
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白岩運動公園を歩きました。

.22 2014 散歩 comment(0) trackback(0)
午後から、天気が崩れるようでしたので、
午前中に武雄市にある白岩運動公園を歩きました。
ここからスタートだよ。
後ろに見える山は御舟山と言います。

DSC_1599_convert_20141111092319.jpg

ちょっとした登りです。

DSC_1600_convert_20141111092407.jpg

今日も気温は散歩にちょうどいいね。

DSC_1601_convert_20141111092446.jpg

緩やかな登りです。

DSC_1603_convert_20141111092535.jpg

ちょっと暑くなりました。

DSC_1604_convert_20141111092713.jpg

競技場の周囲を一周します。

DSC_1605_convert_20141111092755.jpg

朝早いので、散歩する人は少ないね。

DSC_1606_convert_20141111092840.jpg

今日はTIROLKKUSUさんとこの「TIKU*TAKU」製のパーカーを初めて着て散歩します。
これお気に入りなんだ。
ポンちゃんもチロルちゃんも着ています。
着心地いいんだよ。
TIROLKKUSUさん、元気になってまた作ってね。

DSC_1607_convert_20141111092922.jpg

それにしても、誰とも会いません。
ちょっと寂しいね。

DSC_1608_convert_20141111092959.jpg

でも気持ちのいい散歩です。

DSC_1611_convert_20141111093039.jpg

もうちょっとしたら、パンツと合わせて着てみようね。

DSC_1613_convert_20141111093148.jpg

展望所で休憩します。
樹を伐採してあって、展望が以前よりよくなっています。

DSC_1618_convert_20141111093254.jpg

では、また歩きます。

DSC_1619_convert_20141111093349.jpg

街の真ん中ですが、気持ちのよい散歩コースです。
ここで、プロ野球選手が自主トレするんだよ。

DSC_1624_convert_20141111093437.jpg

へへっ、今日も楽しかったです。

DSC_1626_convert_20141111093521.jpg

よかったら、拍手ポチお願いします。
励みになります。


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/573-802dc57c
