
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そら太朗君に会いました。

.08 2013 日記 comment(2) trackback(0)
10月6日東京に所用で出張しました。
ぷくちゃんはお留守番です。
人気ブログ「招き犬そら太朗」のそら太朗君に
以前から会いたいと思っていました。
ちょうど良い機会が出来ましたので、
事前にそら太朗ママさんに「そら太朗君に会わせてください」
と申し出た所、快く希望を叶えていただきました。
所用を済ませ、飛行機の時間まで東京国立博物館を見学しました。
上野公園の入り口のカフェテラスで待ち合わせをします。
ちょうど博物館を出た所でメールをいただきました。
ここから、そら太朗君がいる所まで、歩いて10分位です。
この間色々考えました。
そら太朗君に嫌われたらどうしよう。
人間なら「大人の対応」が出来ます。
しかし、相手はワンちゃんですからね。
嫌われて、ガウガウいわれたらどうしようという不安が心の中をよぎりました。

2013_1006AR_convert_20131007200839.jpg

 ほどなく対面です。
 つぶらな瞳で私をじっと見つめます。
 この後どうなるか緊張の一瞬です。

2013_1006BB_convert_20131007200926.jpg

 その思いは杞憂に終わりました。
 私をジッと見つめてくれました。
 そら太朗君、かわいい〜!
 ブログで見るよりやっぱり生の方が一段と可愛いです。
 そら太朗パパやママを含めて、周りに人がいなかったら
 お顔をスリスリして、ブッチュとしたい衝動にかられます。
 そら太朗君、会いたかったよ。

2013_1006BL_convert_20131007200957.jpg

 思わず顔がほころびます。

2013_1006DE_convert_20131007201029.jpg

 パパさんとママさんと楽しい会話をしました。
 初対面とは思えない程楽しい時間でした。
 その間そら太朗君はお利口にしていました。

2013_1006CH_convert_20131007201055.jpg

 ママさんの膝の上が一番落ち着くようです。

2013_1006DA_convert_20131007201130.jpg

 上野駅まで見送っていただきました。

2013_1006DT_convert_20131007201212.jpg

 ママが先に行くと、あわてて後を追います。

2013_1006EH_convert_20131007201239.jpg

 ママ〜、待って〜!

2013_1006EI_convert_20131007201312.jpg

 見た目程スピードは出ていません。

2013_1006EJ_convert_20131007201347.jpg

 そりゃ〜!

2013_1006EK_convert_20131007201417.jpg

 へへっ、楽しいね。
 上野駅でお別れです。
 名残惜しいね。
 また会おうね。

2013_1006FG_convert_20131007201448.jpg

 翌朝、ぷくちゃんにいただいたお土産をみせます。
 まだ寝ぼけています。

2013_1007AI_convert_20131007201521.jpg

 くんくん、う〜ん、うまそうだなぁ〜。

2013_1007AD_convert_20131007201551.jpg

 これもだ。んっ、そら太朗君の匂いもするぞっ!

2013_1007AG_convert_20131007201616.jpg

 後でおやつにあげるからね。
 うん、楽しみだね。

2013_1007AEc_convert_20131007201644.jpg

 そら太朗パパさん、ママさん、お世話になりました。
 お土産までいただき、ありがとうございます。
 また機会がありましたら、お会いしたいです。

 よかったら拍手ポチお願いします。励みになります。




そら太朗ママ
おはようございます。
初めてお会いしたのに、そら太朗も私共も、ぷくちゃんパパの優しいお人柄に打ち解けて、とても和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
大好物のお土産までいただきまして感謝しております。
ありがとうございました。
そら太朗の可愛い写真を載せていただきまして、ありがとうございます。
焦って小走りの写真、動きがあって楽しいです。
さすがに名カメラマンですね。
ぷくちゃんも、オヤツを喜んでもらったようで嬉しいです。
ぷくちゃんの、笑顔は可愛いですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2013.10.08 08:28
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

こちらは台風24号の影響で、風雨が強くなってきました。

天気予報によりますと、午後9時から12時までがピークのようです。

予想より勢力が落ちています。今回は雨よりも風ですね。

無事台風が過ぎ去るのを祈っています。

> 初めてお会いしたのに、そら太朗も私共も、ぷくちゃんパパの優しいお人柄に打ち解けて、とても和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。

初対面とは感じない程、リラックスできました。

そら太朗君を抱っこした時、力が抜けていた事が嬉しかったです。

> 大好物のお土産までいただきまして感謝しております。
> ありがとうございました。

旅行鞄が小さくて、小さいものしか購入出来ずにすいませんでした。

> そら太朗の可愛い写真を載せていただきまして、ありがとうございます。
> 焦って小走りの写真、動きがあって楽しいです。
> さすがに名カメラマンですね。

ありがとうございます。

そら太朗君は見た目も仕草も本当に可愛いです。

ブログでは分からない可愛さを感じました。

> ぷくちゃんも、オヤツを喜んでもらったようで嬉しいです。
> ぷくちゃんの、笑顔は可愛いですね。
> またお会いできる日を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

2013.10.08 17:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/485-dc59f4f2
