
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポンちゃんの絵

.08 2014 日記 comment(6) trackback(0)
人気ブログ『ポン散歩』のポンちゃんの絵を描きました。
ぷくちゃんと見た目がよく似ているので描きやすかったです。
2パターンあります。

その1

DSC_1719+-+バージョン+2_convert_20141105154553

その2

DSC_1722_convert_20141105154644.jpg

似てるかなぁ?

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


クローバーの愛
とっても可愛いですね!
笑顔でこちらに向かって来そう~♡

絵がとって素晴らしいですね!
2014.11.08 09:09
aruga
クローバーの愛さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> とっても可愛いですね!
> 笑顔でこちらに向かって来そう~♡
>
> 絵がとって素晴らしいですね!

趣味で気まぐれに年に数枚描いています。

ネットで公開するのも楽しいです。

もっと絵の腕を上げたいと思っています。
2014.11.08 19:19
ペットの夢pinokio
こんにちわ ピノキオの苺ママです 初めてのコメントかな ?

ぷくちゃん ピノキオのこと飽きてしまったのかと思っていましたが 遊びに来て頂き嬉しかったです  
ポンちゃんのイラスト日本画のようです スゴく可愛いですね ポンちゃんのこと初めて知ったので きっと 似ているでしょう お上手ですね
2014.11.10 23:25
aruga
ペットの夢pinokio さん、おはようございます。

> こんにちわ ピノキオの苺ママです 初めてのコメントかな ?

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん ピノキオのこと飽きてしまったのかと思っていましたが 遊びに来て頂き嬉しかったです  
> ポンちゃんのイラスト日本画のようです スゴく可愛いですね ポンちゃんのこと初めて知ったので きっと 似ているでしょう お上手ですね

ありがとうございます。

ペットの夢pinokio の絵は、見ていると思わず笑顔になる

あたたかい絵ですね。

これからも楽しい絵を見せて下さい。
2014.11.11 10:43
pon mama
本当に素敵な絵をありがとうございました。

やっぱりどちらの絵も好きです。

ポンとぷくちゃんはやっぱり似てるなぁ。って絵を見て改めて思いました。
最近マルックスの子犬に会ったのですが(主人は実物に、ワタシは写真で、)これがまたポンの子犬の頃にそっくりで。
でも成長過程でお顔も変わるんですよね。

ポンは本当にマルックスでは?ってやっぱり思ってしまいます。笑
2014.11.11 22:50
aruga
pon mamaさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

> 本当に素敵な絵をありがとうございました。

> やっぱりどちらの絵も好きです。

喜んでいただいて嬉しいです。

> ポンとぷくちゃんはやっぱり似てるなぁ。って絵を見て改めて思いました。
> 最近マルックスの子犬に会ったのですが(主人は実物に、ワタシは写真で、)これがまたポンの子犬の頃にそっくりで。
> でも成長過程でお顔も変わるんですよね。

不思議なもので、ぷくちゃんの場合は、来たとき1.5kgでしたが、

現在のお顔と小さいだけであまり変わらないのです。ふつうはかわりますが、

ぷくちゃんみたいな犬もいるんです。

> ポンは本当にマルックスでは?ってやっぱり思ってしまいます。笑

本当にそう思います。

ポンちゃんはマルックスのど真ん中の容姿ですね。
2014.11.12 18:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/571-57969d34
