
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

桜満開

.05 2014 散歩 comment(6) trackback(0)
 3月28日こちらでは桜が満開になりました。
 高台にある桜の名所に行きました。

DSC_9223_convert_20140401191031.jpg

 霞んでいますが、眺めいいです。

DSC_9224_convert_20140401191150.jpg

 ロケーションはいいね。
 有明海が一望できます。

DSC_9225_convert_20140401191242.jpg

 遠くに自宅が見えます。

DSC_9227_convert_20140401191323.jpg

 わ〜、満開だぁ!

DSC_9233_convert_20140401195140.jpg

 ぷくちゃん、いつもご機嫌だね。
 そうだよ。

DSC_9236_convert_20140401195204.jpg

 いい笑顔だよ。
 そうですかぁ。

DSC_9237_convert_20140401195237.jpg

 今日はタイミングぴったしだったね。
 去年は桜吹雪だったね。

DSC_9238_convert_20140401195420.jpg

 ここは桜の木の樹高が高いのです。
 一本一本に迫力があります。

DSC_9239_convert_20140401195351.jpg

 桜を満喫しながらの散歩でした。

 よかったら、拍手ポチお願いします。
 励みになります。





そら太朗ママ
素晴らしい満開の桜で圧倒されました。
そら太朗界隈の千本桜はまだ若木なので、本数は多いけれど、このような迫力のある大きな桜をみると、うらやましくなります。
山の上からの素晴らしい景色と、迫力のある満開の桜を見れて嬉しいです。
ぷくちゃんの満面の笑顔も花を添えていますね。

2014.04.06 10:21
あやぴょん
ぷくちゃんもお花見したのですね!
我が家もお花見してきました。

有明海も一望できる高台なんて素敵なところですね!
2014.04.06 18:40
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 素晴らしい満開の桜で圧倒されました。
> そら太朗界隈の千本桜はまだ若木なので、本数は多いけれど、このような迫力のある大きな桜をみると、うらやましくなります。
> 山の上からの素晴らしい景色と、迫力のある満開の桜を見れて嬉しいです。
> ぷくちゃんの満面の笑顔も花を添えていますね。

ここは、眺めの良い桜の名所です。

空気の状態が良ければ有明海の対岸の大牟田市まで見えるんです。

この日はぷくちゃんの機嫌がよく良い笑顔が撮れました。
2014.04.06 20:46
aruga
あやぴょんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんもお花見したのですね!
> 我が家もお花見してきました。

キャロルちゃんもシェリーちゃんも楽しそうに花見をしてますね。

> 有明海も一望できる高台なんて素敵なところですね!

はい、眺めが良くて、桜の木が大きくて迫力があります。

ただ人口が少ないので、花見客はまばらです。

満開の桜を独り占めしてきました。
2014.04.06 20:54
TIROLKKUSU
こんばんは(^▽^)ノ

ちーとくうはまだお花見に行けていないので
こうして満開の桜と素敵な景色とそして
ぷくちゃんの最高にかわいい笑顔を見れて
とっても幸せな気持ちになれました♪
ありがとー(>▽<)ノ❤

ぷくちゃんの住んでいるところは
自然がいっぱいのとってもいいところなのですね♪
私も次の休みにはお花見に行けるといいな~♪
2014.04.08 22:47
aruga
TIROLKKUSU さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

今日はこちらは、春の陽気がポカポカとして、気持ちいいです。

> ちーとくうはまだお花見に行けていないので
> こうして満開の桜と素敵な景色とそして
> ぷくちゃんの最高にかわいい笑顔を見れて
> とっても幸せな気持ちになれました♪
> ありがとー(>▽<)ノ❤

こちらはもう既に桜は散ってしまいましたが、そちらはまだ桜は残っていますか?

> ぷくちゃんの住んでいるところは
> 自然がいっぱいのとってもいいところなのですね♪
> 私も次の休みにはお花見に行けるといいな~♪

これから6月中旬まで位は普通に散歩をしていても、

路地にはいろいろな季節の花が楽しめますね。

こちらは桜は終わりましたが、ツツジがきれいに咲き出しました。

またアップします。
2014.04.09 14:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/526-aff84be8
