
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨は早く開けないかな。

.22 2014 散歩 comment(4) trackback(0)
 毎日うっとうしい日が続きます。
 皆さんお元気ですか?
 今日も散歩に出発だぁ!行くぜっ!

DSC_0487_convert_20140714183301.jpg

 いつもの散歩道です。夏草が生い茂っています。

DSC_0488_convert_20140714183332.jpg

 ぷくちゃん、ご機嫌だね。
 へへっ!

DSC_0489_convert_20140714183355.jpg

 今日は蒸し暑いね。

DSC_0490_convert_20140714183439.jpg

 ぐんぐん行きます。

DSC_0491_convert_20140714183530.jpg

 水分を補給しながら歩きます。

DSC_0492_convert_20140714183559.jpg

 ここのところ運動不足なんで、少し早歩きしようね。

DSC_0496_convert_20140714183631.jpg

 ぷくちゃん、散歩楽しい?
 蒸し暑いけど、楽しいさ。

DSC_0498_convert_20140714183659.jpg

 小走りで走って、休みます。

DSC_0500_convert_20140714183745.jpg

 やっぱり、蒸し暑いです。

DSC_0502_convert_20140714183817.jpg

 さすがに今日は歩く人が少ないね。

DSC_0503_convert_20140714183852.jpg

 また小走りして、ちょっと休憩。

DSC_0504_convert_20140714183922.jpg

 汗がいっぱい出たら少しさわやかになりました。

DSC_0505_convert_20140714183953.jpg

 さぁ、帰ろうか。
 帰ったら、足を洗おうね。
 そうだね。

DSC_0508_convert_20140714184035.jpg

今日あたり、九州ではやっと梅雨が開けたような空になりました。

今月よりマルックスランキングに再び参加する事にしました。
 応援ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 10:40
TIROLKKUSU
こんにちは(^▽^)ノ
先程レターパックにてお洋服を送らせて頂きました。
遅くなってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
明日には届くと思います♪

今回は前に送ったサイズと同じで送らせて頂きましたが、
もしかして着丈をもう少し長くした方がいい感じですか?
送らせて頂いたお洋服を着て頂いてまた感想を頂けると嬉しいです♪

いよいよ梅雨明けですね。本格的な暑さがやってきますね(>_<;)
ワン達も私達にも厳しい季節ですが、体調管理に気を付けて元気いっぱいで過ごしたいですね。
ぷくちゃんの爽やかで愛らしい笑顔に今日も癒されました❤ありがとうぷくちゃん❤
これからもti-ku*taku専属モデルお願いしまーす(>▽<)ノ
2014.07.22 13:07
aruga
TIROLKKUSU さん、こんにちは。

> 先程レターパックにてお洋服を送らせて頂きました。
> 遅くなってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
> 明日には届くと思います♪

先ほど、着きました。

開けてびっくり、プラスワンのタンクまであるではないですか。

びっくりするやら、恐縮するやら戸惑っています。

本当にありがとうございます。

> 今回は前に送ったサイズと同じで送らせて頂きましたが、
> もしかして着丈をもう少し長くした方がいい感じですか?
> 送らせて頂いたお洋服を着て頂いてまた感想を頂けると嬉しいです♪

早速本日試着してみます。

その様子は近々アップしますね。

> これからもti-ku*taku専属モデルお願いしまーす(>▽<)ノ

ハイもちろんです。八月には入ったら誕生日用にまた発注しますので

よろしくお願いしますね。

要らぬ手間をおかけしてすいませんでした。
2014.07.23 15:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 15:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/548-2c3a5aa1
