
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピースちゃんとバッチリ走りました。

.08 2014 ドッグラン comment(8) trackback(0)
 今日はピースちゃんとバッチリ走りました。
 ピースちゃん、今日も走ろうぜっ!

DSC_6933_convert_20140126171949.jpg

 今日は上の広場で走ろうね。

DSC_6940_convert_20140126172023.jpg

 急げ、急げ!

DSC_6948_convert_20140126172051.jpg

 それ〜!

DSC_6955_convert_20140126172131.jpg

 さぁ、走るぞっ!

DSC_6959_convert_20140126172158.jpg

 ぷくちゃん、変顔だよ。

DSC_6967_convert_20140126172255.jpg

 クンクンしていたら、ピースちゃん急に走り出します。

DSC_6971_convert_20140126172326.jpg

 あっ待って〜!

DSC_6972_convert_20140126172359.jpg

 行くぞっ!

DSC_6973_convert_20140126172427.jpg

 加速だぁ〜!

DSC_6974_convert_20140126172452.jpg

 ぷくちゃん走るよ。

DSC_6975_convert_20140126172524.jpg

 よし行くぞっ!

DSC_6976_convert_20140126172555.jpg

 来いよ。

DSC_6977_convert_20140126172622.jpg

 今度は本気だぞっ!

DSC_6985_convert_20140126172656.jpg

 カメラが追いつきません。

DSC_6987_convert_20140126172731.jpg

 さぁ、来いぷくちゃん。

DSC_6988_convert_20140126172818.jpg

 スピードが上がってきました。

DSC_6989_convert_20140126172851.jpg

 おっ、速い速い。
 こんなに速く走るのは久しぶりだね。

DSC_6990_convert_20140126172930.jpg

 ピースちゃんもやる気になってきました。

DSC_6991_convert_20140126173000.jpg

 ぷくちゃん来てる?

DSC_6994_convert_20140126173106.jpg

 来てるどころか、追い越しました。

DSC_6997_convert_20140126173231.jpg

 今日はぷくちゃんスピード出てるね。

DSC_6998_convert_20140126173259.jpg

 グ〜ンと加速してます。
 食事や運動で、
 体重を7.8kgから3ヶ月で7.1kgまで絞りました。
 その効果でしょうか、今日は久しぶりに切れ味のよい走りが見られました。
 やっぱり、太り過ぎはだめですね。

DSC_6999_convert_20140126173326.jpg

 さぁ、もう一丁。

DSC_7028_convert_20140126173402.jpg

 待て〜、ぷくちゃん。

DSC_7029_convert_20140126173434.jpg

 待つもんか。

DSC_7030_convert_20140126173509.jpg

 来いよ。

DSC_7031_convert_20140126173548.jpg

 ピースちゃん来てる?

DSC_7032_convert_20140126173629.jpg

 今日はスピード全開だぁ!

DSC_7033_convert_20140126173718.jpg

 ヒャハッハッ。

DSC_7034_convert_20140126173808.jpg

 楽しいね。

DSC_7035_convert_20140126173848.jpg

 まだ、走ろうね。

DSC_7036_convert_20140126173914.jpg

 来いよ。

DSC_7037_convert_20140126173944.jpg

 ピースちゃんばて気味です。

DSC_7038_convert_20140126174049.jpg

 じゃぁ、もう一回やろうか。
 さぁ、来い。

DSC_7039_convert_20140126174117.jpg

 そりゃ〜!

DSC_7044_convert_20140126174149.jpg

 ピースちゃん、足が動きません。

DSC_7045_convert_20140126174223.jpg

 あれっ、来てないの。

DSC_7046_convert_20140126174318.jpg

 もう一回、今度はピースちゃん、やる気が出ました。
 ガル〜!

DSC_7081_convert_20140126174358.jpg

 その後も走りましたが、暗くなりました。

DSC_7083_convert_20140126174514.jpg

ア〜ァ、今日はよく走って楽しかったです。
 ぷくちゃんご機嫌だね。そうだよ。

DSC_7104_convert_20140126174600.jpg

 ピースちゃん、こっち向いてよ。
 二コロちゃん共に良い笑顔です。
 ちょっとブレました。

DSC_7106_convert_20140126174628.jpg

 今日は一杯走って楽しかったです。

 よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。


七海ママ
こんにちは
ぷくちゃん久しぶりに、ピースちゃんとの走りを楽しんでいますね♪
加速してるぷくちゃん相当スピードがでてる様子がお写真からも分かります☆
本気モードになっていて、ぷくちゃんテンションも上がりました。
ピースちゃんも元気にぷくちゃんとの走りを楽しんでいるようで、見てる私も楽しくなります♪
ワンちゃんの元気な走りを見るとパワーをもらえます。

最後にぷくちゃんとピースちゃんの満足そうな笑顔に、とても楽しかった様子が分かります。

今日こちらは大雪警報がでているので、外出を控えてますが七海はぶっ飛びにGO出来ずふて寝してます。
2014.02.08 10:38
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃん久しぶりに、ピースちゃんとの走りを楽しんでいますね♪
> 加速してるぷくちゃん相当スピードがでてる様子がお写真からも分かります☆

