
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヒマネタです。

.09 2012 日記 comment(0) trackback(0)
 毎日雨が続きます。散歩もままならず、何かないかなぁとぷくちゃんを見ていたら、見つけました。これです。
「黒毛」。以前LOVELOG版のマルックス「ぷく」の独り言でも一回触れました。
http://blogs.dion.ne.jp/puku20100821/index-5.html 2011年10月15日
 この時はシャンプーの時に飼い主のヘアマニュキアが飛散したのではないかという結論でした。しかし、また同じところに黒い毛を一本発見しました。だから、やっぱり染めたものではなく、一本だけ黒い毛が生えていることに間違いありません。

2012_0229BG_convert_20120302202824.jpg

 拡大します。やっぱりあります。ヘアマニュキアのせいではありません。

2012_0229BH_convert_20120302202846.jpg

 根元から黒い毛です。それとぷくちゃん、涙やけ、だいぶ少なくなったね。以前はもっとひどかったからね。
 乳酸菌はやっぱり良く効くね。体の中からきれいにしなきゃね。


2012_0229BJ_convert_20120302202910.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/56-b2e10e46
