
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

元気回復

.10 2013 ドッグラン comment(4) trackback(0)
 シロ君が帰った後、元気になりました。
 ピースちゃん、走ろうぜっ!

2013_0905DG_convert_20130923183832.jpg

 さぁ、来い!

2013_0905DH_convert_20130923183900.jpg

 グーンと加速して。

2013_0905DI_convert_20130923183939.jpg

 行くぜっ!

2013_0905DJ_convert_20130923184018.jpg

 そりゃ〜!

2013_0905DK_convert_20130923184047.jpg

 廻ります。

2013_0905DL_convert_20130923184118.jpg

 おっと、ママさんにぶつかりそうだ。

2013_0905DM_convert_20130923184149.jpg

 もう一回。

2013_0905DN_convert_20130923184217.jpg

 へへっ。

2013_0905DO_convert_20130923184246.jpg

 ぷくちゃん、現金だね。

2013_0905DX_convert_20130923184321.jpg

 もう一丁。

2013_0905DY_convert_20130923184359.jpg

 走ろうぜっ。

2013_0905DZ_convert_20130923184430.jpg

 ピースちゃんは、全く走りません。

2013_0905EA_convert_20130923184505.jpg

 あれっ、走らないのね。

2013_0905EB_convert_20130923184609.jpg

 またグルッと廻ります。

2013_0905EC_convert_20130923184646.jpg

 加速をつけて、

2013_0905ED_convert_20130923184719.jpg

 そりゃ〜!

2013_0905EE_convert_20130923184749.jpg

 ぷくちゃん調子出てきたね。

2013_0905EF_convert_20130923184816.jpg

 再び加速。

2013_0905EG_convert_20130923184847.jpg

 加速がついたぞ。

2013_0905EH_convert_20130923184928.jpg

 ぷくちゃん、あごが上がっているぞっ。

2013_0905EI_convert_20130923185010.jpg

 ピースちゃん:機嫌がなおったね。
 ぷくちゃん:へへっ、そうだよ。

2013_0905FS_convert_20130923185049.jpg

 ぷくちゃんは自分より速すぎると、走りません。
 負ける戦はしないということかな。
 自分より遅いと感じる犬としか走らないようです。

2013_0905EW_convert_20130923185205.jpg

おまけ:プロフィールで使っている写真と同じ時に撮った写真です。生後8ヶ月頃
    の写真です。一歳までは表情が乏しいです。

2011_407_convert_20130928182247.jpg


 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。




そら太朗ママ
ぷくちゃん、嬉しそうに走っている姿を見てほっとしました。
シロ君に負けてガックリしていた後には、見えませんでした。
シロ君が帰ったら、元気になって駆けっこを再開した時の、ピースちゃんの「あれーっ」というお顔、人間的で面白いです。
2ワンズの表情も撮れて素晴らしいです。
人間のように、イジイジと後を引かない、ぷくちゃんの天真爛漫さにお犬柄の良さを感じます。
ピースちゃんに甘える姿も、可愛いですね。

8か月の頃のぷくちゃん真ん丸で可愛いいぬいぐるみのようですね。
そら太朗は、ブログを始めるまでは、あまり写真を撮らなかったのでパピーの写真が少なくて残念です。

2013.10.10 09:31
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

10月も中旬なのにこの暑さは何でしょうね。

今散歩から帰った所ですが、蒸し暑さで汗が出ています。

> ぷくちゃん、嬉しそうに走っている姿を見てほっとしました。
> シロ君に負けてガックリしていた後には、見えませんでした。

はい、現金なもので、シロ君がいなくなるととたんに元気になり、いつものぷくちゃんに戻りました。

> シロ君が帰ったら、元気になって駆けっこを再開した時の、ピースちゃんの「あれーっ」というお顔、人間的で面白いです。
> 2ワンズの表情も撮れて素晴らしいです。

そうですね。写真を撮っているときは気付かなかったのですが、後で編集してみると、
犬は色々な表情がありますね。ブログを始めてから知りました。

> 人間のように、イジイジと後を引かない、ぷくちゃんの天真爛漫さにお犬柄の良さを感じます。
> ピースちゃんに甘える姿も、可愛いですね。

はいそうです。全くいじける事がないです。

> 8か月の頃のぷくちゃん真ん丸で可愛いいぬいぐるみのようですね。
> そら太朗は、ブログを始めるまでは、あまり写真を撮らなかったのでパピーの写真が少なくて残念です。

ぷくちゃんの子犬時代は動きが激しくてまともな写真はそれほどないんです。
これから少しずつアップしていきます。


2013.10.10 18:29
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫できましたね♪
お写真からもぷくちゃんの元気パワーが溢れている様子が伺えます^^
お休みも沢山走れましたね~!
8ヶ月のぷくちゃんキョトンとした雰囲気が、またとても可愛いです☆

こちらは先週は土曜日まで30度近い暑さが続き、この時期にこの暑さは応えました。
昨日は七海は健康診断でしたので、今日はいつもより遅くぶっ飛び場所にGOしましたら、日差しがまだきつくあの場所は日陰がないので、そうそうに引き上げてしまいました(><)
2013.10.14 21:10
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫できましたね♪
> お写真からもぷくちゃんの元気パワーが溢れている様子が伺えます^^
> お休みも沢山走れましたね~!

シロ君が帰った後は掌を返したように、元気になりました。

犬にも相性があるんですね。

ブログからは七海ちゃんは誰とでも元気に走るように見えます。

> 8ヶ月のぷくちゃんキョトンとした雰囲気が、またとても可愛いです☆

一歳を過ぎてから、喜怒哀楽が表情に出てきたような気がします。

> こちらは先週は土曜日まで30度近い暑さが続き、この時期にこの暑さは応えました。

こちらも10月中旬とは思えない暑さです。

その割に朝夕は冷えます。

> 昨日は七海は健康診断でしたので、今日はいつもより遅くぶっ飛び場所にGOしましたら、日差しがまだきつくあの場所は日陰がないので、そうそうに引き上げてしまいました(><)

犬だけでなく人間も体調管理がこの時期は難しいですね。

今日のブログの人間化のソフトは面白いですね。

早速やってみました。

ぷくちゃんはスケボーで遊んでいる青年で28歳でした。


2013.10.15 07:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/483-5411bbd7
