
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近くの公園を散策しました。

.26 2014 散歩 comment(2) trackback(0)
 6月初旬、天気がよかったので近くの公園を長目に散歩しました。
 まずは眺めのよい展望台に行きました。

DSC_9660_convert_20140603181418.jpg

今日はpm2.5の値が低いみたいだね。

DSC_9662_convert_20140603181452.jpg

 じゃ、公園の方へ行こうか。
 そうだね。

DSC_9665_convert_20140603181525.jpg

 展望所から下りてきました。

DSC_9668_convert_20140603181550.jpg

 遊歩道を公園の方へ歩きます。

DSC_9669_convert_20140603181617.jpg

 風はさわやかですが、日差しは強いね。

DSC_9673_convert_20140603181704.jpg

 秋は紅葉がきれいな場所を散策します。

DSC_9676_convert_20140603181754.jpg

 新緑が鮮やかです。

DSC_9677_convert_20140603181842.jpg

 緑色のフィルターみたいだね。

DSC_9679_convert_20140603181905.jpg

 しばらく立ち止まって、新緑を見ていました。

DSC_9680_convert_20140603182036.jpg

 ちょっとした登りです。

DSC_9682_convert_20140603182126.jpg

 急に張り切ってガンガン登ります。
 オイオイ、そんなに急がなくていいよ。
 そうですかぁ。

DSC_9684_convert_20140603182200.jpg

公園が一望できます。先ほどまでいた展望所も見えます。

DSC_9685_convert_20140603182248.jpg

 公園に人が次第に増えてきました。

DSC_9690_convert_20140603182348.jpg

 今度は貯水池の方に行ってみます。

DSC_9691_convert_20140603182431.jpg

 池を一周します。

DSC_9693_convert_20140603182503.jpg

 風がさわやかです。
 ちょっと休憩ね。

DSC_9695_convert_20140603182534.jpg

 今日は午前中早い時間帯にしっかり歩きました。
 毎日毎日、どこへ行っても楽しい散歩です。

 よかったら拍手ポチお願いします。
 励みになります。



そら太朗ママ
ぷくちゃんのお散歩コースは、自然豊かな所で羨ましいです。
ぷくちゃんの緑のお洋服と新緑が、aruga様の言葉通り緑のフィルターのようで素晴らしいですね。
画面を通しても、爽やかな森林浴をしているような気持ちになります。
緑のフィルターで緑色に染まったぷくちゃんの写真も面白いです。
いつもニコニコのぷくちゃんと、自然豊かな公園に癒されました。
登り下りのあるお散歩コースで、体力自慢のぷくちゃんが、休憩しているぷくちゃんも可愛いです。
そして、元気なぷくちゃんとお散歩できるaruga様の体力にも驚かされます。

そら太朗の3才のお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2014.06.26 10:33
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんのお散歩コースは、自然豊かな所で羨ましいです。

ここのところ雨ばかりで、うんざりします。

ぷくちゃんも雨の散歩は嫌いみたいで、早々と引き上げます。

> ぷくちゃんの緑のお洋服と新緑が、aruga様の言葉通り緑のフィルターのようで素晴らしいですね。
> 画面を通しても、爽やかな森林浴をしているような気持ちになります。
> 緑のフィルターで緑色に染まったぷくちゃんの写真も面白いです。

この日は朝から天気がよかったので、カメラを提げて散歩しました。

> いつもニコニコのぷくちゃんと、自然豊かな公園に癒されました。
> 登り下りのあるお散歩コースで、体力自慢のぷくちゃんが、休憩しているぷくちゃんも可愛いです。
> そして、元気なぷくちゃんとお散歩できるaruga様の体力にも驚かされます。

自宅から車で30分くらいのところですので、いつもは行けませんが、

年に数回は散歩に利用します。

紅葉のシーズンはきれいです。

> そら太朗の3才のお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです。

東京は人口が多いのでそれに伴ってわんちゃんも多いですね。

そら太朗君のブログは、いろんなわんちゃんを見ることが出来て

楽しいです。

2014.06.27 11:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/539-c58c6042
