
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

干拓地を歩きました2

.04 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 干拓地を歩くだけではつまらないので、手袋を持ってくる練習をしました。
 あれっ!ぷくちゃん。手袋を落とした。探せっ!

2012_0227AQ_convert_20120228190005.jpg

 どこかなぁ〜?

2012_0227AR_convert_20120228190028.jpg

 あっちあっち。

2012_0227BN_convert_20120228190051.jpg


2012_0227BL_convert_20120228190128.jpg

 あった!

2012_0227AT_convert_20120228190211.jpg

 よしよし、こっちこっち、いいぞぷくちゃん。二回に一回しか出来ないから、練習しようねって言われました。


2012_0227AP_convert_20120228190229.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
毎日雨で困っちゃいますねぇ・・・。
あまりに風雨が強いのでガロは朝晩オシッコをしただけでした。
夜になったらイライラして シッポの毛をむしって困りました(-_-;)

ぷくちゃん 手袋持ってきてくれるんですね~!
えらいな~~(^^)
ぷくちゃんは 色々教えるとちゃんと覚えてくれていいですね。
ガロは「すわれ」と「チュー」しか出来ません・・・(^_^;)

2012.03.05 00:10
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> 夜になったらイライラして シッポの毛をむしって困りました(-_-;)

ぷくちゃんの困った癖にしっぽを齧る癖があります。

今年になってから始まりました。その結果、しっぽの毛は普通の犬のようになってしまいました。

以前はふさふさしていたのに‥‥

何か不満があったのかな? これだけ散歩連れて行っているのに、と思います。

しっぽを齧る癖が多いのはダックスだそうです。

ぷくちゃんもダックスの血が入っていますので、他の犬より胴が長いのです。その結果、普通は届かないしっぽ

の毛を齧ることが出来ます。

ガロ君はしっぽ齧る癖がつかないといいですね。ぷくちゃんは修正不可能です。




2012.03.05 07:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/51-4db296ce
