
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

咲次郎君に会いました。速報

.09 2014 ドッグラン comment(10) trackback(0)
6月8日梅雨の晴れ間に咲次郎君に会いました。

車で一時間程の所にある北山ダムの近くにある「garage cafe」さんのドッグランで

咲次郎君と初対面しました。

途中神社の駐車場でちょっと休憩。

大きな楠があります。

DSC_0090_convert_20140609071448.jpg

 咲次郎君に会うのが楽しみだね。

DSC_0093_convert_20140609071549.jpg

 結構細い道を進んでいくとありました。
 ここが、garage cafeさんです。

DSC_0096_convert_20140609074933.jpg

狭い方のドッグランで咲次郎君を待ちます。

DSC_0097_convert_20140609071733.jpg

ほどなくして咲次郎君が来ました。

DSC_0100_convert_20140609071812.jpg

こんにちは、僕ぷくです。
 初めまして。
 こちらこそ。

DSC_0103_convert_20140609071845.jpg

へへっ、ぷくちゃん、こんにちは。

DSC_0111_convert_20140609072110.jpg

ぷくちゃんとよく似ているね。
 触ってみると、毛は柔らかくふわふわしています。

DSC_0113_convert_20140609072423.jpg

ぺろっ、今日はドッグランで走ろうね。
 そうだね。

DSC_0122_convert_20140609072559.jpg

 その後、ドッグランでお店の看板犬ガスくんと3コロで遊びました。
 詳細は後日アップします。

 よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 11:34
emi
こんにちは~♪
さくちゃんの所で、もしや・・・と思いこちらに来てみました!
やっぱり ぷくちゃんだったのですね~。

3コロ遊び、アップを楽しみにしています。
2014.06.09 11:54
コジ
やっぱり、さくちゃんだー!!
ぷくちゃんとさくちゃんの2ショット
カワイイなー(*^_^*)
やっぱり、体系が似てますよね。
我が家も近所だったらお邪魔したいくらいです!!
続編も楽しみにしていますね♪
2014.06.09 16:50
あやぴょん
ぷくちゃんもさくちゃんももこもこで可愛いですね(*^▽^*)
もこもこ短足は最高ですね~(*´ω`*)

続き楽しみにしてますね!
2014.06.09 18:10
aruga
emiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> さくちゃんの所で、もしや・・・と思いこちらに来てみました!
> やっぱり ぷくちゃんだったのですね~。

覚えていただいていて、ありがとうございます。

> 3コロ遊び、アップを楽しみにしています。

ガス君、さくちゃん、ぷくちゃんの3コロで

一時間半遊びました。

その日はいたずらもなくぐっすり寝てましたよ。

数日後に続きをアップ予定です。

また見に来て下さい。


2014.06.09 19:41
aruga
コジさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> やっぱり、さくちゃんだー!!
> ぷくちゃんとさくちゃんの2ショット
> カワイイなー(*^_^*)

割と近くだったもので、お声をかけさせていただいたら、

こころよく承諾していただきました。

久しぶりにこころがわくわくしました。

> やっぱり、体系が似てますよね。

はい、体型もお顔もよく似ています。

マルックスでもよいのではないかと思うほどです。

ただ、毛質は違いますね。

ぷくちゃんも剛毛ではないのですが、

さくちゃんを触ってみますと、フワフワとした毛質

で気持ちいいですよ。

ブログだけ見ていたらわからない特徴ですね。

> 我が家も近所だったらお邪魔したいくらいです!!
> 続編も楽しみにしていますね♪

本当はコジ君にも会いたいんですよ。

続編は数日後にアップします。

また見に来て下さいね。
2014.06.09 19:48
aruga
あやぴょんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんもさくちゃんももこもこで可愛いですね(*^▽^*)
> もこもこ短足は最高ですね~(*´ω`*)

はいそうです。さくちゃんもぷくちゃんも体型がよく似ています。

さくちゃんはマルックスでもいいぐらいです。

さくちゃんの特徴は、何と言ってもあのふわふわの毛質ですね。

触っているだけで癒されます。

いい犬ですよ。

> 続き楽しみにしてますね!

数日後にアップします。また見に来て下さいね。

確か、あやぴょんさんは名古屋近辺だったかな?

近かったら、キャロルちゃんとシェリーちゃんに会いたいですね。


2014.06.09 19:54
そら太朗ママ
さくちゃんブログで、チーム短足にぷくちゃんに似ているワンコさんだなと思っていましたが、やっぱりぷくちゃんだったんですね。
ぷくちゃんも、さくちゃんも白くてモコモコで可愛いですね。
続編も楽しみにしています。
2014.06.09 23:59
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> さくちゃんブログで、チーム短足にぷくちゃんに似ているワンコさんだなと思っていましたが、やっぱりぷくちゃんだったんですね。

はいそうなんです。

福岡県なので、真ん中辺りで会えないかなと思っておりました。

場所もちょうど良く、標高500mの谷間にあり、気温24℃が平地より5度も低いのです。

日差しは強かったですが、風はさわやかでした。

そしてドッグランも、二段になっていてものすごく広いのです。

> ぷくちゃんも、さくちゃんも白くてモコモコで可愛いですね。
> 続編も楽しみにしています。

写真を300枚ほど撮りましたので、整理に時間がかかりそうです。

今しばらくお待ち下さい。
2014.06.10 20:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.11 13:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/540-be4e333d
