
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑さにめげず走ります2(シンクロ)

.08 2013 ドッグラン comment(6) trackback(0)
 前回の続きです。
 ピースちゃん、ご機嫌です。
 人間でいうと美人さんだね。

2013_0718BW_convert_20130825174716.jpg

 ピースちゃんに向かって一直線に走ります。

2013_0718BZ_convert_20130825174745.jpg

 うん、結構スピード出てるね。

2013_0718CA_convert_20130825174809.jpg

 そりゃ〜!

2013_0718CB_convert_20130825174833.jpg

 耳の毛がワサワサしています。

2013_0718CC_convert_20130825174858.jpg

 足下を猛スピードですり抜けます。

2013_0718CD_convert_20130825174921.jpg

 ピースちゃん、暑さでばて気味です。

2013_0718CI_convert_20130825174947.jpg

 ちぇっ、もう走らないのかぁ。
 残念だね。
 ぷくちゃん機嫌悪いの?

2013_0718CQ_convert_20130825175019.jpg

 へへっ、そうでもないよ。

2013_0718CR_convert_20130825175047.jpg

 シンクロだぁ!

2013_0718CU_convert_20130825175138.jpg

 これもね。
 話はごろっと変わりますが、ぷくちゃんの肩に付けているのは
 蚊除けです。この効果は絶大です。写真では分かりませんが、ここら辺りは
 ヤブ蚊が多く、ピースちゃんの周りには4〜5匹の蚊がブンブン飛んでいます。
 一方、ぷくちゃんの周りには蚊が一匹もいません(近付きません)。
 ちょうど半円形の直径1メートルの見えないドームでカバーしているように
 なっています。効いてるなぁというのが実感出来ます。
 カートリッジは電池と一緒に月一回交換します。11月まで付けています。

2013_0718CZ_convert_20130825175203.jpg

 これもシンクロだね。
 よく同じポーズをとります。

2013_0718DK_convert_20130825175232.jpg

 ピースちゃん、もう少ししたら涼しくなるからもっと走ろうね。
 そうだね。

2013_0718CX_convert_20130825175302.jpg

 く〜っ、やっぱり暑いわ。

2013_0718DN_convert_20130825175333.jpg

 また来週も走ろうね。
 うん、またね。

2013_0718BS_convert_20130825175401.jpg

 今日も楽しい走りでした。
 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。



そら太朗ママ
ピースちゃん、キレイな顔立ちの美犬さんです。
美犬さんのピースちゃんと、イケメンワンコのピース君はお似合いですね。

2ワンズの見事なシンクロにビックリです。
ぷくちゃんは、優しい子だからバテ気味のピースちゃんに合わせているんでしょうか。
今日も、可愛い表情たっぶりのぷくちゃんが見れて嬉しかったです。
特に、クールダウンのチャーミングなぷくちゃんの表情が好きです。
2013.09.08 10:22
emi
ピースちゃん、美人さんですね♪

ニコニコ~で記事を読み続け・・・

あれっ?草むらに顔を落として ぷくちゃん、どーーしたの? なんだか胸キュンな表情。と思ったら。

ぷくちゃんに してやられました(*´∀`*)
心わし掴みされちゃった。

2ワンのシンクロ姿もすごいですね。
本当に仲良しさんなんですね☆
2013.09.08 11:42
aruga
> ピースちゃん、キレイな顔立ちの美犬さんです。

 以前から思っていましたが、ミックス犬の中には
 とても顔立ちがいい犬も多いです。
 ピースちゃんは今まで出会った中でもピカイチです。

> 2ワンズの見事なシンクロにビックリです。

 以前からシンクロの場面がありましたが、撮影のチャンスを
 逃していました。

> ぷくちゃんは、優しい子だからバテ気味のピースちゃんに合わせているんでしょうか。
> 今日も、可愛い表情たっぶりのぷくちゃんが見れて嬉しかったです。
> 特に、クールダウンのチャーミングなぷくちゃんの表情が好きです。

 時々こういう表情見せるんですね。
 またこういう表情をするチャンスがあれば、撮りたいですね。
 犬は注意してみると様々な感情をちゃんと表現しています。

2013.09.08 18:37
aruga
> ピースちゃん、美人さんですね♪

 そうですね。ミックス犬の中には
 本当に美しい犬も多いです。

> ニコニコ~で記事を読み続け・・・
> あれっ?草むらに顔を落として ぷくちゃん、どーーしたの? なんだか胸キュンな表情。と思ったら。
> ぷくちゃんに してやられました(*´∀`*)
> 心わし掴みされちゃった。

 ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
 ブログやっていたかいがあります。

> 2ワンのシンクロ姿もすごいですね。
> 本当に仲良しさんなんですね☆

 結構シンクロは以前よりやっていました。
 やっと、撮影出来ました。
 これからも無理しない程度にブログ続けますので
 よろしくお願いします。

 
2013.09.08 18:44
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん、ピースちゃんとの走りを楽しみましたね♪
ピースちゃんミックスちゃんだったんですね~
表情も豊かで、とても美人さんです☆
そしてぷくちゃん、ピースちゃんのシンクロが決まっていて
楽しいお写真になってますね。

ぷくちゃんは暑くても、まだ走る余裕を感じますね☆
こちらも厳しい残暑が続いてますが、久しぶりに昨日いつもの場所にぶっ飛びGOしました♪
流石に日が照ると暑いので、お友達は誰も居なかったですが、七海は沢山走れたので満足だったようです^^

蚊よけ効果大ですね。
ぷくちゃんちゃんとつけている様子が偉いです。
人間も指されるとヤブ蚊はかゆみが続くので辛いですからね。
2013.09.08 22:45
aruga
七海ママさん、こんにちは。

今日はこちらは気温27℃でさわやかです。

> ぷくちゃん、ピースちゃんとの走りを楽しみましたね♪
> ピースちゃんミックスちゃんだったんですね~
> 表情も豊かで、とても美人さんです☆

ピースちゃんは、ママさんによりますとコーギーと柴犬などがミックスしているみたいです。

ミックスは偶然の産物ですので、時に美犬が出てきますね。

> そしてぷくちゃん、ピースちゃんのシンクロが決まっていて
> 楽しいお写真になってますね。

仲が良いように端から見ていても感じます。

> ぷくちゃんは暑くても、まだ走る余裕を感じますね☆
> こちらも厳しい残暑が続いてますが、久しぶりに昨日いつもの場所にぶっ飛びGOしました♪
> 流石に日が照ると暑いので、お友達は誰も居なかったですが、七海は沢山走れたので満足だったようです^^

最近七海ちゃんの走りを見ていなかったので、次回のアップが楽しみです。

やっぱり七海ちゃんの走る姿が一番可愛いです。

> 蚊よけ効果大ですね。
> ぷくちゃんちゃんとつけている様子が偉いです。
> 人間も指されるとヤブ蚊はかゆみが続くので辛いですからね。

効果はバッチリです。こちらの方が犬の負担が少ないと思います。


2013.09.09 17:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/477-2dd5b740
