
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑さにめげず走ります。

.03 2013 ドッグラン comment(4) trackback(0)
 今日も暑いです。
 暑さにめげず走ります。
 ワ〜ィ、ピースちゃん、こんにちは〜!
 走ろうぜっ!

2013_0718AB_convert_20130825171432.jpg

 ピースちゃん、お待ちかねです。

2013_0718AF_convert_20130825172720.jpg

 一週間ぶりだね。

2013_0718AO_convert_20130825171524.jpg

 今日は調子どう?
 調子いいよ。
 じゃぁ、走ろうぜっ!

2013_0718AP_convert_20130825171547.jpg

 ピースちゃんに向かって一直線に走ります。

2013_0718AY_convert_20130825171622.jpg

 ピースちゃんが待ち構えています。

2013_0718AZ_convert_20130825171644.jpg

 さぁ、どっちだ!
 右かなぁ?

2013_0718BA_convert_20130825171710.jpg

 しまった左だぁ(向かって)。

2013_0718BB_convert_20130825171734.jpg

 へへっ、こっちだよ。

2013_0718BC_convert_20130825171759.jpg

 ピースちゃん、体重が重いので初動が鈍いです。

2013_0718BD_convert_20130825171823.jpg

 さぁ来い、ピースちゃん。

2013_0718BE_convert_20130825171850.jpg

 一度右に振って・・・

2013_0718BF_convert_20130825171916.jpg

 左だぁ〜!

2013_0718BG_convert_20130825171939.jpg

 加速がすごいので、顔が変形しています。

 ところで、このシーンを見て二年前の五月の事を思い出しました。
 ぷくちゃんがまだ一歳にならない頃、家の中で散歩のため
 犬服を着せようと、ぷくちゃんを追っかけて捕まえようとした時、
 これをやられました。犬(四つ足動物)でも、捕まえる事が難しいのに、
 人間(二足歩行)にこれをやられたら、捕まえるのは不可能です。
 ぷくちゃんは遊びのつもりだったのですが、
 こちらはたまったものではありません。振られた瞬間に、
 腰に違和感を感じました。
 それから数秒後に激痛が発生し、その場にうずくまりました。
 全治一か月のギックリ腰を発症です。
 痛みは一ヶ月程で軽快しましたが、その後二年間左足のしびれが残り、
 最近やっと解消しました。

2013_0718BH_convert_20130825172004.jpg

 くそっ、こっちに来たか。

2013_0718BI_convert_20130825172030.jpg

 へへっ、どうだ、来いよっ!

2013_0718BJ_convert_20130825172101.jpg

 暑いので水分補給します。
 今日は僕が先に飲みます。

2013_0718BO_convert_20130825172129.jpg

 ピースちゃん、ちょっと太りすぎていて、ウエアがまくり上がります。

2013_0718BU_convert_20130825172155.jpg

 続きは次回アップします。

 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。



emi
こんにちは♪
ぷくちゃんとピースちゃん、とっても楽しそうです。
ぷくちゃん、遊び上手なんですね。

ウエアーがまくりあがってる(*´∀`*)ピースちゃんに
思わず(*´∀`*)プププっ♥

ぎっくり腰は辛いですよね(>_<)
私も中学校の時一度経験してから繰り返してます。
これからもお大事に♪

2013.09.03 12:07
aruga
emiさん、こんにちは。

ここのところ、雨が続きますね。

今から散歩に行くところです。

> ぷくちゃんとピースちゃん、とっても楽しそうです。
> ぷくちゃん、遊び上手なんですね。

ピースちゃんとの相性がいいようです。

すべての犬とこうなるとは限りません。

> ウエアーがまくりあがってる(*´∀`*)ピースちゃんに
> 思わず(*´∀`*)プププっ♥

ピースちゃんは若干肥満気味で、サイズを上げると長過ぎてしまいます。

> ぎっくり腰は辛いですよね(>_<)
> 私も中学校の時一度経験してから繰り返してます。
> これからもお大事に♪

最近は捕まえようとしますと逃げますので、おやつで釣って服を着せています。

本当に手間がかかります、アハハ。

ぷくちゃんにはいつもこう言っています。

「犬の幸せは飼い主次第なんだよ」

「ぷくちゃんは幸せなんだよ、わかる?」

分かるのは無理だとは思いますが・・・。


2013.09.03 17:35
そら太朗ママ
ぷくちゃんのジグザク走行はスゴイです。
ぷくちゃん、何だかゲラゲラ笑いながら、ピースちゃんと楽しそうに走っているように見えます。
こんなに、仲良く走れる友達がいてうらやましいです。

こんなにスピーディに逃げられたら、人間が捕まえるのは無理ですね。
そら太朗パパも、そら太朗と公園でジグザク走行をしていたら、腰に違和感を感じて、しばらく通院していました。
それ以来、無理をしないようにしています。
ぎっくり腰は辛いですね。
どうぞお気をつけて下さいね。
2013.09.03 21:01
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

今日はこちらは台風の影響でまた雨です。

九州なのに今外気温は19℃です。

急に肌寒くなりました。

> ぷくちゃんのジグザク走行はスゴイです。
> ぷくちゃん、何だかゲラゲラ笑いながら、ピースちゃんと楽しそうに走っているように見えます。
> こんなに、仲良く走れる友達がいてうらやましいです。

この日はピースちゃんの体調がよく、よく走りました。

どうもぷくちゃんの走りは、ピースちゃん次第です。

> こんなにスピーディに逃げられたら、人間が捕まえるのは無理ですね。

呼んでも来ないので、これが悩みの種です。

仕方ないので、おやつで呼んでいます。

> そら太朗パパも、そら太朗と公園でジグザク走行をしていたら、腰に違和感を感じて、しばらく通院していました。
> それ以来、無理をしないようにしています。
> ぎっくり腰は辛いですね。
> どうぞお気をつけて下さいね。

ありがとうございます。今は、大丈夫です。


2013.09.04 07:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/476-5f528e1d
