
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ti*ku-takuさんの服第四弾

.14 2014 未分類 comment(8) trackback(0)
ti*ku-takuさんの服第四弾をご披露します。
ぷくちゃんに荷物が届いたよ。
「えっ、僕に?」
「何かなぁ?」

DSC_0841_convert_20140813192006.jpg

@フォントフーディータンクA柄とおまけのクールバンダナです。
クールバンダナは前回より細目になっていて、スナップ付きです。

DSC_0846_convert_20140813192044.jpg

早速試着します。
前から見るとこうです。

DSC_0857_convert_20140813192116.jpg

背中から見るとこうです。
いい色だね。ワッペンが効いています。

DSC_0862_convert_20140813192142.jpg

「どう、似合うかなぁ?」
「うん、ぷくちゃんバッチリだよ」

DSC_0865_convert_20140813192212.jpg

前の方はこうだよ。

DSC_0869_convert_20140813192251.jpg

素材がいいので、着心地がいいんだ。
サイズもぴったりだね。
メジャーの犬服メーカーでは不可能なインディーズならではの製品です。

DSC_0871_convert_20140813192343.jpg

ti*ku-takuさんのホームページではわからなかったけど、
生地には小さなネップが入っていて、実物はさらにおしゃれです。

DSC_0872_convert_20140813192414.jpg

皆さんおすすめですよ。
TIROLKUSSUさん、ありがとう!

 マルックスランキングに再び参加する事にしました。
 8月いっぱい参加予定です。

 応援ポチよろしくお願いします。励みになります。   
 


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村







TIROLKKUSU
ぷくちゃん早速着てくれてありがとー(>▽<)ノ❤
とってもとってもよく似合ってる❤
この色本当にいい色ですよね。
白いマルックスちゃんによく映えてぴったりですよねー♪
こんなにカッコ良く着こなしてくれると作り手として
この上なく幸せです(^-^*)
arugaさん、ぷくちゃん本当にありがとう❤
これからもよろしくねっ(>▽<)V
2014.08.14 15:36
そら太朗ママ
ぷくちゃん、黄色いフーディタンクがとっても似合って可愛いです。
ぷくちゃんがイスの上で立上るパフォーマンスに驚きました。
男らしい見事な立ち姿に惚れ惚れしました。
そら太朗も、ブルーのタンクを着せていただいていますが、生地の伸びも良くて着心地が良いです。
ぷくちゃんと同じ生地のお洋服で、嬉しいです。
ぷくちゃん、ますますオシャレなイケメン君になってきましたね。
クールバンダナの改良を読ませていただいて、aruga様の工夫に感心しました。
アイデアをいただいて、背中側に保冷剤がくるようにして洗濯バサミでリードに固定しました。
手抜きすぎますね。
2014.08.14 19:19
pon mama
あらー(≧∇≦)またお揃いですね!!!
しかも。。。
あれっ?なんでぷくちゃんのもPなの??なんて一瞬思って、あぁ!あたりまえー!!!(^^)ってなりました。笑
そういえば、イニシャル同んなじなんですよねー!

でも、ブログを拝見して、ぷくちゃんモデル上手で感心しきりです。
ポンもお洋服をもっと上手に見せられるように勉強します。
このお洋服、胸部分の切り替えがまた可愛いんですよね。ぷくちゃん、上手に見せてますね!
ワタシも生地のネップに感動しました。素敵な生地です。ホントに(^^)
2014.08.14 23:56
aruga
TIROLKKUSUさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん早速着てくれてありがとー(>▽<)ノ❤
> とってもとってもよく似合ってる❤
> この色本当にいい色ですよね。

黄色というよりマスタードのような色ですよね。

私が好きな色です。

> 白いマルックスちゃんによく映えてぴったりですよねー♪
> こんなにカッコ良く着こなしてくれると作り手として
> この上なく幸せです(^-^*)

お陰さまで、ぷくちゃんによく似合っていますよ。

> arugaさん、ぷくちゃん本当にありがとう❤
> これからもよろしくねっ(>▽<)V

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

これからも素敵な作品を作って下さい。

楽しみに待っています。
2014.08.15 09:13
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん、黄色いフーディタンクがとっても似合って可愛いです。

ありがとうございます。

> ぷくちゃんがイスの上で立上るパフォーマンスに驚きました。
> 男らしい見事な立ち姿に惚れ惚れしました。

餌で釣ったら、よい写真が撮れました。

> そら太朗も、ブルーのタンクを着せていただいていますが、生地の伸びも良くて着心地が良いです。
> ぷくちゃんと同じ生地のお洋服で、嬉しいです。

確かに良い仕立てで生地もいいですよね。

> ぷくちゃん、ますますオシャレなイケメン君になってきましたね。
> クールバンダナの改良を読ませていただいて、aruga様の工夫に感心しました。
> アイデアをいただいて、背中側に保冷剤がくるようにして洗濯バサミでリードに固定しました。
> 手抜きすぎますね。

犬も首の後ろを冷やすと、散歩が快適になるみたいです。

実は私もこの時期は首の後ろにバンダナに保冷剤を入れて散歩しています。
2014.08.15 09:24
aruga
pon mamaさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> あらー(≧∇≦)またお揃いですね!!!

はい、昨日「ポン散歩」を見たら、あっ、ポンちゃんも同じだぁ!って私も思いました。

> しかも。。。
> あれっ?なんでぷくちゃんのもPなの??なんて一瞬思って、あぁ!あたりまえー!!!(^^)ってなりました。笑
> そういえば、イニシャル同んなじなんですよねー!

そうなんです。ロゴの『P』まで同じなんですよね。

pon mamaさん程ではありませんが、感性が近いなぁ〜と感じました。

> でも、ブログを拝見して、ぷくちゃんモデル上手で感心しきりです。
> ポンもお洋服をもっと上手に見せられるように勉強します。

写真はアップする写真の5倍は撮影しています。

数打てば(バシャバシャ撮れば)当たるということですよ。

写真はすべて連写で撮っています。その中の一枚ということですね。

> このお洋服、胸部分の切り替えがまた可愛いんですよね。ぷくちゃん、上手に見せてますね!
> ワタシも生地のネップに感動しました。素敵な生地です。ホントに(^^)

ポンちゃんが着ている黄色のストライプもよく似合っていますね。

実はあれも欲しいなって思っていました。

ポンちゃんが着れば何でも似合います。
2014.08.15 09:38
あやぴょん
お久しぶりです(^^)
TIROLKKUSUさんのお洋服がいっぱい増えてますね( *´艸`)
おしゃれでとっても似合っていますね(*´ω`*)
2014.08.17 19:00
aruga
あやぴょんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> お久しぶりです(^^)
> TIROLKKUSUさんのお洋服がいっぱい増えてますね( *´艸`)

そうなんです。TIROLKKUSUさんのお洋服は仕立ても素材もよいので

はまってしまいました。

しかし、まだ暑いので、これを着て一度も外出してないんですよ。

秋になってから、着せてブログアップのネタにしようと思っています。

> おしゃれでとっても似合っていますね(*´ω`*)

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2014.08.18 15:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/555-19b8acb9