この日は気温が低くて、カメラの連写が遅く、もっと走っていたんですが、

撮り逃してしまいました。

> 本気モードになっていて、ぷくちゃんテンションも上がりました。
> ピースちゃんも元気にぷくちゃんとの走りを楽しんでいるようで、見てる私も楽しくなります♪
> ワンちゃんの元気な走りを見るとパワーをもらえます。

確かにそうですね。犬から元気をもらっています。

今日のブログの七海ちゃんはファング君と元気に走っていますね。

ファング君との走りが一番生き生きとしているように見えます。

ファング君は元気に走っていて安心しました。

> 最後にぷくちゃんとピースちゃんの満足そうな笑顔に、とても楽しかった様子が分かります。

よい笑顔がとれました。暗くなってぶれてしまったのが残念でした。

> 今日こちらは大雪警報がでているので、外出を控えてますが七海はぶっ飛びにGO出来ずふて寝してます。

今テレビを見ていますが、関東地方はすごい雪ですね。

さすがに雪の中のぶっ飛びは無理みたいですね。
2014.02.09 09:13
そら太朗ママ
久しぶりにピースちゃんとの走りが見られて、元気をいただけました。
ピースちゃん、ダイエット頑張ったんですね。
3ヵ月で700gも減量したなんて素晴らしいです。
お顔もシャープになって美女に磨きがかかりましたね。
ぷくちゃんも、駆けっこをしながら色んな表情を見せてくれますね。
飛行犬になって大活躍のぷくちゃんの走りは、お見事です。
最後のぷくちゃんとピースちゃんは最高の笑顔ですね。
2014.02.09 09:24
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

今日はこちらは小雨が一日中降りました。

散歩も近場で済ませました。

> 久しぶりにピースちゃんとの走りが見られて、元気をいただけました。
> ピースちゃん、ダイエット頑張ったんですね。

ピースちゃんではなく、ぷくちゃんがダイエットに成功したんです。

ピースちゃんはさっぱりダイエットが出来ていません。

> 3ヵ月で700gも減量したなんて素晴らしいです。

ぷくちゃんは冬は山登りに連れて行きますので、

夏より運動量が増えます。

さらに10%程えさの量を減らし、野菜を混ぜて食べさせました。

> お顔もシャープになって美女に磨きがかかりましたね。

ぷくちゃんはメスではなくオス(去勢なし)ですので、美女というよりは優男になりました。

> ぷくちゃんも、駆けっこをしながら色んな表情を見せてくれますね。
> 飛行犬になって大活躍のぷくちゃんの走りは、お見事です。
> 最後のぷくちゃんとピースちゃんは最高の笑顔ですね。

この日はご機嫌で最後にいい笑顔が撮れました。

そちらの雪はすごかったみたいですね。

九州は雪が今年は一回だけちょっと降りました。

例年に比べて雪が少ないです。

2014.02.09 18:37
そら太朗ママ
ダイエットはぷくちゃんだったんですね。
失礼しました。
ぷくちゃんはもっと、小柄だと思っていたので、7.8㎏から7.1㎏に減量はピースちゃんだと勘違いしてしまいました。
10%も減量できたのは、素晴らしいですね。
どうりで、このところのぷくちゃんは、スッキリとイケメンになったと思っていました。
aruga様のダイエットを参考にさせていただいて、そら太朗も頑張りたいと思っています。
2014.02.09 22:24
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

> ダイエットはぷくちゃんだったんですね。
> 失礼しました。
> ぷくちゃんはもっと、小柄だと思っていたので、7.8㎏から7.1㎏に減量はピースちゃんだと勘違いしてしまいました。

そうなんですよ。ぷくちゃんは一見小柄に見えますが、足が短いだけで

結構重いんです。

筋肉の固まりのようになっていますので、比重が重いため外見は小さいですが、

抱っこするとズシリとします。

爪切りのようないやがることをしようとしますと、全力で暴れます。

そうしますと、私の力でも押さえきれません。

本当に力が強いんです。

> 10%も減量できたのは、素晴らしいですね。
> どうりで、このところのぷくちゃんは、スッキリとイケメンになったと思っていました。
> aruga様のダイエットを参考にさせていただいて、そら太朗も頑張りたいと思っています。

ここ二年程は夏太って、冬痩せるパターンになっています。

やはり大きな違いは運動量でしょうね。

夏の暑さにはやはり犬も弱いので、運動量が少なくなります。
2014.02.10 20:22
きゃろママ
ぷくちゃん楽しそうに走ってますね。
そんなに体重があるようにはとても見えない走りです。
最後の笑顔、とっても満足したんですね。
2014.02.11 17:43
aruga
きゃろママさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん楽しそうに走ってますね。

そんなに速くはありませんが、この日はこれまでより走りの切れがよかったです。

> そんなに体重があるようにはとても見えない走りです。

筋肉の固まりのようになっていますので、見た目よりも体重はあるのです。

> 最後の笑顔、とっても満足したんですね。

この日は終止ご機嫌でした。

ノーリードで犬を走らせると、ストレスが解消されるらしく

家に帰ってからのいたずらが少なくなります。
2014.02.12 09:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/511-07e61aac
