
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

猿ぐつわ

.07 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 妙に静かになって固まっているので、何だろうと思ってぷくちゃんを見ると、唖然としました。
「お前何やってんだ!」「ばかもん!」
 それがこれです。携帯で撮りましたので、画像が粗いです。

120302_1437~02

 首輪を少し緩めにしていたら、こんな風になっていました。
リードを外そうといつもチャレンジしていますので、たまたまものの弾みでこうなりました。
「猿ぐつわ」の状態です。こうなっていりゃ、静かなはずです。

120302_1438~01

 「お前何しでかすかわからないな」って言われました。もうしません。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
ありゃ~~~~!
ぷくちゃん やってくれますねぇ~(笑)
いつか実家のネコも同じようになってましたが
ネコの場合は暴れ狂ってましたよ(笑)

本当に何しでかすかわからないですよね・・・
でもケガとか無くてよかったです。

今日うちの3匹のうちの誰かが タマネギ入りのミネストローネの残りを
ペロッと食べてありました。
中毒になりませんように・・・と祈り中ですよ~。。。

2012.03.07 23:12
aruga
garomamaさん、おはようございます。

一才半になるのに、まだ家の中でもリードが外せません。

それに比べりゃ、ガロ君はえらいなぁ〜。

シッポは齧るし困ったものです。

お前こんなにかわいがっているのに何が不満なんだと言いたくなります。

2012.03.08 08:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/54-60fe864f
