
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おニューの服で散歩しました。

.01 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 いつもの散歩です。気候が少し暖かくなりました。春の気配をやっと感じることが出来るようになりました。
さぁ、出発っ〜!

2012_0224AH_convert_20120226185706.jpg

いつもの狭い路地を通ります。

2012_0224AI_convert_20120226185732.jpg

DMLでちょうど良いようです。

2012_0224AK_convert_20120226185759.jpg

ちょっと失礼、マーキングです。

2012_0224AL_convert_20120226185832.jpg

ベンチのお姉さんにちょっとご挨拶。

2012_0224AM_convert_20120226185858.jpg

広いグランドに出ました。

2012_0224AO_convert_20120226185924.jpg

グランドを一周します。

2012_0224AP_convert_20120226190220.jpg

梅の木はまだつぼみでした。

2012_0224AS_convert_20120226190152.jpg

階段を登ります。

2012_0224AZ_convert_20120226191107.jpg

川辺を歩くのが、いつもの定番のコースです。今日も楽しい散歩でした。


2012_0224BA_convert_20120226190322.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
あら~~♪
ぷくちゃん、水色のお洋服良く似合いますね!
ホントにぷくちゃんは 明るい色合いがお似合いですね~。
ガロにはついつい クロとかカーキとかを着せたくなります。
顔が ぷくちゃんみたいにかわいい感じじゃないからなんですよぉ。
彼はヤンチャ顔なので どうしても暗めの色を選びたくなります。
でも ぷくちゃんに似合うなら ガロにも明るい色が似合うかもですね~。
次回は挑戦してみます!
2012.03.01 22:18
aruga
 garomamaさん、こんばんわ。今日のガロ君の緑色(ターコイスかな)のつなぎの色がきれいだなと思っていたところです。これからの季節だからこそ、薄手のつなぎが必要になってきます。と言いますのは、虫除けのためです。効くかどうかわかりませんが、今度full of vigorの虫除けスプレー買ってみます。
 それとガロ君のブログ、テレビ取材後人気がすごいですね。ぐんぐんランクアップしています。私も嬉しいです。
2012.03.01 22:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/48-bc5e6284
