
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TIROLKKUSUさんに犬服作っていただきました。

.12 2014 日記 comment(11) trackback(0)
 チロルちゃんとくうちゃんのママのTIROLKKUSUさんにぷくちゃんのパーカー
を作っていただきました。
ぷくちゃんにいただいたんだよ。何かなぁ〜?

DSC_9700_convert_20140510182304.jpg

うわ〜、おしゃれなパーカーとおもちゃだぁ〜!

DSC_9702_convert_20140510182345.jpg

 僕は服よりおもちゃに興味があります。

DSC_9703_convert_20140510182414.jpg

 ぷくちゃん、ちょっと待って。
 まず試着しようね。

DSC_9704_convert_20140510183341.jpg

 おっ、ぴったりじゃないか。
 長さもちょうどいいね。

DSC_9707_convert_20140510182517.jpg

 袖口にも誕生日の日付が入ったワッペンまで付いてるよ。
 長さもちょうどいいね。

DSC_9708_convert_20140510182545.jpg

 ストライプがピッタリそろっています。
 ぷくちゃんやっぱり、足短。

DSC_9711_convert_20140510182715.jpg

 デニムのパンツと組み合わせてみました。
 うん、結構いけるね。

DSC_9713_convert_20140510182759.jpg

 今度は焦げ茶のパンツと組み合わせてみました。
 これもいいね。
 こんな高級な服は初めてだね。
 
DSC_9715_convert_20140510182840.jpg

 試着終了。じゃぁ、おもちゃちょうだい。
 う〜ん、ぷくちゃんすぐ壊すからなぁ。

DSC_9723_convert_20140510182921.jpg

 はやくよこせ〜!
 ぷくちゃんにやったら、5分でボロボロにしちゃうからなぁ。

DSC_9724_convert_20140510182958.jpg

 もったいないので、しばらく飾っておくことにしました。

DSC_9727_convert_20140510183024.jpg

 ねえ、おもちゃ頂戴よ。

DSC_9728_convert_20140510183055.jpg

 ここにあるでしょ。
 おまえ結構執念深いな。

DSC_9732_convert_20140510183125.jpg

 TIROLKKUSUさん、ありがとう。

DSC_9734_convert_20140510183148.jpg

 それにしてもTIROLKKUSUさんの技術はすごいです。
 散歩に着ていくのはもったいないので、よそ行き用にしようね。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。

こっぺ
ぷくちゃん とっても可愛いですね^^
まるで ぬいぐるみのようです。

おニューの服 すごく似合っていました。
お出かけが楽しみですね(●^o^●)
2014.05.12 19:30
そら太朗ママ
TIROLKKUSU様のお洋服は、ぷくちゃんにピッタリでまるでオーダーメードのようですね。
真っ白なぷくちゃん似合って、可愛さアップです。
TIROLKKUSUさんは、最近犬服作りを始めたとブログで書かれていましたが、すごく上手ですね。
デニムのパンツと組み合わせるaruga様のセンスも抜群です。
ぷくちゃんには、オモチャの方が魅力だったようですが、確かに夢中になる可愛さですね。
2014.05.12 21:22
aruga
コッペさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん とっても可愛いですね^^
> まるで ぬいぐるみのようです。

ありがとうございます。

見た目とは違って、性格は相当悪です。

毎日振り回されています。

> おニューの服 すごく似合っていました。
> お出かけが楽しみですね(●^o^●)

素材もデザインもよく、市販ではこのような服は入手不可能でしょうね。

もったいないので、よそ行き用にしたいと思っています。

ところで、こっぺさんは結構佐賀の山を登られていますね。

鷹取山は6年以上前の登りましたが、懐かしかったです。

また、青螺山も登られたんですね。

ここも5年前に登りましたが、今まで登った山では最高にきつかったことを

思い出しました。

今年は11月くらいからまた登山を開始します。

いつか会えると良いですね。

これから山で青いインプレッサを見たら

こっぺさんに会えるかもしれません。

ぷくちゃんを見たら、お声をかけて下さい。
2014.05.13 09:11
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> TIROLKKUSU様のお洋服は、ぷくちゃんにピッタリでまるでオーダーメードのようですね。
> 真っ白なぷくちゃん似合って、可愛さアップです。

素材が柔らかなコットンで、とても肌触りがよいのです。

色合いもシックでセンスの良さが感じられます。

市販ではなかなかこのような服は見かけません。

> TIROLKKUSUさんは、最近犬服作りを始めたとブログで書かれていましたが、すごく上手ですね。
> デニムのパンツと組み合わせるaruga様のセンスも抜群です。

