
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

唐津の海岸を歩きました。

.03 2014 散歩 comment(4) trackback(0)
 唐津市の虹ノ松原がある海岸を散歩しました。
ここから歩くよ。後ろに見える山は浮岳という山です。

DSC_1438_convert_20141102152424.jpg

初めての海岸です。波がちょっと怖いです。後ろに見えるプリンのような島は宝当島といます。

DSC_1445_convert_20141102151119.jpg

 TIROLKKUSUさんから作っていただいた、パーカです。
チロルちゃんやコジ君、そら太朗君も着てるんだ。
TIROLKKUSUさん、どうしてるかな?チロルちゃん元気ですかぁ。

DSC_1448_convert_20141102151207.jpg

 打ち寄せる波にも慣れました。

DSC_1456_convert_20141102151245.jpg

 だいぶ歩いたね。
 ホテルのビーチ前まで来ました。

DSC_1458_convert_20141102151322.jpg

 これから先も延々と松林が続きます。
 まだまだ歩くぞっ!

DSC_1461_convert_20141102151413.jpg

 だいぶ歩いたところで、松林の中を歩いてみます。

DSC_1463_convert_20141102151525.jpg

 遊歩道が整備されています。

DSC_1464_convert_20141102151612.jpg

 大きな松があります。

DSC_1465_convert_20141102151648.jpg

 ちょっと休憩です。

DSC_1466_convert_20141102151724.jpg

 ちょっと暑いです。

DSC_1468_convert_20141102151824.jpg

 だいぶ歩いたので、ちょっと疲れました。

DSC_1470_convert_20141102151944.jpg

 もうここらで戻ろうか?
 そうだね。

DSC_1472_convert_20141102151908.jpg

 たっぷり一時間半6km歩きました。

DSC_1473_convert_20141102152026.jpg

よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。

そら太朗ママ
ぷくちゃんは、TIROLKKUSU様の作っていただいたお洋服が、とっても似合って格好良いです。
そら太朗とお揃いなのも嬉しいです。
TIROLKKUSU様はお忙しいのか、ブログの更新をされていないので心配しています。
登山犬ぷくちゃんは海も似合うイケメン男子ですね。
波打ち際を颯爽と歩く姿に、惚れ惚れします。

そら太朗は、まだ海に行った事がないのですが、たぶん波を怖がると思います。
浮岳も宝当山も素晴らしい景観で、魅了されました。
宝当山は、宝くじが当たりそうな名前ですね。
笑顔のぷくちゃんを見ていると、今日買った宝くじが当たるような気がしました。

松林の遊歩道は、かなり古い松の木なのでしょうか?
暴風に耐えているたくましさを感じました。
6㎞もお散歩するとは、驚きました。
aruga様もぷくちゃんも健脚ですね。
今日も、素晴らしい景色を見せていただきまして、ありがとうございました。
2014.11.04 19:01
aruga
そら太朗ママさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんは、TIROLKKUSU様の作っていただいたお洋服が、とっても似合って格好良いです。
> そら太朗とお揃いなのも嬉しいです。

はい、そら太朗君とお揃いで、嬉しいです。

> TIROLKKUSU様はお忙しいのか、ブログの更新をされていないので心配しています。

TIrolkkusuさんはお忙しそうです。

また、ショップ再開され新作を期待しています。

> 波打ち際を颯爽と歩く姿に、惚れ惚れします。
> そら太朗は、まだ海に行った事がないのですが、たぶん波を怖がると思います。

最初、波が打ち寄せるのを見て怖がりました。

しばらく歩いていたら、慣れてきました。

> 浮岳も宝当山も素晴らしい景観で、魅了されました。
> 宝当山は、宝くじが当たりそうな名前ですね。

宝刀島には神社があって、宝くじを買った人がお参りをするそうです。

> 松林の遊歩道は、かなり古い松の木なのでしょうか?
> 暴風に耐えているたくましさを感じました。
> 6㎞もお散歩するとは、驚きました。

海岸沿いを歩くのもいいですよ。

気持ちよかったです。
2014.11.05 09:10
クローバーの愛
何時も自然の偉大さを見せて貰って心に栄養を貰ってます。
ぷくちゃんも自然の空気や景色を見て幸せやね。

唐津は、友達の故郷です。
何時も唐津はね♪って聞いてました。
良い所ですね~!
何か、私も嬉しいです(*^^*)
2014.11.06 08:25
aruga
クローバーの愛さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 何時も自然の偉大さを見せて貰って心に栄養を貰ってます。
> ぷくちゃんも自然の空気や景色を見て幸せやね。

外に出ますと、ぷくちゃんはご機嫌になります。

> 唐津は、友達の故郷です。
> 何時も唐津はね♪って聞いてました。
> 良い所ですね~!

以前から、この海岸を歩いてみたいと思っていました。

砂地を歩くと結構足の訓練になります。

潮風も気持ちいいです。

> 何か、私も嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。
2014.11.06 10:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/570-79d5f46b
