
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボール遊び

.22 2012 ドッグラン comment(4) trackback(0)
 夕方、高台の公園に連れて行ってもらいました。ここは人も車も滅多に来ないので、リードを放して遊ばせてもらえるので、僕は大好きな場所です。本当はドッグランに行きたいのですが、一番近いドッグランでも一時間以上かかってしまうので、簡単には行くことが出来ません。そこで、ここの近所の犬は疑似ドッグランとしてよく利用されています。今日は犬も人も誰もいません。そこで飼い主は僕にボールを投げて遊んでくれました。目をむいて走ります。


2012_0112AHz_2_convert_20120121201558.jpg

遊びも半端ではありません。飛びます。

2012_0112ABxx_convert_20120121203814.jpg

う〜ん、それにしても画像のアップロードがLOVELOGに比べてやりにくいですね。もう少し慣れないと、写真がうまくアップできません。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




サムまま翠嵐
空飛ぶぷくちゃん!

カメラ目線が可愛い~!!

毛が長いので写真に動きがでていいですね。くるくるした毛髪だとなかなかこうはいきません。

ドッグランがもっと増えるといいですよね。
2012.01.22 19:27
aruga
サムまま翠嵐さん、こんにちは。一昨日も同じところに行きました。そのときちょっとしたアクシデントがありました。詳しい内容は数日後ブログにアップします。
2012.01.23 12:06
myui 111
うわぁ~o(^o^)o
すごく高く飛んでる!

ぷくちゃん!元気いっぱいの画像ですね。
いい写真です♪


2012.01.23 20:52
aruga
myui 111さん、こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。今は、毎日アップするのに、精一杯ですが、慣れてきたら、さらにおもしろい画像をアップします。今後もよろしくお願いします。今から、myui 111さんのブログ訪問させていただきます。
2012.01.23 22:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/5-4812bc1c
