
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑くても走ります(鼻浣腸)。

.24 2013 ドッグラン comment(8) trackback(0)
 前回の続きです。
 いつもは僕は逃げ専門ですが、時々ピースちゃんを追っかけます。

2013_0711BG_convert_20130811181930.jpg

 ピースちゃん、待て〜!

2013_0711BJ_convert_20130811181959.jpg

 あれっ、ピースちゃんもっとスピードあげないとぶつかっちゃうよ。

2013_0711BH_convert_20130811182032.jpg

 と思っていたら、ぷくちゃんはピースちゃんのお尻に激突しました。
 鼻浣腸だぁ〜!

2013_0711BI_convert_20130811182059.jpg

 今度はピースちゃんが突撃します。

2013_0711BP_convert_20130811182145.jpg

 ぷくちゃんは待ち構えます。

2013_0711BQ_convert_20130811182219.jpg

 わっ、ぶつかるぞっ!

2013_0711BR_convert_20130811182321.jpg

 とっさにまた右にかわしました。
 カメラは予測つかないのでブレてしまいました。

2013_0711BS_convert_20130811182351.jpg

 ヒャッハッハ。

2013_0711BT_convert_20130811182422.jpg

 クゥ〜、暑いです。

2013_0711BV_convert_20130811182526.jpg

 ぷくちゃん、喉乾いたね。
 そうだね。

2013_0711BZ_convert_20130811182608.jpg

 ピースちゃんが水をガブガブ飲みます。

2013_0711CB_convert_20130811182644.jpg

 僕もガブガブ飲みます。

2013_0711CP_convert_20130811182716.jpg

 その後、ピースちゃんはスタコラサッサと車まで帰りました。
 待って〜。

2013_0711CT_convert_20130811182800.jpg

 仲良く車の止めてあるところまで戻ります。

2013_0711CV_convert_20130811182831.jpg

 今日は暑かったけど楽しい走りでした。
 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。


追加:チーちゃんとクーちゃんのママのTIROLKKUSUさんより嬉しい誕生日の
   プレゼントが届きました。ワーッ、またもらったよ。
   ぷくちゃん大喜びです。

2013_0821AS_convert_20130823174642.jpg

 クンクン、チーちゃんとクーちゃんの匂いがするよ。
 箱がでかいです。中身は何だろうね。

2013_0821AU_convert_20130823174708.jpg

 待ちきれないので、自分で結び目を齧ります。

2013_0821AX_convert_20130823174735.jpg

 結び目を引っ張ります(ヤラセではありません)。
 ぷくちゃん、無理だよ。開けるからちょっと待って。

2013_0821AY_convert_20130823174757.jpg

 ジャーン、これだぁ〜!
 ワ〜ッ、いっぱいもらったね。
 嬉しいな。
 左側のつなぎはTIROLKKUSUさんお手製のワッペン付きだよ。
 3才だから、3のマークが入っています。
 真ん中には「ぷく」の名前入りです。
 TIROLKKUSUさん、すごい!
 明日、早速これを着てピースちゃんと走ります。

2013_0821BC_convert_20130823174823.jpg

 最後に、パパからのプレゼントだよ。
 何これ〜!ぜんぜん嬉しくない。
 がっくり。

2013_0822AC_convert_20130823174853.jpg

 TIROLKKUSUさん、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。





   


そら太朗ママ
この暑さの中、ぷくちゃんとピースちゃんの追いかけっこして元気ですね。
駆け引きをしながら、追いかけっこを楽しんでいる姿は元気をもらえます。
鼻浣腸には笑ってしまいましたが、めげずに走り続けてエライです。
プレゼントを前にして嬉しそうな笑顔のぷくちゃん可愛い。
結び目を齧って引っ張るぷくちゃん、天才だあ。
ぷくちゃんのオリジナルのステキなお洋服のプレゼントですね。

パパさんプレゼント、味わいがあったステキです。
でもぷくちゃんには・・・
2013.08.24 10:20
コジ
プププ(●>ω<●)
「鼻浣腸」はarugaさんの造語ですか?
タイトルの時点で噴き出してしまいました!!

