
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野岳湖を歩きました。

.17 2014 散歩 comment(2) trackback(0)
 ちょっと長目の散歩は高地に足を伸ばしています。
今日は天気もまぁまぁでしたので、野岳湖周囲の遊歩道
を歩きました。標高は300mのところにあり、
気温は23℃です。暑くはないので、快適な散歩日和です。
ここからスタートだよ。

DSC_1177_convert_20140916160020.jpg

ご機嫌です。

DSC_1178_convert_20140916160118.jpg

ゆっくり、ゆっくり歩きます。

DSC_1179_convert_20140916160207.jpg

広場に出ました。

DSC_1181_convert_20140916160252.jpg

連休のため結構人がいます。

DSC_1182_convert_20140916162259.jpg

吊り橋を渡ります。

DSC_1186_convert_20140916160515.jpg

キャンプ場の方向に進みます。

DSC_1187_convert_20140916160600.jpg

首には保冷剤を巻いていますが、やっぱりちょっと暑いです。

DSC_1188_convert_20140916160646.jpg

ダム湖の周囲を歩きます。

DSC_1190_convert_20140916160746.jpg

快適な遊歩道です。

DSC_1192_convert_20140916160837.jpg

グイグイ行きます。
調子が出てきたね。

DSC_1195_convert_20140916160920.jpg

歩きやすい遊歩道です。

DSC_1196_convert_20140916161009.jpg

遊歩道の一番先まであるいて、別の道を戻ります。

DSC_1197_convert_20140916161154.jpg

ちょっと暑くなりました。

DSC_1198_convert_20140916161237.jpg

また吊り橋を渡って帰りました。

DSC_1201_convert_20140916161407.jpg

往復3kmの快適な散歩でした。

よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。




ふみ
吊り橋のあるお散歩コースは楽しそうですね〜!
気温も23度くらいだと、半袖で歩くと汗もジンワリくらいですみそうですね(^。^)
お昼の気温も少しづつ下がって来て
どんどんお出かけ日和が増えて来ましたね〜

2014.09.18 18:13
aruga
ふみさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

さくちゃんどうしているかなと思っていました。

お元気そうで何よりです。

> 吊り橋のあるお散歩コースは楽しそうですね〜!

はい、ここは自宅から40分程のところにある大村市の

野岳湖の公園です。結構広いので散歩に適しています。

> 気温も23度くらいだと、半袖で歩くと汗もジンワリくらいですみそうですね(^。^)
> お昼の気温も少しづつ下がって来て
> どんどんお出かけ日和が増えて来ましたね〜

暑いときは散歩を少なめにしていましたが、

これから散歩を増やしていきたいです。

長崎に行かれるそうですが、長崎のどこに行かれるんですか?

その時のアップ楽しみにしています。
2014.09.19 11:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/563-61485c57
