
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初詣とチームマルックス(team malx)

.04 2014 日記 comment(6) trackback(0)
2014年元旦、初詣に行きました。
チロルちゃんとくうちゃんのママのTIROLKKUSUさんが企画した
team malxのシャツを来て出かけます。
どうだ、似合うだろっ!
TIROLKKUSUさん、ありがとう。

DSC_6706_convert_20140102094015.jpg

シャツの上部はこのようになっています。
「team malx」へへっ、かっこいい〜!

DSC_6648_convert_20140102095531.jpg

 朝9時台なのに、今年は人が多いです。

DSC_6710_convert_20140102094146.jpg

 人が多すぎて、写真が撮影できません。

DSC_6712_convert_20140102094212.jpg

 人をかきわけかきわけ進みます。

DSC_6713_convert_20140102094242.jpg

 やっと本殿に着きました。
 人ごみが切れたところで、撮影します。

DSC_6716_convert_20140102094318.jpg

 それにしても、まだ9時台なのに、なんと言う人の多さなのだ。
 ここ10年では最高の人出です。

DSC_6719_convert_20140102094355.jpg

 わんちゃん連れも多いです。

DSC_6724_convert_20140102094430.jpg

 やっとの思いで、参拝を済ませ、すぐ隣にある山祇神社にもお参りをします。
 ここは地元の人しか知らない神社です。
 さすがにここまではお参りする人はいません。

DSC_6725_convert_20140102094508.jpg

 ここだぁ〜。ご利益は祐徳稲荷神社と遜色ありません。

DSC_6729_convert_20140102094546.jpg

 今年も、しっかりお参りをしました。
 今年は良い年になると良いね。
 皆様のご多幸を祈念いたします。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。


そら太朗ママ
チームマルックスぷくちゃんのステキなシャツが、とっても似合っていますね。
焼肉くうの楽しいチームですね。
初詣でのぷくちゃんの笑顔が、幸せを運んでくれるようです。
2014.01.04 22:57
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

正月から今日まで穏やかな日が続いています。

> チームマルックスぷくちゃんのステキなシャツが、とっても似合っていますね。
> 焼肉くうの楽しいチームですね。

そうです。チロルママさんの企画は面白いです。

発想がユニークです。

> 初詣でのぷくちゃんの笑顔が、幸せを運んでくれるようです。

そら太朗君との初詣は亀戸浅間神社という所ですね。

大茅の輪は初めて知りました。

左回り、右回り、左回りと8の字に回って穢れを祓うというのもいいですね。

今年はお互いきっと良い年になりますよ。
2014.01.05 12:11
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん初詣おつかれさまでした。
立派な神社ですね。
そしてやはり沢山の人出でもぷくちゃん、お利口さんにGOしてますね。
ワンちゃんも今は一緒にお参りが出来るのがいいです。
七海は2日の日に近くの神社へ初詣に行きました(次の記事で紹介します)

そしてお友達が作ってくれたチームマルックスのシャッとてもよく似合っていてカッコイイです☆
2014.01.05 21:05
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん初詣おつかれさまでした。
> 立派な神社ですね。

そうです。ここは九州でも有数の参拝者が多い神社です。

今年は参拝者が例年より多かったです。

> そしてやはり沢山の人出でもぷくちゃん、お利口さんにGOしてますね。
> ワンちゃんも今は一緒にお参りが出来るのがいいです。

そうですね。わんちゃん連れも多いです。

> 七海は2日の日に近くの神社へ初詣に行きました(次の記事で紹介します)
>
> そしてお友達が作ってくれたチームマルックスのシャッとてもよく似合っていてカッコイイです☆

ありがとうございます。

これを見て、名前を呼んでもらえるかなと思いましたが、

そういう人はいませんでした。

ところで12月30日のランは面白かったです。

特にプーちゃんとの走りは思わず笑いました。

グレーチング飛びの高さもバッチリあります。

走りの姿も以前と変わりはありません。

今年も七海ちゃんの走りを楽しみにブログ訪問させていただきます。


2014.01.06 19:54
TIROLKKUSU
ぷくちゃんカッコよく着こなしてくれてありがとー♪
うちも旅行先でこのTシャツを着せてたらたくさんの方に名前を呼んでもらえました(^▽^)V
でもくうは『焼肉ちゃん』って呼ばれてたけどね(笑)

初詣では何をお願いしましたか?
arugaさんとぷくちゃんにとって素敵で健康でいっぱい幸せを感じられる1年になりますように。
今年も宜しくお願いします(^▽^)ノ
2014.01.07 00:17
aruga
TIROLKKUSU さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

旅行からお帰りですね。

> ぷくちゃんカッコよく着こなしてくれてありがとー♪

ありがとうございました。

早速、新年から着せてみました。

> うちも旅行先でこのTシャツを着せてたらたくさんの方に名前を呼んでもらえました(^▽^)V
> でもくうは『焼肉ちゃん』って呼ばれてたけどね(笑)

今回は人ごみが多すぎて、逆に声はかかりませんでした。

次回はピースちゃんとの初走りに着せていきます。

team malxが増えると良いですね。

今年もよろしくお願いします。
2014.01.07 20:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/504-c22f1f22
