
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと見つけた場所

.09 2013 散歩 comment(6) trackback(0)
 以前より探していた場所をやっと特定出来ました。
 さぁ、散歩行こうぜっ!

2013_1016AA_convert_20131030180632.jpg
 
 ここからスタートだよ。

2013_1016AF_convert_20131030180658.jpg

 今日は暑くも寒くもありません。
 散歩にはちょうど良い気候だね。

2013_1016AI_convert_20131030180729.jpg

 最近出来たうどんとそば屋さんです。
 今日は定休日の様だね。
 外のテラスでワンコOKなんだ。
 近々散歩の帰りに寄ってみようね。

2013_1016AJ_convert_20131030180756.jpg

 運動公園の方に歩きます。

2013_1016AM_convert_20131030180848.jpg

 日が沈むのが早くなりました。

2013_1016AS_convert_20131030180959.jpg

 今日は行く所があるんだ。

2013_1016AX_convert_20131030181024.jpg

 急ごうぜっ。

2013_1016BD_convert_20131030181046.jpg

 どこに行くの?
 以前から探していたけど、やっと発見しました。

2013_1016AZ_convert_20131030181107.jpg

 それがここです。
 どうしてここなの?

2013_1016BP_convert_20131030181139.jpg

 ここで3年前に撮った写真です。生後3ヶ月で体重は1.7kgでした。
 現在は7.7kgですので、4倍になったという事です。しかし、成犬になった
 とは言え、体のバランス(構成比)は変わらない所が面白いです。
 小さい頃から顔でかかったんだね。この写真を持って行けば分かるのですが、
 似たような場所がたくさんあって最近やっとここだという事が分かりました。
 場所を特定するのは意外と難しいですね。今度は同じ時期(11月下旬)
 もう一度撮影します。

2010_1123AX_2_convert_20131030181207.jpg

 じゃ、また歩こうか。

2013_1016BV_convert_20131030181328.jpg

 暗いね。
 写真より実際は暗いです。

2013_1016BW_convert_20131030181353.jpg

 散歩にはちょうど良い気温です。

2013_1016BX_convert_20131030181417.jpg

 気持ちのよい散歩です。

2013_1016CC_convert_20131030181441.jpg

 もう薄暗くなってきました。
 じゃぁ、帰ろうか。
 そうだね。

2013_1016CG_convert_20131030181514.jpg

 今日は探していた場所を特定出来て、心のもやもやが
 解消しました。

 よろしかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。




そら太朗ママ
今日のぷくちゃん、お目目がパッチリで可愛いですね。
お顔のカットをしたのでしょうか?

生後3ヵ月のぷくちゃんと、現在のぷくちゃんと同じ場所を探し出して、同じポーズで比較する企画、素晴らしいです。(拍手)
3才になっても童顔の可愛いぷくちゃんですね。

さて、次回のそら太朗のブログは〔男はつらいよ 滝修行に行く〕で、ぷくちゃんの滝を見に行かれたブログのご紹介をさせていただきますのでご覧くださいませ。
2013.11.10 01:01
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

> 今日のぷくちゃん、お目目がパッチリで可愛いですね。
> お顔のカットをしたのでしょうか?

毎日、ブラッシング時に少しずつカットしていますので、

前日お顔の周りをカットしたかもしれません。

この日はもう暗かったので、黒目勝ちになり、

目が大きく見えるようになる事もあるかもしれません。

> 生後3ヵ月のぷくちゃんと、現在のぷくちゃんと同じ場所を探し出して、同じポーズで比較する企画、素晴らしいです。(拍手)
> 3才になっても童顔の可愛いぷくちゃんですね。

以前から探していたんです。だいたいこの辺かなという事は分かるのですが、

写真を撮って見ると、違っている事が数回ありました。

似たような場所が結構あるのです。

3年前の事は、ほとんど記憶に残っていないんです。

> さて、次回のそら太朗のブログは〔男はつらいよ 滝修行に行く〕で、ぷくちゃんの滝を見に行かれたブログのご紹介をさせていただきますのでご覧くださいませ。

ブルグ見ましたよ。

素晴らしい風景です。

それに寒そうですね。

そら太朗君、目が大きくてかわいいです。

こちらのブログの紹介ありがとうございます。

2013.11.10 09:56
emi
ぷくちゃん、ほんとに愛らしいですね~♪
笑顔を見てると、ついこちらまで 頬が緩んできます。

沢山お出かけされてるので、場所の特定が難しかったのですね。子犬の頃のまんまなぷくちゃん、愛らしさに磨きがかかってます~♥

ワンちゃんOKのうどん屋さんがあるんですね!
最近はペット不可の公園も増えてきて、飼い主のマナーが
悪いから?などなどの理由があるのでしょうが、ちょっと寂しいデス。
2013.11.10 11:20
あやぴょん
はじめまして、あやぴょんです!
我が家もマルックス飼ってるんで遊びにきちゃいました(^^)
ワンコokなうどん屋さん羨ましいです\(^o^)/

また遊びにきます!
http://carolshelley1826.blog.fc2.com/
まだできたてですが気が向いたら遊びにきてください(^^)
2013.11.10 23:34
aruga
emiさん、おはようございます。

> ぷくちゃん、ほんとに愛らしいですね~♪
> 笑顔を見てると、ついこちらまで 頬が緩んできます。

コメントありがとうございます。

こう言ってもらえると嬉しいです。

ブログアップの励みになります。

> 沢山お出かけされてるので、場所の特定が難しかったのですね。子犬の頃のまんまなぷくちゃん、愛らしさに磨きがかかってます~♥

体重が4倍になっているのに、そのまま大きくなったような感じがします。

3ヶ月頃のぷくちゃんの目は干しぶどうくらいでした。

目も4倍になってぶどうくらいになりました。

> ワンちゃんOKのうどん屋さんがあるんですね!

外にテラスがありまして、そこならOKということです。

ただいまからは外では寒くなりますね。

> 最近はペット不可の公園も増えてきて、飼い主のマナーが
> 悪いから?などなどの理由があるのでしょうが、ちょっと寂しいデス。

確かにそうですね。公共の場ですから、他人が不快にならないように

気を配って利用することでしょうね。
2013.11.11 08:20
aruga
あやぴょんさん、おはようございます。

訪問及びコメントありがとうございます。

> 我が家もマルックス飼ってるんで遊びにきちゃいました(^^)

マルックスランキングに参加されたんですね。

ブログ訪問しましたよ。

ダックスのキャロルちゃんは目がくりくり大きくてかわいいですね。

マルックスのシェリーちゃんは、ぷくちゃんとそっくりです。

> ワンコokなうどん屋さん羨ましいです\(^o^)/

今度、散歩の帰りにちょっと立ち寄ってみます。

> また遊びにきます!
> http://carolshelley1826.blog.fc2.com/
> まだできたてですが気が向いたら遊びにきてください(^^)

無理せずにこれからもブログ続けて下さいね。

楽しみに訪問させていただきます。
2013.11.11 08:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/491-da48344e
