
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドッグラン

.12 2013 ドッグラン comment(6) trackback(0)
 今日は久しぶりにピースちゃんと走ります。
 ここのところピースちゃんの体調が悪く、会ってはいましたが、
 走りのいい写真が撮れなかったのです。
 今日はピースちゃんの体調も戻ってきたそうなので、
 楽しみです。
 ピースちゃんはまだ来てないね。

2013_1107AC_convert_20131204155513.jpg

 しばらく、公園を歩きます。

2013_1107AI_convert_20131204155619.jpg

 ピースちゃん、まだかなぁ〜!

2013_1107AL_convert_20131204155849.jpg

 まだ来ないね。

2013_1107AN_convert_20131204155957.jpg

 遊具で時間をつぶします。

2013_1107AS_convert_20131204160100.jpg

 んっ!来たかな?

2013_1107AW_convert_20131204160151.jpg

 ワ〜ィ! ピースちゃんだぁ〜!

2013_1107AX_convert_20131204160240.jpg

 ピースちゃん、久しぶり〜!
 ぷくちゃん、相変わらず元気だね。

2013_1107BJ_convert_20131204160339.jpg

 ぷくちゃん、ご機嫌だね。

2013_1107BS_convert_20131204160448.jpg

 ピースちゃん、大好きです。

2013_1107CQ_convert_20131204160716.jpg

 さぁ、走るぞっ!

2013_1107DY_convert_20131204160949.jpg

 そりゃ〜! 来い。

2013_1107DZ_convert_20131204161208.jpg

 走るぞっ!

2013_1107EA_convert_20131204161343.jpg

 今日はピースちゃんも走るね。

2013_1107EB_convert_20131204161943.jpg

 顔を見合わせながら走ります。

2013_1107EC_convert_20131204162022.jpg

 ピースちゃん、今日は調子いいね。

2013_1107ED_convert_20131204162116.jpg

 楽しいです。

2013_1107EE_convert_20131204162205.jpg

 今度は横目で見てます。

2013_1107EF_convert_20131204162253.jpg

 久しぶりの並走です。

2013_1107EG_convert_20131204162342.jpg

 楽しいね。

2013_1107EH_convert_20131204162436.jpg

 今日はピースちゃん方が速いね。

2013_1107EI_convert_20131204162622.jpg

 もう一丁。

2013_1107FH_convert_20131204162711.jpg

 グ〜ンと加速。

2013_1107FI_convert_20131204162800.jpg

 今度は来ないの?

2013_1107FJ_convert_20131204162854.jpg

 まだ走ろうよ。

2013_1107FK_convert_20131204162934.jpg

 おらおら。

2013_1107FL_convert_20131204163024.jpg

 その後も今日はよく走りました。
 暗いのでぶれた写真ばかりになりました。

2013_1107FM_convert_20131204163057.jpg

 じゃぁ、帰ろうかぁ!
 今日はよく走ったね。

2013_1107FR_convert_20131204163149.jpg

 久しぶりのドッグランで楽しかった。

 よかったら、拍手ぽちよろしくお願いします。













 

そら太朗ママ
ピースちゃんはどうしているのかしら?と気になったいました。
今日は、久しぶりにピースちゃんとの駆けっこが見られて楽しかったです。
ぷくちゃんとピースちゃん、目を合わせたり、笑ったり微笑ましいですね。
ピースちゃんを気づかっている、ぷくちゃんの優しさが伝わってくるようです。
ピースちゃんも、かなりスピードが出ているのに、表情まで撮れて素晴らしいです。
ぷくちゃんもピースちゃんも、幸せいっぱいで、見ていて嬉しくなりました。
2013.12.12 13:01
pon mama
ぷくちゃんは相棒ピースくんと一緒だとお顔がいちだんと輝きますね!
本当に身体いっぱいで楽しさが伝わってきます(^ ^)

ピースくん、調子がよくなってよかったですね。
2013.12.12 20:41
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫出来よかったです♪
並走しているぷくちゃんの様子から、嬉しさが溢れてます☆
そしてスピード感が溢れている様子が写真からもよく分かります。
ピースちゃんも体調がよくなってよかったです、これからもまたピースちゃんとの走りを楽しんでくださいネ(^-^)
2013.12.12 21:09
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

今日はこちらは寒いです。

しかし、天気は快晴で空気も澄んでいます。

> ピースちゃんはどうしているのかしら?と気になったいました。

ありがとうございます。ピースちゃんはここのところ元気がなく、

夏以降あまり走らなくなりました。

まだ5歳ですので、老け込むには早すぎます。

> 今日は、久しぶりにピースちゃんとの駆けっこが見られて楽しかったです。

ピースちゃんは、体調維持に心がけていたところ、最近元気になってきたそうです。

やっぱり元気に走るのが一番です。

> ぷくちゃんとピースちゃん、目を合わせたり、笑ったり微笑ましいですね。
> ピースちゃんを気づかっている、ぷくちゃんの優しさが伝わってくるようです。

ぷくちゃんもピースちゃんと走るのが一番楽しそうです。

> ピースちゃんも、かなりスピードが出ているのに、表情まで撮れて素晴らしいです。
> ぷくちゃんもピースちゃんも、幸せいっぱいで、見ていて嬉しくなりました。

日が暮れるのが次第に早くなってきましたので、撮影時間が限られるのが残念です。

また近々2コロの走る姿をアップします。
2013.12.13 14:48
aruga
pon mamaさん、こんにちは。

いよいよ寒い冬が始まったという感じですね。

コメントありがとうございました。

> ぷくちゃんは相棒ピースくんと一緒だとお顔がいちだんと輝きますね!
> 本当に身体いっぱいで楽しさが伝わってきます(^ ^)

この日久しぶりに思いっきり走りましたので、ぷくちゃんはご機嫌でした。

写真も走るのを撮るのが一番面白いです。

ブレて失敗が多いですが、

> ピースくん、調子がよくなってよかったですね。

ハイこれからもいっぱいぷくちゃんと走れると良いなと思っています。
2013.12.13 14:52
aruga
七海ママさん、こんにちは。

今日は午後から太陽が出て、風は冷たいですが、日差しは結構強くて

気持ちがいいです。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫出来よかったです♪

ピースちゃんとは久しぶりの走りでしたが、2コロとも楽しそうでした。

> 並走しているぷくちゃんの様子から、嬉しさが溢れてます☆

私は夏は苦手でして、どっちかと言いますと、寒いのが好きです。

犬もそのようですね。

人間は寒いと厚着できますが、暑い時はどうしようもありません。

犬も寒いのは平気のようですが、暑いのは苦手のようです。

虫の心配もしなくていいですからね。

犬と遊ぶのはこれからの季節が一番良いです。

> そしてスピード感が溢れている様子が写真からもよく分かります。
> ピースちゃんも体調がよくなってよかったです、これからもまたピースちゃんとの走りを楽しんでくださいネ(^-^)

暗くなるのが早くて、短時間しか写真が撮れないのが残念でした。


ところで、今度のブログの七海ちゃんの走りは相変わらず快調ですね。

マロン君との走りは圧巻です。

あられちゃんはまだ7ヶ月なのにすごい走りをしてます。

脚力が強いのでしょうね。

七海ちゃんの走りを見ていると、こちらも元気になってきます。
2013.12.13 15:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/499-a8fdad0e
