
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

持ってこいの練習

.10 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 持ってこいの練習を時々しています。一応出来ますが、集中力が続かないのが玉に傷です。最低三回は連続して出来るように目指しています。今日はどうかな?
 さぁ、持ってこい!

2012_0229AW_convert_20120304185259.jpg

 よしよし。

2012_0229AU_convert_20120304185329.jpg

 こっちこっち。

2012_0229AV_convert_20120304185352.jpg

 いいぞいいぞ!

2012_0229AX_convert_20120304185415.jpg

 もう一回。がんばれよっ!

2012_0229BB_convert_20120304185436.jpg

 よしよし。

2012_0229AY_convert_20120304185504.jpg

 あれっ! どっちむいてるの?

2012_0229AZ_convert_20120304185551.jpg

 そっちじゃないって! だめだぁ〜! まぁ、いいか。


2012_0229BA_convert_20120304185526.jpg

 その後、芝生でゴロンゴロンして帰りました。

2012_0229BC_convert_20120304185621.jpg


2012_0229BD_convert_20120304185654.jpg


2012_0229BE_convert_20120304185802.jpg


2012_0229BF_convert_20120304185829.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
ボール遊びもすぐ飽きるんですよねぇ。
ガロも 1~2回であとはシカトですもん。
芝生好きですよね!あのゴロリンチョは毎度毎度なんでやるんでしょう?
それも嬉しそうな顔してゴロゴロ。ぷくちゃんも嬉しそうですもんねー♪
あ。芝生がチョコチョコ緑になってますね!!こちらも同じ様に緑が出て来ています。
春ですね~~~♪

2012.03.10 22:57
七海ママ
こんばんは
今週は雨が多かったです、今日も雨で残念ながらぶっ飛びにGO出来ず、明日は走れそうですv-355

ぷくちゃん持ってこいの練習、頑張ってますねv-91

上手に銜えながら走っている様子が、とても楽しそうです♪

ぷくちゃん芝生でのゴロンゴロン気持ち良さそうです^^

2012.03.10 23:07
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> ボール遊びもすぐ飽きるんですよねぇ。

確かに、飽きっぽいところはあります。

> ガロも 1~2回であとはシカトですもん。

そうですか。マルックスは集中力は長く続く方ではないですね。

今度は、フリスビーに挑戦したいと思います。

> 芝生好きですよね!あのゴロリンチョは毎度毎度なんでやるんでしょう?

新しいおろし立ての服に限って念入りにします。

> それも嬉しそうな顔してゴロゴロ。ぷくちゃんも嬉しそうですもんねー♪

> あ。芝生がチョコチョコ緑になってますね!!こちらも同じ様に緑が出て来ています。

> 春ですね~~~♪

これから5月までが、散歩に最高のシーズンですね。
2012.03.11 07:50
aruga
七海ままさん、おはようございます。

> 今週は雨が多かったです、今日も雨で残念ながらぶっ飛びにGO出来ず、明日は走れそうです。

確かにここのところ天気が悪くて、飼い主もうんざりしていました。

ブログ用のロケができません。「あぁ〜、今日は雨かぁ〜!」って感じです。

しかしやっとここのところ天気がよくなってきました。

> ぷくちゃん持ってこいの練習、頑張ってますね。

一応出来ますが、集中力が続かないのが玉に傷です。

> 上手に銜えながら走っている様子が、とても楽しそうです♪

今度はフリスビーに挑戦します。

ところで、七海ちゃんは涙やけなどなくいつも真っ白ですね。ブログを見て感心しています。

秘訣があったら教えて下さい。


2012.03.11 07:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/57-c6d70405
