
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダックスの子犬と会いました。

.18 2014 散歩 comment(2) trackback(0)
こちらは天気が安定せず、夏らしい天気ではなくまるで梅雨に
逆戻りしたようです。
今日は川岸を散歩しました。
そんなに暑くないね。

DSC_0727_convert_20140815165445.jpg

でも僕はご機嫌です。

DSC_0728_convert_20140815165545.jpg

今年の夏は日照不足のようだね。
そうですかぁ。

DSC_0729_convert_20140815165511.jpg

翌日は、よく行く公園の散歩です。
今日も曇りがちの天気です。

DSC_0733_convert_20140815165640.jpg

階段は登らずに少し回り道をします。

DSC_0734_convert_20140815165715.jpg

稲の生育が遅れているよね。

DSC_0737_convert_20140815165745.jpg

公園までの登りですが、昼でもイノシシが出没します。

DSC_0738_convert_20140815165820.jpg

公園に着くと、ダックスの子犬がいました。
君、ちっちゃいね。

DSC_0742_convert_20140815165845.jpg

ぷくちゃんの頭と比較すると、小さいのがわかります。

DSC_0750_convert_20140815165921.jpg

元気いっぱい走ります。

DSC_0764_convert_20140815165953.jpg

久しぶりの太陽が出てきました。

DSC_0757_convert_20140815170030.jpg

く〜、暑い。

DSC_0767_convert_20140815170056.jpg

ちょっと休憩します。

DSC_0769_convert_20140815170131.jpg

日が落ちるのを待ちます。

DSC_0771_convert_20140815170219.jpg

ブルンブルンだぁ〜!

DSC_0774_convert_20140815170249.jpg

へへっ!少し涼しくなったね。

DSC_0777_convert_20140815170350.jpg

別のルートで帰ります。

DSC_0780_convert_20140815170427.jpg

帰り道で毎回、道の反対側で「凶暴な」ラブラドールが襲いかからんばかりに吠え立てます。
ぷくちゃんは吠えません。柵を乗り越えたことがあったのか、柵の上にさらに柵が
作ってあります。

DSC_0784_convert_20140815170453.jpg

ぷくちゃん、もうすぐ4才だね。
今日も楽しい散歩でした。

 マルックスランキングに再び参加する事にしました。
 8月いっぱい参加予定です。

 応援ポチよろしくお願いします。励みになります。  
 
 

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




そら太朗ママ
ぷくちゃんは、暑い時にもしっかりとお散歩して、偉いです。
そら太朗とそら太朗ママは軟弱なので、暑い時は超短縮散歩で運動量が極端に少ないせいか、太らせてしまいました。
涼しい公園に行きたいと思っているうちに、お盆休みが空しく過ぎてしまいました。
小さなパピーにも、優しくご挨拶できて、凶暴なラブラドール君にも吠えないぷくちゃんは、お利口さんですね。
ラブラドール君は、あまりお散歩させていなくてストレスがたまっているんでしょうね。
2014.08.19 19:00
aruga
そら太朗ママさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんは、暑い時にもしっかりとお散歩して、偉いです。
> そら太朗とそら太朗ママは軟弱なので、暑い時は超短縮散歩で運動量が極端に少ないせいか、太らせてしまいました。

そうですよね。暑い時の散歩はやっぱり辛いです。

確かに、人間も夏は運動量が減りますので、太りやすいです。

私も例年夏に太って、秋から山に登りだすと痩せます。

> 涼しい公園に行きたいと思っているうちに、お盆休みが空しく過ぎてしまいました。

そうですね。夏ももう終わりだなと感じております。

> 小さなパピーにも、優しくご挨拶できて、凶暴なラブラドール君にも吠えないぷくちゃんは、お利口さんですね。
> ラブラドール君は、あまりお散歩させていなくてストレスがたまっているんでしょうね。

ここの飼い主さんはこのラブラドールを連れて結構散歩させていますよ。

たまたま散歩でいない時は、ぷくちゃんはしばらく立ち止まって、どうしたんだろう?

今日はいないのかな?というように考えているのか、

しばらくそこを動きません。


2014.08.20 15:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/556-ac159de5