裏返してみますと、縫い合わせがしっかりとしていて、プロ仕様ですね。

> ぷくちゃんには、オモチャの方が魅力だったようですが、確かに夢中になる可愛さですね。

おもちゃはすぐに破壊してしまうため、しばらく飾っておくことにしました。

インテリアになります。

2014.05.13 09:16
TIROLKKUSU
こんばんは(>▽<)ノ
くうのとっても素敵な絵届きましたー❤
あまりの仕上がりの素晴らしさに家族みんな『すごいねー!』って見惚れてしまいました!
玄関に飾ってあるちーの絵の隣に早速飾らせてもらいました。
一段と玄関が華やかになって帰ってくる家族の楽しみになりました♪
本当にこんな素敵なプレゼントを下さってありがとうございましたm(_ _)m
良かったらまたお名前の所を伏せてブログにアップさせてもらってもいいですか?

そしてそして、早速ぷくちゃん試着してくれたんですね♪
ぷくちゃんが着てくれると私の作った服でもめちゃめちゃ可愛く見えるー(>▽<)♪
合わせてるパンツもバッチリでさすがぷくちゃん!
よっ!おっとこまえっ!!(>▽<)❤
嬉しくて嬉しくてもっともっといっぱい作りたい意欲が湧いています♪
ぷくちゃん、また次もモデルお願いねっ❤
本当にありがとうございました❤
2014.05.13 20:55
aruga
TIROLKKUSUさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> くうのとっても素敵な絵届きましたー❤
> あまりの仕上がりの素晴らしさに家族みんな『すごいねー!』って見惚れてしまいました!
> 玄関に飾ってあるちーの絵の隣に早速飾らせてもらいました。
> 一段と玄関が華やかになって帰ってくる家族の楽しみになりました♪
> 本当にこんな素敵なプレゼントを下さってありがとうございましたm(_ _)m

気に入っていただけるか、ちょっと不安でしたが、喜んでいただいて嬉しいです。

> 良かったらまたお名前の所を伏せてブログにアップさせてもらってもいいですか?

是非そうして下さい。また、以前描いたチーちゃんの絵と並んだ所も見たいです。

> そしてそして、早速ぷくちゃん試着してくれたんですね♪
> ぷくちゃんが着てくれると私の作った服でもめちゃめちゃ可愛く見えるー(>▽<)♪
> 合わせてるパンツもバッチリでさすがぷくちゃん!
> よっ!おっとこまえっ!!(>▽<)❤
> 嬉しくて嬉しくてもっともっといっぱい作りたい意欲が湧いています♪
> ぷくちゃん、また次もモデルお願いねっ❤
> 本当にありがとうございました❤

着せて歩くのがもったいないくらいの素晴らしいできです。

またお願いしたいです。

犬服に関してはそちらのブログに明日コメントを入れます。

素晴らしい犬服ありがとうございました。
2014.05.13 21:11
garomama
arugaさん、本当にほんとーーーーーに、ご無沙汰してしまいました。
やっと、ネットが先日つながりまして
無事復活することができました。

ぷくちゃんも相変わらずお元気そうだし、かわいいし♪
チームマルックスは健在ですね!!

また、これから末永いお付き合いをよろしくおねがいします。
2014.05.14 22:01
あやぴょん
とってもおしゃれでかっこいいお洋服ですね( *´艸`)
ぷくちゃんにとっても似合っていますね!

お出かけに着ていくのが楽しみですね(^^)/
2014.05.15 17:05
aruga
garomamaさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> arugaさん、本当にほんとーーーーーに、ご無沙汰してしまいました。
> やっと、ネットが先日つながりまして
> 無事復活することができました。

よかったですね。ブログアップ再開を待ち望んでいました。

> ぷくちゃんも相変わらずお元気そうだし、かわいいし♪
> チームマルックスは健在ですね!!

元気は元気なのですが、最近は我がさらに強くなりまして、

時々反抗的になり、いたずらもひどくなってきました。

知恵が付いてきたため、いたずらも悪質になりました。

> また、これから末永いお付き合いをよろしくおねがいします。

ガロ君は元気そうで安心しました。

いろいろお忙しそうですが、無理しない程度で

これからもガロ君を見せて下さい。
2014.05.16 11:19
aruga
あやぴょんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> とってもおしゃれでかっこいいお洋服ですね( *´艸`)

そうなんですよ。TIrolkkusuさんの技術はたいしたものです。

素材も柔らかで犬服の高級品です。

市販ではなかなかこういうのはありません。

> ぷくちゃんにとっても似合っていますね!

そうですか。そう言っていただけると嬉しいです。

> お出かけに着ていくのが楽しみですね(^^)/

散歩に使うのはもったいないので、よそ行き用にしたいと思っています。

2014.05.16 11:22
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.16 17:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/535-1c232090
