
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツツジが咲き始めました。

.24 2014 散歩 comment(2) trackback(0)
 アップが遅れてしまいましたが、去る4月10日近くの公園に花見に行きました。
 八重咲きの桜(?)が満開になっていて、ツツジが咲き始めました。
 今年はツツジの開花が早いようです。

DSC_9392_convert_20140420081659.jpg

 再び花見だぁ!

DSC_9394_convert_20140420081729.jpg

 八重咲きだねぇ。

target="_blank">DSC_9395_convert_20140420081804.jpg

 こっちはピンクだね。

DSC_9396_convert_20140420081842.jpg

 ツツジが咲いているところに行こうか。

DSC_9397_convert_20140420081916.jpg

 満開までもうちょっとだね。
 ぷくちゃん、いい笑顔だよ。
 そうですかぁ。

DSC_9398_convert_20140420081959.jpg

 満開のときにまた行こうね。
 平日の午後ですので人は誰もいません。

DSC_9399_convert_20140420082037.jpg

 満開までもうちょっとだね。

DSC_9401_convert_20140420082200.jpg

 相変わらず、PM2.5の影響で霞んでいます。

DSC_9402_convert_20140420082303.jpg

 へへっ、ご機嫌です。

DSC_9403_convert_20140420082437.jpg

 ここで引き返します。

DSC_9404_convert_20140420082648.jpg

 花のトンネルになるね。

DSC_9405_convert_20140420082731.jpg

 これからもっときれいになるよ。

DSC_9406_convert_20140420082757.jpg

 今日はいっぱい花を見たね。

DSC_9407_convert_20140420082847.jpg

 今日は楽しい花見でした。
 
 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。





pon mama
ぷくちゃん、お花見づいてますねー。
これまた素敵なところですね。
いつも、機会があればいってみたいと思います。

ぷくちゃんは苦手なわんこっていますか?
ポンはたいていの子にはワンコラしないのに、なぜかどうしても毎回、会う度にワンワンやりだす子がいます。。。
単なる相性なんですかねー?
2014.04.24 06:27
aruga
pon mamaさん、こんばんは。

> ぷくちゃん、お花見づいてますねー。
> これまた素敵なところですね。
> いつも、機会があればいってみたいと思います。

はい、いい所ですよ。

ただし、この日は人っ子一人いませんでした。

数年前、ここで巨大なイノシシに鉢合わせしまして、

腰を抜かしたことがあります。

> ぷくちゃんは苦手なわんこっていますか?
> ポンはたいていの子にはワンコラしないのに、なぜかどうしても毎回、会う度にワンワンやりだす子がいます。。。
> 単なる相性なんですかねー?

ぷくちゃんは、ほとんどの犬にフレンドリーです。

しかし、ある特定の犬には強烈にワンコラします。

昨日も、初めて会う柴犬に急に吠えかかり、恐縮しました。

なぜ急に特定の犬にワンコラするのか、基準が私にはさっぱりわかりません。

犬種は関係ないようです。

においが気に入らないのですかね。
2014.04.24 18:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/530-e4ede8e1