TIROLKKUSUさんのオリジナルワッペン付きのプレゼント
ちょうど、ピースちゃんとお揃いなんですねー。

一緒に走る姿が、今から楽しみです。

ぷくちゃん、
鼻浣腸には気をつけて!!

2013.08.24 10:26
もっちゅ
鼻浣腸って…何⁇
って、読み始めたら、大爆笑しました〜(^ω^)
ぷくちゃん、びっくりしたでしょうねー(笑)
首がグキッてならなかったですか?
痛くなかったかな(^^;;

いつもピースちゃんと仲良しで良いですね(-_^)
ぷくちゃんの生き生きした走り、相変わらず可愛いですね!

2013.08.24 12:52
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

> この暑さの中、ぷくちゃんとピースちゃんの追いかけっこして元気ですね。
> 駆け引きをしながら、追いかけっこを楽しんでいる姿は元気をもらえます。

ぷくちゃんはいつも元気ですがランは相手があるものですから、
相手次第で走ったり走らなかったりです。
この日はピースちゃんの調子が良かったです。

> 鼻浣腸には笑ってしまいましたが、めげずに走り続けてエライです。

写真を撮っている時は気付きませんでしたが、後でパソコンで見てこうなっていました。

> プレゼントを前にして嬉しそうな笑顔のぷくちゃん可愛い。
> 結び目を齧って引っ張るぷくちゃん、天才だあ。
> ぷくちゃんのオリジナルのステキなお洋服のプレゼントですね。

試着しましたが、サイズもピッタリでよく似合っています(親の欲目)。

> パパさんプレゼント、味わいがあったステキです。

時々気が向いた時に書きます。

> でもぷくちゃんには・・・

アハハ、価値が分かれというのが無理でしょうね。




2013.08.24 19:10
aruga
コジさん、こんばんは。

> 「鼻浣腸」はarugaさんの造語ですか?
> タイトルの時点で噴き出してしまいました!!

はいそうです。ブログアップしながら、どういう風に解説しようか考えて
こうなりました。写している時は気付かなかったんですよ。
パソコンで見て気付きました。動きが速すぎて、ライブではわかりません。

> TIROLKKUSUさんのオリジナルワッペン付きのプレゼント
> ちょうど、ピースちゃんとお揃いなんですねー。

そうなりましたね。ちょっと手を加えるだけで
見栄えがガラリと変わります。いいですね。
TIROLKKUSUさんに感謝です。

> 一緒に走る姿が、今から楽しみです。
 
今後そうなったら、アップします。

> ぷくちゃん、
> 鼻浣腸には気をつけて!!

アハハ、ありがとうございます。

ところで、コジ君のフルオブビガーの新作のつなぎかわいいですね。
とても似合っていますよ。
DMLでバッチリですね。
ぷくちゃんはDMLでは少し窮屈になってきました。
伸びが良いのはDMLでよいのですが、伸びが悪いのは
DLになりそうです。
今までのが着れなくなるのではと心配しています。
2013.08.24 19:23
aruga
もっちゅさん、こんばんは。

> 鼻浣腸って…何⁇
> って、読み始めたら、大爆笑しました〜(^ω^)
> ぷくちゃん、びっくりしたでしょうねー(笑)
> 首がグキッてならなかったですか?
> 痛くなかったかな(^^;;

写している時は全く気付きませんでした。
後でパソコンを見て気付いたんですよ。
写すのに必死で、一瞬の事で気付かなかったのでしょう。
動きが速いので、そういう事よくあります。
一瞬一瞬を切り取って後で見ると、犬の表情は面白いですね。

> いつもピースちゃんと仲良しで良いですね(-_^)
> ぷくちゃんの生き生きした走り、相変わらず可愛いですね!

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2013.08.24 20:05
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.27 20:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.27 22:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/473-360c5e50
