
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公園の山に登りました。

.18 2014 未分類 comment(2) trackback(0)
 今日もピースちゃんと走ります。
 まず、上のグランドに向かいます。

DSC_7409_convert_20140212194152.jpg

それ〜!

DSC_7427_convert_20140212194220.jpg

 ピースちゃん、今日も走ろうね。

DSC_7430_convert_20140212194302.jpg

 さぁ、来い!

DSC_7438_convert_20140212194337.jpg

 ぷくちゃん、行くぞっ!

DSC_7439_convert_20140212195837.jpg

 今日は特に寒いので、カメラの連写機能がうまく作動しません。

DSC_7441_convert_20140212194440.jpg

 仕方ないので、向こうに見える小さな山に登ることにします。

DSC_7460_convert_20140212194523.jpg

 ここは、これまで草がぼうぼうで登れなかったのです。

DSC_7443_convert_20140212194554.jpg

 以前は草むらの陰に、イノシシが隠れていました。
 今はそんなに心配しなくてよいです。

DSC_7444_convert_20140212194627.jpg

 久しぶりに登ります。
 ぷくちゃんは初めてです。

DSC_7445_convert_20140212194657.jpg

 いつもこんな感じだといいですね。
 登りやすいです。

DSC_7446_convert_20140212194743.jpg

 ピースちゃんと一緒に登る予定でしたが、途中でピースちゃんは来なくなりました。

DSC_7447_convert_20140212194816.jpg

 ピースちゃん来ないの?
 先の方に赤いシャツを着たピースちゃんが小さく見えます。

DSC_7448_convert_20140212194858.jpg

 せっかく来たので、上まで登ることにしました。

DSC_7450_convert_20140212195008.jpg

 もうすく頂上です。

DSC_7451_convert_20140212195053.jpg

 イノシシが荒らして土がボコボコになっていました。
 展望台に上がってみます。

DSC_7456_convert_20140212195157.jpg

 うん、眺めいいね。

DSC_7452_convert_20140212195229.jpg

 今日はPM2.5も少なめです。

DSC_7455_convert_20140212195310.jpg

 じゃぁ、下ろうか。
 そうだね。

DSC_7457_convert_20140212195402.jpg

 歩きやすい遊歩道を下ります。

DSC_7458_convert_20140212195435.jpg

 広場まで戻ってきました。

DSC_7459_convert_20140212195534.jpg

 その後ピースちゃんとまた走りました。
 ぷくちゃんご機嫌です。

DSC_7462_convert_20140212195616.jpg

 今日は山登りもドッグランも両方楽しみました。
 あ〜ぁ、楽しかった。

 よかったら、拍手プチお願いします。
 励みになります。


七海ママ
こんにちは
ぷくちゃんピースちゃんとの走り&山登り楽しみましたね♪
山登り足腰の強化になりますね。
ピースちゃんも以前より沢山走ってるような感じですから、体重減になりましたね~!
人間もそうですが、若いうちから足腰を鍛えておくと老年期になった時に違いがでますね☆
ぷくちゃん最後の走っている笑顔のお写真から、嬉しさが溢れていますね♪

七海は2週続けて大雪の影響でぶっ飛びGO出来ませんが、今日雪の予報が曇りに変わりホットしているので、今週末はぶっ飛び出来そうです。
2014.02.20 16:29
aruga
七海ママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走り&山登り楽しみましたね♪
> 山登り足腰の強化になりますね。
> ピースちゃんも以前より沢山走ってるような感じですから、体重減になりましたね~!

この日はカメラの連写の調子が悪く、いい写真が撮れませんでした。

仕方ないので、山に登りました。

途中までピースちゃんが付いてきていましたが、

ぷくちゃんがぐんぐん登るに連れて、付いて来れなくなり

途中で引き返しました。

犬は山登りが好きでみんな登るかと思っていましたが、

登るのが好きでない犬もいるんだなと思いました。

> 人間もそうですが、若いうちから足腰を鍛えておくと老年期になった時に違いがでますね☆
> ぷくちゃん最後の走っている笑顔のお写真から、嬉しさが溢れていますね♪

同感です。七海ちゃんのように、いつも若々しい走りを目指して頑張っています。

> 七海は2週続けて大雪の影響でぶっ飛びGO出来ませんが、今日雪の予報が曇りに変わりホットしているので、今週末はぶっ飛び出来そうです。

そう言えば、最近七海ちゃんの走りが見れないなと思っていました。

次回のアップ楽しみにしています。
2014.02.20 18:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/513-f2460c7d
