
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷくと咲次郎

.21 2014 日記 comment(4) trackback(0)
 ぷくちゃんと咲次郎君の色紙を描きました。
 その前に、ちょっと前そら太朗ママさんから
 教えていただいた、うまいスパークリングの清酒を
 買いました。近所で造られていたんです。

 これです。これがうまいんだな。
 2013年モンドセレクション最高金賞受賞だって、すごいね。
 左は「さがほのか」という品種のイチゴのフレーバー入りのスパークリングです。
 右は清酒を発泡させたものです。
 どちらもいままで経験がないような食感がします。
 飲んだ後もすっきりさわやかです。

 DSC_0383_convert_20140618204238.jpg

 それでは色紙を披露します。
 これだぁ〜!
 どう?ぷくちゃん。
 うん、まぁまぁ、いけてるよ。
 う〜ん、まぁまぁですかぁ!

DSC_0387_convert_20140618204317.jpg

 へへっ、二コロともご機嫌だね。

DSC_0398_convert_20140618204501.jpg

 よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。




ふみ
ぷくちゃんもサクも笑顔満開な似顔絵ですね〜!!
可愛い♡
そうそうこんな感じ、2人とも座り方も同じなんですよねっ(^。^)
あの日の事をまた思い出しました。
頂いたスパークリング日本酒は、現在冷蔵庫の中で待機中。
W杯で日本が勝ったら、夕食でお祝いの乾杯をする予定が…
未だ叶わずですσ(^_^;)
2014.06.21 15:41
そら太朗ママ
ぷくちゃんとサクちゃんの笑顔で仲良しの似顔絵、双子のようで可愛いです。
思わずニッコリしてしまいますね。
aruga様の似顔絵は、ほんわかとした気持ちにさせてくれる癒しの絵です。
スパークリング日本酒カクテル、飲まれたんですね。
aruga様が絶賛されるのでしたら、とっても美味しいんでしょう。
私も、色んなお店を見ているのですが見つかりません。
インターネットで見てみようと思いました。
昨日は、そら太朗のお誕生日のお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2014.06.21 15:54
aruga
ふみさん、こんばんは。

> ぷくちゃんもサクも笑顔満開な似顔絵ですね〜!!
> 可愛い♡
> そうそうこんな感じ、2人とも座り方も同じなんですよねっ(^。^)
> あの日の事をまた思い出しました。

先日のさくちゃんを思い出しながら描きました。

結構お気に入りです。

> 頂いたスパークリング日本酒は、現在冷蔵庫の中で待機中。
> W杯で日本が勝ったら、夕食でお祝いの乾杯をする予定が…
> 未だ叶わずですσ(^_^;)

コロンビア戦は勝ってほしいですね。

またお会いしたいです。

その時、持ってきますね。差し上げます。
2014.06.21 19:19
aruga
そら太朗ママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんとサクちゃんの笑顔で仲良しの似顔絵、双子のようで可愛いです。
> 思わずニッコリしてしまいますね。
> aruga様の似顔絵は、ほんわかとした気持ちにさせてくれる癒しの絵です。

ありがとうございます。

コツは、描きたいものを描きたい時に描くという事みたいです。

義務感を持って描きますといい絵になりません。

勝手気ままです。

> スパークリング日本酒カクテル、飲まれたんですね。
> aruga様が絶賛されるのでしたら、とっても美味しいんでしょう。
> 私も、色んなお店を見ているのですが見つかりません。
> インターネットで見てみようと思いました。

教えていただいてありがとうございました。

こちらも人気の様で、二店目でやっと探しました。

思わず「うまい!」って声が出ます。

> 昨日は、そら太朗のお誕生日のお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです。

そら太朗君はいつまでも印象に残る犬ですね。

また会いたいです。


2014.06.21 19:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/543-288e6071
