スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ開設2年になりました。

.05 2013 日記 comment(16) trackback(0)
 今日でブログを開設して2年になりました。
 今はランキングからも抜けていますが、一年8ヶ月は毎日アップしていました。
 これからも気楽に続けていこうかなと思っています。
 今後ともよろしくお願いします。aruga

 ブログを開始した時はどこのランキングに入ればよいか
 わかりませんでした。マルックスという名前さえも知りませんでした。
 当時のマルックスのランキング登録犬(ランキング参加は8犬)は12犬程度
 でした。
 現在は29犬(ランキング参加は19犬)と倍以上に増えています。

 私が参加する以前から現在もマルックスランキングに参加しているブログ
 は5〜6犬しか残っていません(休眠中も含む)。
 わずか2年でもだいぶ入れ替わっているんですね。

 ぷくちゃん、これからも続けようね。
 「うん」

 これは4ヶ月頃の僕です。
 へへっ、まだ幼いです。

2010_1031AA_2_convert_20130803190134.jpg

 よろしかったら、拍手ポチお願いします。励みになります。
 
スポンサーサイト

pon mama
プクちゃん。可愛い!

ワンコって、どんどんコミュニケーションがとれるようになってきて、どんどん可愛さが増しますが、パピーの頃の愛らしさはたまりませんね。
これからも、ブログ楽しみにしております。
2013.08.05 06:11
そら太朗ママ
ブログ開設2周年おめでとうございます。
4か月の頃のぷくちゃんカワイイ!
パピーの頃の3頭身位の可愛らしさは特別ですね。
こらからもブログ楽しみにしています。

2013.08.05 14:16
コジ
2周年、おめでとうございます。
それにしても、1年8カ月一日も欠かさず
ブログをアップされていたとは脱帽です。

わたしも、小次郎を家族に迎えるにあたり
悩んだこともありますが、
arugaさんのアンケートを
とても参考にさせてもらいました。

4ヵ月のぷくちゃん、
ほんとに、どんちゃんに似てますね!!

これからも、小次郎ともども
ぷくちゃんの成長楽しみにしています。
2013.08.05 14:57
aruga
ponmamaさん、こんにちは。

今日は戻り梅雨の様な雨がじゃんじゃん降っています。

> プクちゃん。可愛い!

この頃の写真はあまりないんです。

あまりにもチョロチョロして写真が撮れなかったのです。

子犬の時代はわずかですので、もうちょっと写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

> ワンコって、どんどんコミュニケーションがとれるようになってきて、どんどん可愛さが増しますが、パピーの頃の愛らしさはたまりませんね。

その通りですね。

> これからも、ブログ楽しみにしております。

こちらこそよろしくお願いします。

ポンちゃんを毎日応援してますよ。

2013.08.05 17:37
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

今日はあいにく雨が降ったり止んだりの天気です。

散歩どうしようかなと迷っています。

> ブログ開設2周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

これからも細々ながら続けていこうと思っています。

> 4か月の頃のぷくちゃんカワイイ!
> パピーの頃の3頭身位の可愛らしさは特別ですね。

犬は特にこの頃はかわいいですよね。

人間に飼われるためにそうなったのでしょうね。

理屈抜きに可愛かったなぁと思います。

> こらからもブログ楽しみにしています。

ありがとうございます。そら太朗君のブログは人気ブログになっていますね。

これからも楽しみに訪問させていただきます。

2013.08.05 17:43
aruga
コジさん、こんにちは。

> 2周年、おめでとうございます。
> それにしても、1年8カ月一日も欠かさず
> ブログをアップされていたとは脱帽です。

あはは、ありがとうございます。

> わたしも、小次郎を家族に迎えるにあたり
> 悩んだこともありますが、
> arugaさんのアンケートを
> とても参考にさせてもらいました。

そう言っていただけると、嬉しいです。
マルックス仲間が増えてきましたので、またいつかアンケート調査
実施したいと考えております。

> 4ヵ月のぷくちゃん、
> ほんとに、どんちゃんに似てますね!!

どんちゃんといいますとどんぐりちゃんの事ですよね。
マルックスの仲間は良く似ています。

> これからも、小次郎ともども
> ぷくちゃんの成長楽しみにしています。

小次郎君のブログ楽しみに見てますよ。
これからもよろしくお願いします。
2013.08.05 17:48
もっちゅ
ブログ開設二周年、おめでとうございます(^_^)

ぷく君のブログは、すごく参考にさせていただいてるんで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

何も知らずに、たまたまペットショップで出会ってしまったマルックス!このご縁に感謝です(*^^*)
2013.08.05 21:36
ナナ
ブログ開設2年おめでとうこまざいます(^.^)これからも元気いっぱいで可愛いプクちゃん楽しみです、マルックスのブログが増えて来て嬉しいですね(^.^)なんかマルックスってみんな似てますね(^-^;
2013.08.06 02:06
aruga
もっちゅさん、こんにちは。

昨日はひどい雨でしたが、今日は一転ものすごい暑さです。

> ブログ開設二周年、おめでとうございます(^_^)

あっという間の二年間でした。

これからもぼちぼち続けていこうと思っています。

> ぷく君のブログは、すごく参考にさせていただいてるんで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします。

ヴァン君はぷくちゃんと良く似ていますね。兄弟のようです。

> 何も知らずに、たまたまペットショップで出会ってしまったマルックス!このご縁に感謝です(*^^*)

「風(vent)を感じて」いつも見てますよ。ブログのアップ楽しみにしています。
2013.08.06 17:20
aruga
ナナさん、こんにちは。

こちらは今日はとても暑いです。

日没してから散歩行こうと思っています。

> ブログ開設2年おめでとうこまざいます(^.^)これからも元気いっぱいで可愛いプクちゃん楽しみです。マルックスのブログが増えて来て嬉しいですね(^.^)なんかマルックスってみんな似てますね(^-^;

