
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

嬉野川の遊歩道を歩きました。

.17 2014 散歩 comment(4) trackback(0)
 ここのところ何かと忙しくて、アップが出来ませんでした。
台風の影響はいかがでしたか?
こちらは幸い、直撃を免れました。

台風の前に嬉野川を散歩した時の様子をアップします。
ここは過去に一回アップしています。
歩くのは一年半ぶりです。
温泉街から橋の下にある遊歩道へ歩きます。

DSC_1376_convert_20141015151425.jpg

 ここから下に下りるよ。

DSC_1377_convert_20141015151455.jpg

 両岸が遊歩道になっています。

DSC_1378_convert_20141015151530.jpg

 ちょっと雨が降ってきたけど、気にならないね。

DSC_1380_convert_20141015151612.jpg

 橋が架かっているところは、階段になります。

DSC_1383_convert_20141015151933.jpg

 昨日の雨で水量が多いです。

DSC_1390_convert_20141015152017.jpg

 ぷくちゃん、ご機嫌だね。
 そうだよ。

DSC_1391_convert_20141015152818.jpg

 対岸に渡ってみます。
 足滑らないようにしようね。

DSC_1394_convert_20141015152851.jpg

 こちらは狭いし、水浸しのところがあります。

DSC_1395_convert_20141015152922.jpg

 また反対側に戻りました。

DSC_1398_convert_20141015152956.jpg

 さらに進みます。

DSC_1399_convert_20141015153042.jpg

 轟の滝公園まで歩く予定です。

DSC_1400_convert_20141015153126.jpg

 今日は散歩にちょうどいい気温です。

DSC_1401_convert_20141015153206.jpg

 目的地が見えてきました。

DSC_1405_convert_20141015153248.jpg

 ここでUターンします。

DSC_1406_convert_20141015153349.jpg

 また来た道を戻ります。

DSC_1407_convert_20141015153429.jpg

 結構な距離を歩いたね。
 往復5kmはあります。

DSC_1409_convert_20141015153504.jpg

 快適な散歩は久しぶりです。

DSC_1410_convert_20141015153907.jpg

 登りも快調です。

DSC_1416_convert_20141015154002.jpg

 これから山登り再開です。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


pon mama
ぷくちゃんも山歩き再開ですね。

わが家も負けじと今秋は山歩き、チャレンジしたいと思います!
ワンコにとっても人間にとっても気持ちのいい季節ですもんね。
でも、ちょっと急に寒くなってきたので秋を通り越して冬になりそうで、ちょっと待ってー!って感じですけど。。。

arugaさん、応援コメントありがとうございます。
毎日食生活、頑張っております!
2014.10.18 19:07
aruga
pon mamaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんも山歩き再開ですね。

はいこれからボチボチ体力を回復して、山登り再開しようと思っています。

> わが家も負けじと今秋は山歩き、チャレンジしたいと思います!
> ワンコにとっても人間にとっても気持ちのいい季節ですもんね。
> でも、ちょっと急に寒くなってきたので秋を通り越して冬になりそうで、ちょっと待ってー!って感じですけど。。。

冬の低山はいいですよ。まだ日中は山でも、登っていると暑く感じます。マダにもいますしね。

私の場合は、11月から登り始めます。

10月は散歩の距離を伸ばして、体力を回復する準備期間にしています。

> arugaさん、応援コメントありがとうございます。
> 毎日食生活、頑張っております!

「ポン散歩」のブログはコメントが非公開で出来ないですね。

ちょっとお伝えしたいことがあるのですが........


2014.10.19 19:06
あやぴょん
お久しぶりです!

涼しくなってぷくちゃんのお散歩日和が
またやってきましたね(*´ω`*)
相変わらず楽しそうですね(^^)

夜は寒いので風邪には注意してくださいね~
2014.10.19 20:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 21:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/568-a053ecec
