
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨の合間の散歩

.15 2014 散歩 comment(2) trackback(0)
 毎日鬱陶しいですね。
 梅雨でも散歩は欠かしません。
 雨の日は写真が撮れませんので、
 珍しく二日続けて雨が降りませんでした。

DSC_0399_convert_20140706182604.jpg

 いつもの公園に行きました。
 最近ピースちゃん来ないんだよね。
 どうしているかな?
 今日もいないみたいだね。

DSC_0401_convert_20140706182635.jpg

 芝生がきれいにカットされていて、気持ちよいです。
 カットされたばかりの芝生の感触を心地よく感じました。

DSC_0402_convert_20140706182715.jpg

 翌日も雨は降りませんでした。
 いつものコースを歩きます。

DSC_0416_convert_20140706182744.jpg

 今日はそんなに蒸し暑くないね。

DSC_0417_convert_20140706182817.jpg

 トイプークンに挨拶します。
 こんにちは。
 僕は誰とでも仲良くなるんだ。

DSC_0419_convert_20140706182852.jpg

 神社の参道を歩きます。
 ぷくちゃん、ここでチッコはダメよ。

DSC_0422_convert_20140706182918.jpg

 なぜですか。バチ当たるからだよ。
 ここは、素早く通り過ぎます。

DSC_0424_convert_20140706182950.jpg

 大きな楠があります。

DSC_0431_convert_20140706183023.jpg

 ちょっと休憩。

DSC_0434_convert_20140706183127.jpg

 早く梅雨があけないかな。

DSC_0435_convert_20140706183215.jpg

 もうすぐだよ。
 散歩はいつでも楽しいです。

DSC_0436_convert_20140706183241.jpg

 今日は楽しい散歩でした。

DSC_0437_convert_20140706183315.jpg

今月よりマルックスランキングに再び参加する事にしました。
 応援ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

アビィのママ
ホントに梅雨時期は鬱陶しいですね。
アビィは雨の日は歩かないので困ってます。
ぷくちゃん、晴れ間があって良かったね。
楽しそうで良いお顔をしているもん。
そしてとてもフレンドリーだから、誰とでもお友達になれるから良いですねぇ。
少しでもアビィに分けてほしいものです。

このたびは誕生日のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ(^_-)-☆
2014.07.15 16:50
aruga
アビィのママさん、おはようございます。

コメントありがとうございました。

> ホントに梅雨時期は鬱陶しいですね。
> アビィは雨の日は歩かないので困ってます。

こちらは、連休明けには梅雨明けになりそうです。

昨日も散歩中に雨が振り出し、早々に引き上げました。

> ぷくちゃん、晴れ間があって良かったね。
> 楽しそうで良いお顔をしているもん。

やっぱり、犬は散歩がいのちのようです。

アビィちゃんも散歩のときはイキイキとしています。

> そしてとてもフレンドリーだから、誰とでもお友達になれるから良いですねぇ。
> 少しでもアビィに分けてほしいものです。

ぷくちゃんだったら、アビィちゃんもきっと仲良くなれますよ。

> このたびは誕生日のお祝いありがとうございました。
> とっても嬉しかったですよ(^_-)-☆

これからもアビィちゃんと元気に仲良く過ごして下さい。
2014.07.17 07:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/547-7fa2d473
