

 しばらくかわいがってもらった後、早足で歩きます。

2012_0220AG_convert_20120223194715.jpg

 ぷくちゃん、水色も結構に合うね。

2012_0220AI_convert_20120223194739.jpg

 暗くなって来たので、急いで帰りました。


2012_0220AK_convert_20120223194802.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぼん天棒
ぷくちゃん
今晩は
人気あるね
可愛いもんね
又ね
2012.03.01 19:34
aruga
ぼん天棒さん、こんばんわ。
いつもご訪問ありがとうございます。

二日後、有明海から見た小岱山をアップします。
今後ともよろしくお願いします。
2012.03.01 22:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/47-703ee957
