
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘッドスライディング

.18 2013 ドッグラン comment(6) trackback(0)
 今日はピースちゃんと走ります。
 さぁ、行こうぜっ!

2013_0808AG_convert_20130915162929.jpg

 早速走ります。

2013_0808AM_convert_20130915162955.jpg

 今日も走ろうね。

2013_0808AN_convert_20130915163022.jpg

 ピースちゃん、きつそうです。
 えっ、今日はたったこれだけ?

2013_0808AX_convert_20130915163056.jpg

 仕方ない、一人走りだぁ〜!

2013_0808BA_convert_20130915163121.jpg

 ぷくちゃん、耳がダンボみたいだね。

2013_0808BB_convert_20130915163144.jpg

 とりゃ〜!

2013_0808BC_convert_20130915163209.jpg

 無意味に走ります。

2013_0808BD_convert_20130915163230.jpg

 姿勢が少し低くなります。

2013_0808BE_convert_20130915163254.jpg

 何やるの?

2013_0808BF_convert_20130915163315.jpg

 ダーッ!

2013_0808BG_convert_20130915163344.jpg

 ヘッドスライディングだぁ〜!

2013_0808BH_convert_20130915163410.jpg

 予測つかない事するねぇ。

2013_0808BI_convert_20130915163435.jpg

 引き続きでんぐり返しだぁ〜!

2013_0808BJ_convert_20130915163501.jpg

 ピースちゃんが走らないので、しばらく世間話をしました。

2013_0808BP_convert_20130915163532.jpg

 あれ〜、ピースちゃんもう帰るの?

2013_0808BT_convert_20130915163615.jpg

 また遊んでね。
 じゃ、またね。

2013_0808BW_convert_20130915163656.jpg

 今日は、もの足りませんでした。

 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。




そら太朗ママ
ぷくちゃん、出掛ける前から気合いが入っていましたね。
あらあら、ピースちゃん体調が悪かったんですね。
走るのダメーの表情が、とても人間的です。
ぷくちゃんの走りパワー全開ですね。
ヘッドスライディングやでんぐり返しなど、見せ場を作って、ピースちゃんを元気づけようとしたのかしら?
今日も、サービス精神旺盛のぷくちゃんに元気をいただきました。
ピースちゃんと仲良く並んで帰る姿が微笑ましいです。
2013.09.18 10:29
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを楽しみにしてましたが、ピースちゃんこの日は走りに乗らなかったですね~!
ぷくちゃん走る気満々でしたのでほんと残念でした。

でもぷくちゃんヘッドスライデング&でんぐり返しでパワーを爆発してましたね(^-^)
今度会った時はピースちゃんとの走りを満喫出来ますように。
2013.09.18 22:17
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

朝夕はだいぶ涼しくなりました。

> ぷくちゃん、出掛ける前から気合いが入っていましたね。

ピースちゃんと走るぞと言いますと、目が輝きます。

> あらあら、ピースちゃん体調が悪かったんですね。

ピースちゃんここのところ体調が悪く、走りません。

去年もそうでしたので、気候がよくなればまた走ると思います。

> 走るのダメーの表情が、とても人間的です。
> ぷくちゃんの走りパワー全開ですね。
> ヘッドスライディングやでんぐり返しなど、見せ場を作って、ピースちゃんを元気づけようとしたのかしら?

そうみたいですよ。ピースちゃんの目の前で走りました。

> 今日も、サービス精神旺盛のぷくちゃんに元気をいただきました。
> ピースちゃんと仲良く並んで帰る姿が微笑ましいです。

そら太朗君はお友達がいっぱいで幸せですね。

今日のブログのバジル君は小熊みたいで思わず笑いました。
2013.09.19 07:10
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りを楽しみにしてましたが、ピースちゃんこの日は走りに乗らなかったですね~!

はい、残念ですが、この時期は体調を崩しやすいそうです。

肛門腺が化膿していて、通院中です。

もう少しすればまた走ると思います。

> ぷくちゃん走る気満々でしたのでほんと残念でした。
> でもぷくちゃんヘッドスライデング&でんぐり返しでパワーを爆発してましたね(^-^)
> 今度会った時はピースちゃんとの走りを満喫出来ますように。

ぷくちゃんは走る相手がちょうど良い相手でないと走りません。

速すぎても、遅すぎてもダメですね。

自分よりもちょっと遅いピースちゃんが一番いいみたいです。

ところで七海ちゃんはまたカレンダーに採用されたんですね。

おめでとうございます。

ぷくちゃんは、カミンのカレンダーに応募しましたが、二年連続落選しました。

来年は、採用されるように頑張ります。

今年応募された6枚のうち、三枚目のウインクの写真はいいですね。

それと最後のファング君との走りは素晴らしいです。

ファング君は元気にしているかなと思っています。
2013.09.19 07:21
TIROLKKUSU
台風の心配コメすごくすごく嬉しかったです。
ありがとう(*^_^*)
arugaさん&ぷくちゃんの所も無事で何よりです。
滋賀は災害が少なくて今までに経験がないので
何かあったらきっとパニクっちゃって何もできないだろうなぁ…>_<…
今回の台風でもすぐそばの川が今にも氾濫しそうで
怖くてただただおさまってくれるのを祈るだけでした。
でも何かあった時にワン達を連れて素早く行動できるように
普段から準備しておかなきゃダメだって実感しました。
arugaさんはもしもの時の為にぷくちゃんの準備をされてますか?
ワン達の為に準備する事でアドバイスなどあればまた教えて下さい。
2013.09.22 23:53
aruga
TIROLKKUSUさん、こんにちは。

今日はこちらは蒸し暑い一日でした。

> 台風の心配コメすごくすごく嬉しかったです。
> ありがとう(*^_^*)

そんなにひどくなくてよかったですね。

テレビ見ていたら、すごい雨でしたので、心配しました。

> arugaさん&ぷくちゃんの所も無事で何よりです。

こちらは風が少し強かっただけで、晴天でしたよ。

> 滋賀は災害が少なくて今までに経験がないので
> 何かあったらきっとパニクっちゃって何もできないだろうなぁ…>_<…

確かに急に大災害が起こると報道していましたね。

> 今回の台風でもすぐそばの川が今にも氾濫しそうで
> 怖くてただただおさまってくれるのを祈るだけでした。
> でも何かあった時にワン達を連れて素早く行動できるように
> 普段から準備しておかなきゃダメだって実感しました。

何十年かに一度の事だったかもしれません。

> arugaさんはもしもの時の為にぷくちゃんの準備をされてますか?
> ワン達の為に準備する事でアドバイスなどあればまた教えて下さい。

これからもよろしくお願いします。

これからTIROLKKUSUさんからいただいたウエアを着て散歩に出発します。

2013.09.23 17:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/479-e4f8f6a5
