
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

彼岸花がきれいに咲いてました。

.28 2014 散歩 comment(2) trackback(0)
 近くの農道を散歩していましたら、彼岸花が
きれいに咲いていました。
 こっちの方へ歩いてみようか。

DSC_1339_convert_20140923153643.jpg

いっぱい咲くときれいだね。
向こうに森のようなところがあるね。

DSC_1342_convert_20140923153711.jpg

小さな神社でした。

DSC_1344_convert_20140923153747.jpg

ちゃんとお参りしようね。

DSC_1346_convert_20140923153818.jpg

来た道を戻りました。

DSC_1347_convert_20140923153858.jpg

これから散歩が楽しくなります。

よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。



ふみ
道沿いにずーーーっと彼岸花が咲いてますね〜
秋ですね〜
最近では白や黄色の彼岸花を見かけますが
やっぱり赤が良いですね(^。^)
2014.09.29 14:19
aruga
ふみさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 道沿いにずーーーっと彼岸花が咲いてますね〜
> 秋ですね〜
> 最近では白や黄色の彼岸花を見かけますが
> やっぱり赤が良いですね(^。^)

そうなんです。近くを車で通っていたら、

目につきましたので、Uターンして

歩いてみました。

この時期一斉に咲きますので、

塊で見ると壮観です。

これから、コスモスの季節です。

また、アップします。
2014.09.30 09:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/565-75fc4b19
