
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴミ入れ齧り

.29 2013 日記 comment(4) trackback(0)
 ドッグピースの新作ウエアが到着しました。
 早速試着します。
 ウ〜ン、ちょっと短いかな。
 もうちょっと涼しくなってから着ようね。

 ここでハタッと気付きます。「また買ってしもうたぁ!」
 よく考えてみると、ドッグフードならまだしも、
 犬と生活する上で全く役に立たないのよね。
 レインウエアを含めて数枚あれば事足ります。
 ついつい、値段も手頃なので買ってしまいます。
 まぁ、いいかぁ。
 
2013_0727BB_convert_20130816185330.jpg

 試着後、すぐにゴミ入れを齧ります。
 最近ゴミ入れを齧るのが趣味になりました。

2013_0729AA_convert_20130816185407.jpg

 へへっ、楽しいぜっ! 
 何やってんだぁ〜! ダメだよ。
 「お前、悪そうな顔しているなぁ」

2013_0729AB_convert_20130816185437.jpg

 忠告にもかまわずガリガリやります。
 ちゃんと両前足で押さえてやっています。

2013_0729AD_convert_20130816185505.jpg

 ぷくちゃん、いい加減にしないか。家の中の物がボロボロじゃないかっ!
 ちぇっ!
 しかし、ぷくちゃんは表情豊かだね。
 喜怒哀楽がしっかりと分かります。

2013_0729AJ_convert_20130816185727.jpg

 もうやっちゃダメだよ。

2013_0729AL_convert_20130816185532.jpg

 はい、もう絶対しません。
 反省します。今日だけ。

2013_0729AO_convert_20130816185603.jpg

 明日は明日の風が吹くさぁ。

 よければ拍手ポチお願いします。励みになります。




 

そら太朗ママ
ぷくちゃんの悪い顔に笑ってしまいました。
いつもご機嫌な顔が多いので、新鮮です。
叱られて反抗的な顔も、お許しくださいの反省顔も表情豊かで楽しいですね。
この齧り心地の良さそうなゴミ入れは、いずれぷくちゃんに破壊されますね。
ゴミ入れが、どんな形になるか楽しみです。
他人事だと思ってとんでもないですね。
失礼しました。
2013.08.29 10:56
pon mama
ぷくちゃんの悪い顔・・・ポンもよくやる顔です!!
あのお顔・・・絶対にわかってやってる顔ですよねー。

そしてその後の下から見上げる顔もそっくりです!!!
あの顔されると なんでも許してしまうんですよねー(笑)

arugaさんも買っちゃってますね。
わかります。そのお気持ち。
2013.08.29 21:20
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃんの悪い顔に笑ってしまいました。
> いつもご機嫌な顔が多いので、新鮮です。

笑顔の写真をアップするケースが多いので、そう思われていますが、
実際は相当の悪でございます。

> 叱られて反抗的な顔も、お許しくださいの反省顔も表情豊かで楽しいですね。

犬はよく観察すると表情は豊かですね。
ぷくちゃんはこれまで飼ってきた犬に比べて特に表情が豊かです。

> この齧り心地の良さそうなゴミ入れは、いずれぷくちゃんに破壊されますね。
> ゴミ入れが、どんな形になるか楽しみです。

アハハ、今の所まだ形は整っていますよ。
2013.08.30 07:09
aruga
pon mamaさん、おはようございます。

> ぷくちゃんの悪い顔・・・ポンもよくやる顔です!!
> あのお顔・・・絶対にわかってやってる顔ですよねー。

ポンちゃんとぷくちゃんは本当によく似ていますね。
動画を見ますと、動きもよく似ています。

> そしてその後の下から見上げる顔もそっくりです!!!
> あの顔されると なんでも許してしまうんですよねー(笑)

今でも犬一匹に振り回されています。

> arugaさんも買っちゃってますね。
> わかります。そのお気持ち。

実はこの記事は一週間前に予約投稿していた記事です。

一昨日ポン君のブログに同じような事が書いてありましたのでビックリしました。
2013.08.30 07:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/475-306f1a1d
