
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ti*ku-takuさんの服第三弾

.25 2014 日記 comment(1) trackback(0)
梅雨が開けたかと思うと、毎日暑い日が続きます。
皆さんお元気ですか?
今日は、ti*ku-takuさんのとこの犬服第三弾の紹介です。
これだぁ! ST*ST tank !
どう、似合うかなぁ?

DSC_0669_convert_20140725110230.jpg

前から見るとこうだよ。
名前入りだぁ!

DSC_0677_convert_20140725110312.jpg

 サイズはピッタリ、着心地いいね。
 夜に撮影しましたので、色がよく出ていませんが、
 焦げ茶色です。

DSC_0681_convert_20140725110355.jpg

 重ね着もいけてるね。
 そうですかぁ!

DSC_0683_convert_20140725110434.jpg

 コレクションを少しずつ増やしていこうね。
 皆さんおすすめですよ。
 リンク先に「handmade doggoods ti*ku-taku」を加えました。
 そちらから入れます。

 今月よりマルックスランキングに再び参加する事にしました。
 8月いっぱい参加予定です。

 応援ポチよろしくお願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 21:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/551-39fa51e6
