
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気持ちのよい散歩です。

.23 2013 散歩 comment(4) trackback(0)
 今日は風がさわやかで、空気も澄んでいて
 快適な散歩日和です。
 散歩まだ〜!早く行こうぜっ!
 ちょっと待って、靴履くからさぁ〜。

 2013_0904AA_convert_20130915182528.jpg

 じゃぁ、行こうか。
 
2013_0904AE_convert_20130915182605.jpg

 今日は空気が澄んでいるね。

2013_0904AK_convert_20130915182635.jpg

 風もさわやかです。

2013_0904AM_convert_20130915182710.jpg

 へへっ!
 ぷくちゃん、ご機嫌だね。

2013_0904AU_convert_20130915182844.jpg

 空気が澄んでいると雲仙岳が見えるんだ。
 
2013_0904AV_convert_20130915182917.jpg

 歩道専用の橋を渡ります。

2013_0904AW_convert_20130915182954.jpg

 橋の上から上流を見ました。
 夕日はまぶしいです。

2013_0904AX_convert_20130915183124.jpg

 こっちは下流です。葦がびっしり生えています。

2013_0904AY_convert_20130915183154.jpg

 犬三匹散歩させています。
 一匹はノーリードだね。

2013_0904BB_convert_20130915183224.jpg

 こんにちは。

2013_0904BC_convert_20130915183251.jpg

 散歩って楽しいね、そう思います。

2013_0904BF_convert_20130915183320.jpg

 ぷくちゃんもご機嫌で、今日は笑顔ばっかりだぁ〜!

2013_0904BK_convert_20130915183413.jpg

 向こうの橋を渡って車まで帰ります。

2013_0904BM_convert_20130915183445.jpg

 少し暗くなったね。

2013_0904BU_convert_20130915183610.jpg

 お腹空いたから、早く帰ろうね。
 今日は夕食がおいしいよね。

2013_0904BW_convert_20130915183640.jpg

 今日は気持ちのよい散歩でした。

おまけ:4ヶ月の僕です。顔がまん丸だね。
    ビションフリーゼと言われた事がありました。

2010_1205AB_convert_20130915200304.jpg


 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。




emi
ぷくちゃんの上目づかい ほんとたまりません~♪

遠くのお散歩コースだったんですね。
ワンちゃんって、そうゆうのとっても嬉しいみたいですよね。
自然も一杯でぷくちゃんもニコニコ~で 幸せな気持ちになります。

子犬の頃のまんまるお顔もキュートです!
ぷくちゃんは 両親の良いとこどり~で生まれてきたんですね。
2013.09.23 13:43
aruga
emiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

今日は蒸し暑かったですね。

> ぷくちゃんの上目づかい ほんとたまりません~♪

ありがとうございます。

上目使いの時は、時々何か企んでいたずらしようとしている時も、そうしますね。

> 遠くのお散歩コースだったんですね。

そんなに遠くはないんですよ。ただ、途中が散歩させにくい道を通るので

車で近くまで行って歩く事にしています。

> ワンちゃんって、そうゆうのとっても嬉しいみたいですよね。
> 自然も一杯でぷくちゃんもニコニコ~で 幸せな気持ちになります。

この日は気候がさわやかで、ぷくちゃんもご機嫌でした。

今年の夏は特に暑かったので、犬も人も散歩がつらかったですが、やっと散歩が楽しくなりました。

> 子犬の頃のまんまるお顔もキュートです!
> ぷくちゃんは 両親の良いとこどり~で生まれてきたんですね。

子犬の時はあまりにもチョロチョロして、まともに撮れた写真が少ないんです。

貴重な写真の一枚です。

ただ、性格はわがままで自己主張が強く、がんこです。

これまで飼ってきた犬と比べても、際立っています。

純血種同士のミックスは性格も尖っています。
2013.09.23 17:49
そら太朗ママ
ぷくちゃん、今日もご機嫌お散歩ですね。
こんなに嬉しそうにしていると、お散歩しても楽しいですね。
3才のお誕生プレゼントのお洋服も良く似合っています。
ぷくちゃん、スマートになりましたか?
それとも、お洋服がスマートに見えるのかしら?

4か月の頃のぷくちゃん、何て可愛いいんでしょう。
今も可愛いけれど、パピーの頃はまんまるでぬいぐるみのような可愛らしさですね。
2013.09.23 20:47
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん、今日もご機嫌お散歩ですね。
> こんなに嬉しそうにしていると、お散歩しても楽しいですね。

気候もよくなり、散歩が楽しくなりました。

> 3才のお誕生プレゼントのお洋服も良く似合っています。

ありがとうございます。

ぷくちゃんに伝えておきます。

> ぷくちゃん、スマートになりましたか?
> それとも、お洋服がスマートに見えるのかしら?

そう見えますか? 洋服のせいかな?

今日体重を測定したら、0.2kg増の7.6kgでした。

最近食欲も旺盛です。

> 4か月の頃のぷくちゃん、何て可愛いいんでしょう。
> 今も可愛いけれど、パピーの頃はまんまるでぬいぐるみのような可愛らしさですね。

この時期の写真はあまりないんです。

ほとんどブレブレでよく撮れた写真はわずかしかありません。

何せ、寝ているとき以外は暴れていました。

それと、子犬の時は後で見直してみると、笑顔はないです。

表情に乏しいです。

表情が豊かになったのは、一才過ぎてからのようです。

ところで、そら太朗君のオフ会楽しそうですね。

近くにブログをする人が一杯いますね。

以前から訪問していたブログもあります。

東京は人口も多いけど犬口も多いですね。
2013.09.24 18:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/480-27a90f79
