
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドッグラン

.14 2014 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 桜のアップを優先していたため、久しぶりのドッグランです。
 今日はいつものところではなく、高台の広場で走りました。
 佐賀平野と有明海が一望できます。
 眺めいいね。

DSC_8561_convert_20140408190118.jpg

 さぁ、走るぞっ!

DSC_8563_convert_20140408190155.jpg

 それ〜!

DSC_8564_convert_20140408190222.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

DSC_8565_convert_20140408190259.jpg

 待つもんかぁ〜!

DSC_8566_convert_20140408190417.jpg

 いつものパターンです。

DSC_8568_convert_20140408190533.jpg

 今日も走ろうね。

DSC_8569_convert_20140408190606.jpg

 ぷくちゃん、芝生で走ろうよ。

DSC_8570_convert_20140408190635.jpg

 ピースちゃん、今日は調子どうよ?
 調子いいよ。

DSC_8571_convert_20140408190720.jpg

 じゃぁ、走ろうぜっ!

DSC_8574_convert_20140408190753.jpg

 それ〜!

DSC_8575_convert_20140408190833.jpg

 がる〜!

DSC_8576_convert_20140408190905.jpg

 スピード出てきました。

DSC_8577_convert_20140408190929.jpg

 ピースちゃん、あれっ、もうスピード落としました。

DSC_8578_convert_20140408191002.jpg

 今度は場所を移して、また走ります。

DSC_8664_convert_20140408191046.jpg

 それ〜!

DSC_8665_convert_20140408191124.jpg

 グ〜ンと加速。

DSC_8666_convert_20140408191146.jpg

 あれっ、ついてこない。

DSC_8667_convert_20140408191214.jpg

 ピースちゃん、今日は走りが淡白だね。

DSC_8668_convert_20140408191238.jpg

 それじゃ、一人走りだぁ!

DSC_8700_convert_20140408191312.jpg

 足下を猛スピードで走ります。

DSC_8701_convert_20140408191356.jpg

 せ〜の

DSC_8702_convert_20140408191430.jpg

 そりゃ〜!

DSC_8703_convert_20140408191532.jpg

 今度は、車の周りを回ります。

DSC_8724_convert_20140408191632.jpg

 ピースちゃん、さぁ来い。

DSC_8725_convert_20140408191714.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!

DSC_8726_convert_20140408191741.jpg

 もっと走ろうぜっ!

DSC_8727_convert_20140408191833.jpg

 おっと、ピースママさんにぶつかりそうだ。

DSC_8728_convert_20140408191912.jpg

 まだまだ走りますが、暗くなってブレた写真ばかりになりました。

DSC_8737_convert_20140408191947.jpg

 今日もよく走りました。

 よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。

追加:昨日通常散歩中にマダニに食いつかれていました。
   山登り中にはこれまで一度もマダ二がついたことはありませんが、
   マダニはどこにもいます。
   毎日のブラッシングで全身のチェックは欠かさないように、
   皆さん注意して下さいね。幸い、ぷくちゃんは毛の色が白いので
   毎日ブラッシングしていれば、発見するのは容易です。
   特に、頭周囲、耳の内側、四肢、おなか周りです。




そら太朗ママ
犬種や体格差があっても、ピースちゃんとの息の合った走りは、いつ見ても楽しいです。
飛行犬ぷくちゃんも撮れましたね。
車の周りを駆けるぷくちゃんの、楽しいお顔は笑えました。
aruga様も、ぷくちゃんとピースちゃんの走る姿を撮るのに体力を使いますね。

通常散歩でもマダニがいるんですね。
早く見つけて良かったです。
そら太朗も、マダニ対策をします。
教えていただいて、ありがとうございます。
2014.04.14 14:44
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 犬種や体格差があっても、ピースちゃんとの息の合った走りは、いつ見ても楽しいです。
> 飛行犬ぷくちゃんも撮れましたね。

飛行犬の撮影は結構難しいです。

私の場合は偶然撮影が出来る程度です。

ぷくちゃんの場合は呼んでもこっちに来ないので、正面からの飛行犬は撮影できません。

> 車の周りを駆けるぷくちゃんの、楽しいお顔は笑えました。
> aruga様も、ぷくちゃんとピースちゃんの走る姿を撮るのに体力を使いますね。

ぷくちゃんの撮影はモニターを見ながら流し取りをしていますので、

きちんとピントが合う割合が少ないです。

> 通常散歩でもマダニがいるんですね。
> 早く見つけて良かったです。
> そら太朗も、マダニ対策をします。
> 教えていただいて、ありがとうございます。

ぷくちゃんは体高が低いのでマダ二が付きやすいのです。

薬剤は年間数回しか使いませんので、毎日チェックが大変です。

そら太朗ママさんはカメラを新しくしたのですね。

そう言えば、ブログの写真がクリアになっているなと

思っていました。

いろんなわんちゃんを見るのが楽しみです。
2014.04.15 08:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/528-7b3502bd