ありがとうございます。あっという間の二年間でした。これからもぼちぼち続けていきますので

よろしくお願いします。小雪ちゃんは、ぷくちゃんよりはるかにおりこうさんですね。

ブログアップ楽しみにしていますよ。
2013.08.06 17:27
らむ
arugaさん、二周年おめでとうございます!
いつも元気なぷくちゃんとarugaさん、すごいです。いろんなところへのお散歩、楽しく拝見させていただいてます^^
ぷくちゃんみたいにお外をがんがん走り回る姿、見ていて気持ちがいいです。

だんだんマルックスも増えて、「何犬ですか?」「マルックスです!」で通じる日が来るのかもしれないですね^^

2013.08.07 09:33
aruga
らむさん、こんにちは。

> arugaさん、二周年おめでとうございます!
> いつも元気なぷくちゃんとarugaさん、すごいです。いろんなところへのお散歩、楽しく拝見させていただいてます^^

ありがとうございます。今後もぼちぼち続けていこうと思います。

> ぷくちゃんみたいにお外をがんがん走り回る姿、見ていて気持ちがいいです。

ニーナちゃんも環境が整えば走りますよ。

> だんだんマルックスも増えて、「何犬ですか?」「マルックスです!」で通じる日が来るのかもしれないですね^^

そうなるといいですね。

ニーナちゃんの耳の件はそちらのブログにコメントを入れておきますね。

2013.08.07 17:27
garomama
遅ればせながら・・・
ブログ開設2周年おめでとうございます!!
毎日ブログをアップされていて
すごいな~っていつも感心していました。
2年ですか~。あっという間でしょうね?
私は10月で2年になるのかな?なんて今気づきました。
逆に、この子が来てからもうそんなに月日が経っちゃったのかってちょっと寂しくなったりしてます。

ぷくちゃん、相変わらず元気に走り回ってますね~!
ガロは最近太ったからか、暑いからかわかりませんが
歩くのをいやがったり座ったりします。
肝臓じゃなきゃいいんですけど・・・。また近々検査に行ってきます。
体重がね。。5.4キロになっちゃいました。
4.7キロをずっとキープしてたのに太りすぎかなぁって心配しています。

そうそう、21日は楽しみにしていてね!ぷくちゃん!!

2013.08.07 23:50
TIROLKKUSU
2周年おめでとうございます♪
毎日ブログをアップする事ってすごく大変!
私のようにぐうたらでは絶対に無理。。
すごいなぁ、きっと私生活もキチッとしてるんだろうな^^
毎日の更新じゃなくなってもいつもぷくちゃんの
楽しそうに走り回る姿とかわいい笑顔を見るの楽しみにしてるので
これからもずっと続けて下さいねっ♪
2013.08.07 23:58
aruga
garomamaさん、こんにちは。

毎日強烈に暑いです。

> ブログ開設2周年おめでとうございます!!

ありがとうございます。

> 2年ですか~。あっという間でしょうね?

あっという間でもありますが、いろいろありましたね。

いいこともわるいことも。いい事ばっかりは続きませんが、

悪い事も続きません。結局プラスマイナスゼロかなぁ。

> 私は10月で2年になるのかな?なんて今気づきました。
> 逆に、この子が来てからもうそんなに月日が経っちゃったのかってちょっと寂しくなったりしてます。

ガロ君のブログはぷくちゃんより二ヶ月遅れで始めたんですね。

初めてお声をかけていただき嬉しかったです。

> ぷくちゃん、相変わらず元気に走り回ってますね~!

今日は5時からピースちゃんと走ります。やはり暑いので通常の三分の一程度の走りです。

> ガロは最近太ったからか、暑いからかわかりませんが
> 歩くのをいやがったり座ったりします。

ぷくちゃんも散歩の量(距離)は半分です。

> 肝臓じゃなきゃいいんですけど・・・。また近々検査に行ってきます。
> 体重がね。。5.4キロになっちゃいました。

昨日体重を測定しましたら、なんと7.7kgになっていました。

道理で最近DMLが窮屈だなぁと思っていました。

DLだと若干大きいし、DMLだと若干窮屈になり、悩ましいです。

それと何よりこれまでの犬服が着れなくなるのではないかと心配しています。

> 4.7キロをずっとキープしてたのに太りすぎかなぁって心配しています。

ガロ君はこれまで痩せすぎたような感じがしていますが、どうでしょうかね。

> そうそう、21日は楽しみにしていてね!ぷくちゃん!!

楽しみにしています。いつも気にかけていただきありがとうございます。

それと、garomamaさんからいただいたオレンジ色のシャンプーいいですね。

ぷくちゃんのシャンプーにも(かなり薄めて)使っています。
2013.08.08 15:23
aruga
TIROLKKUSUさん、こんにちは。

今日も暑いですね。

今年の夏は長い感じがします。

> 2周年おめでとうございます♪

ありがとうございます。お陰さまで二周年を迎える事が出来ました。

> 毎日ブログをアップする事ってすごく大変!
> 私のようにぐうたらでは絶対に無理。。

毎日する必要はないですよ。マイペースが一番ですよ。

> すごいなぁ、きっと私生活もキチッとしてるんだろうな^^

そうでもないですよ。毎日追われながら過ごしています。

> 毎日の更新じゃなくなってもいつもぷくちゃんの
> 楽しそうに走り回る姿とかわいい笑顔を見るの楽しみにしてるので
> これからもずっと続けて下さいねっ♪

ありがとうございます。

今後ともよろしく。
2013.08.08 15:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/471-628c7149
