
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雲仙を散策しました。

.20 2013 散歩 comment(4) trackback(0)
 天気がよかったので、雲仙を散策しました。
 白雲の池という所です。
 さぁ、行こうぜっ!

2013_0923AG_convert_20131014170407.jpg

 車を降りて遊歩道を進みます。
 もうすぐだよ。

2013_0923AJ_convert_20131014170439.jpg

 明るく開けてきました。

2013_0923AL_convert_20131014170510.jpg

 ここです。
 もう着いたよ。

2013_0923AM_convert_20131014170540.jpg

 池の周りの遊歩道を散策します。

2013_0923AN_convert_20131014170611.jpg

 気持ちのよい気候です。
 ぷくちゃん、ご機嫌だね。
 へへっ、そうだよ。

2013_0923AO_convert_20131014170643.jpg

 魚もいっぱいいるね。

2013_0923AP_convert_20131014170715.jpg

 向こうに見えるこんもりとした山は絹笠山といいます。
 880mもあるんだ。従って、ここは標高600m位はあります。
 今日は時間の関係で登りません。

2013_0923AQ_convert_20131014170745.jpg

 整備された遊歩道を進みます。

2013_0923AR_convert_20131014170814.jpg

 向こうに見える山は雲仙岳だよ。

2013_0923AT_convert_20131014170845.jpg

 縦横無尽に遊歩道が整備されています。

2013_0923AU_convert_20131014170925.jpg

 歩くだけで気持ちがいいです。

2013_0923AV_convert_20131014170956.jpg

 ちょっと休憩ね。

2013_0923AW_convert_20131014171023.jpg

 ボートもあります。

2013_0923AX_convert_20131014171051.jpg

 気温は20℃で気持ちのよい散歩でした。

 よかったら、拍手ポチお願いします。
 励みになります。




そら太朗ママ
今日のぷくちゃんは、いつもに増してキリットした、やる気満々のお顔ですね。
お洋服が良く似合ってステキです。

今回のぷくちゃんのお散歩は、超有名観光地で嬉しいです。
東京にいるそら太朗ママにとっては、憧れの場所です。
いつか長崎観光をしてみたいと思っています。
ぷくちゃんの健脚と笑顔のご案内で、森林浴気分も味わえて清々しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
2013.10.20 08:41
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

> 今日のぷくちゃんは、いつもに増してキリットした、やる気満々のお顔ですね。
> お洋服が良く似合ってステキです。

この日は気候がよく、さわやかでした。

ぷくちゃんもご機嫌でした。

やっぱり暑いのはダメですね。

これから散歩によい季節になります。

> 今回のぷくちゃんのお散歩は、超有名観光地で嬉しいです。
> 東京にいるそら太朗ママにとっては、憧れの場所です。
> いつか長崎観光をしてみたいと思っています。

雲仙は噴火以来観光客が減少しましたが、ジオパーク指定後、徐々に観光客は

戻ってきているようです。

> ぷくちゃんの健脚と笑顔のご案内で、森林浴気分も味わえて清々しい気持ちになりました。

自宅から雲仙まで一時間で行く事が出来ますので、時間があれば月に一回は

出かけます。佐賀県は観光する所があまりないのですが、長崎県には

いい所がいっぱいありますよ。
2013.10.21 07:46
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん雲仙のお散歩満喫しましたね♪
緑が多くお散歩には丁度よいコースですね☆
朝晩の気温が随分低くなり昼間との差が大きいですが、お散歩には丁度良い気温ですね。
遊歩道ぷくちゃんの貸切のようでぷくちゃんの満足した様子がたくさん伺えます^^

こちらは週末イマイチのお天気でしたが、土曜日(19日)に走って来たので七海も満足だったようですが、そのあとトリミングにGOでしたので、流石に土曜日は疲れた七海でした。
2013.10.21 22:23
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃん雲仙のお散歩満喫しましたね♪
> 緑が多くお散歩には丁度よいコースですね☆

この日はさわやかで気温もちょうど良いため、散歩が楽しかったです。

> 朝晩の気温が随分低くなり昼間との差が大きいですが、お散歩には丁度良い気温ですね。
> 遊歩道ぷくちゃんの貸切のようでぷくちゃんの満足した様子がたくさん伺えます^^

ここはいつも人が少ない所です。

静かでいい所です。

> こちらは週末イマイチのお天気でしたが、土曜日(19日)に走って来たので七海も満足だったようですが、そのあとトリミングにGOでしたので、流石に土曜日は疲れた七海でした。

ところで、ファング君は元気だったんですね。よかったです。

最近見ないのでどうしているかなぁと思っていました。

ファング君と走る七海ちゃんは一番楽しそうに見えました。

2013.10.22 08:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/486-64972fc5
